line
ヘタリアキャラとデートバトン

ヘタリアのキャラとデートをするとして、3つの選択肢の中から一つ選ぶとしたら?


【デートプランは?】

・「折角だからイタリア観光でもするか。カーナビもあるし心配ない」
いろいろツッコミどころがありますドイツ
・「あー…そこ、前に遺跡出てきたから掘るの気を付けて…」
一緒に遺跡発掘ツアー?ギリシャ
・「一緒に遊園地行くあるか!楽しいあるよ」
着いた遊園地はどこかで見たことあるキャラいっぱいの中国
⇒ドイツ。
堅実そうで結構テキトーな感じが萌え。

【ランチタイム】

・「ヴェ、ご飯はやっぱりパスタだよね~」
定番のイタリアンでのほほんヴェネチアーノ
・「ビーフシチューが食べたい?仕方ないですねぇ…」
がんばって日本風に試行錯誤してくれます日本
・「ご飯と言えば辛いものなんだぜ…!」
ファンも食事も辛口な韓国
⇒日本。
かわいいなこいつ☆

【一緒に映画】

・「Hahaha!これクレイジーだよたまんないね!」
シリアスなシーンでいきなり爆笑しだすアメリカ
・「ねぇねぇ、君はどの映画見たい?」『誰?』「カナダだよ!」
クマ二郎もついてきますカナダさん
・「映画と言えばファンタジーだろ!…べ、別にお前の好みに合わせた訳じゃ…!」
しかし実際自分もファンタジーだいすきイギリス
⇒イギリス。
つんでれ萌え☆

【ショッピング】

・「迷うのもわかるけど、早く買わなきゃどんどん値段上がっちゃうよ~」
ハイパーインフレのロシア
・「この服、似合うのではないか?………リヒテンシュタインに…」
いつも妹のことばかりなスイス
・「ごめんねごめんね今はお金が無いけど今度買ってあげるからね…!」
むしろこっちが奢ってあげたいウクライナ
⇒スイス☆
リヒちゃん一筋な貴方が好きよ(^o^)

【夜になりました】

・「今日はたくさん歩いて疲れたな~、ほな先寝るで~おやすみ~」
陽が沈むと活動停止のスペイン
・「よーしそれじゃ、お兄さんが君のベッドまで送ってあげるよ」
下心が前面に出まくっているフランス
・「契りを交わすということは結婚するも同じことよね?さぁ早くこっちに来なさいな結婚けっこんケッコン結婚けっこん」
トラウマになりそうなくらい恐いベラルーシ
⇒スペイン。
日の沈まぬ国って言われてたのにね(笑)

【次に回す人】
ふりぃです。
line
音楽バトン

イメージに当てはまる曲とアーティストを書いてね(^ω^)

曲がかぶってもOKです。
イメージが当てはまらなければ飛ばしてください。

ではスタート(・∀・)



かっこいいと思った曲
→俺達のJOY!(笑)
武もごっきゅんもカッコイイ☆

可愛らしいと思った曲
→MORE…
のとまみが歌ったキャラソン。
ほんわかあったかい曲です。

怖いと思った曲


初めて聴いた時びっくりした曲
→一人ぼっちの運命(笑)
イントロ冬ソナだし、隆微妙に音外れてるし(^-^;
最近の隆は歌い慣れて上手くなってきましたけどね。

目が覚めるような曲
→恋のヘキサゴン
paboの曲は基本的に目覚めの一曲な感じですね。

眠くなるような曲
→クラシック(笑)
テンポ遅い曲は眠くなります。

自分の中で今熱い曲
→復活のキャラソンたち。
最近すごい聴いてる。

聴いててテンション上がる曲
→ウィンリィのキャラソン。
アップテンポで楽しい曲ですよね☆

ヘコんだ時に聴きたい曲
→ゴスペルかな?
へこんだり、悲しい時は聴いてます。

おすすめしたい曲
→ろみ姉の曲☆
素敵な曲ばかりです。

お疲れさまでした。


回したい方がいればどうぞ。
→ふりぃで。
line
童話でどうする?バトン


○始めに、回す方を5人以上決めて下さい。
⇒フリー!

○犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。●猿は猿山から連れてくる(笑)
キジ、キジかあ……。
代わりに鶏とかどうすか?

○ガラスの靴が脱げないハプニング!シンデレラ…どうする?
●ドレス脱いじゃえ(爆)

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
●お椀に捕まって流れに身を任せる。

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
●逃げる(^-^;

○キスされる王子様が、ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
●お互いの唇の間にビニールを挟む。

○近頃、子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
●本性を剥き出しにして黙らせる。

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
●睡眠薬をウサギの餌に入れる←

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
●ジャスミンを妻に。
自分をイケメンに(まあ、カッコイイけど)
最後はジャーニーを自由に。

○助けてあげたのに、王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
●流行りのつんでれですか?←
押してダメなら引いてみろ!
line
声優バトン

*分かる方はどうぞお答えしてくださいな~
◎→好き
○→知っている
△→名前だけ
×→知らない
この中から選んでください☆



-------

《男性》
飯田 利信【△】
市瀬 秀和【◎】
井上 優【◎】
木内 秀信【○】
KENN【×】
近藤 隆【◎】
高木 俊【×】
高橋 広樹【△】
津田 健次郎【×】
富永 利行【×】
石田 彰【○】
井上 和彦【◎】
杉田 智和【○】
神谷 浩史【△】
鈴村 健一【○】
福山 潤【○】
櫻井 孝宏【○】
緑川 光【○】
保志 総一郎【○】
小野 大輔【○】
関 智一【○】
遊佐 浩二【○】
宮野 真守【◎】
てらそま まさき【×】
杉山 紀彰【○】
岸尾だいすけ【△】
諏訪部順一【○】
鈴木達央【△】
三木眞一郎【○】
森田成一【○】
浪川大輔【○】
中村悠一【○】
子安武人【○】
山崎たくみ【×】
森川智之【○】
入野自由【◎】
小西克幸【◎】
中井和哉【×】
下野紘【△】
柿原徹也【○】
松風雅也【○】
高橋直純【△】
鳥海浩輔【○】
宮田幸季【△】
下和田裕貴【×】
池田秀一【△】
大塚芳忠【○】
置鮎龍太郎【○】
平田広明【×】
檜山修之【×】
森久保祥太郎【◎】


《女性》
明坂 聡美【×】
稲村 優奈【○】
國分 優香里【○】
鈴木 真仁【×】
ニーコ【○】
吉田 仁美【×】
伊藤 静【◎】
小林 沙苗【◎】
坂本 真綾【◎】
堀江 由衣【○】
釘宮 理恵【◎】
水樹 奈々【○】
田村 ゆかり【○】
小清水 亜美【○】
ゆかな【○】
平野 綾【○】
甲斐田ゆき【◎】
桑島法子【◎】
本名陽子【○】
朴ろ美【◎】
雪野五月【○】
折笠富美子【○】
大原さやか【○】
高山みなみ【◎】
豊口めぐみ【◎】
清水愛【○】
田中理恵【○】
能登麻美子【◎】
甲斐田裕子【○】
名塚佳織【○】
白石涼子【○】
井上麻里奈【○】
緒方恵美【×】
勝生真沙子【×】
竹内順子【◎】
皆川純子【◎】


声優好きさん4人に回して下さい
⇒ふりぃで。
line
好きなものを
書いて行ってね⌒★

@好きな食べ物は?
→甘味

@好きな飲み物は?
→紅茶

@好きな場所は?
→教会

@好きなファッションは?
→スカートスタイルでフェミニン系

@好きな車は?
→ろみ姉が乗ってるやつ

@好きな都道府県は?
→沖縄、京都

@好きな国は?
→フランスってかヨーロッパ(笑)

@好きな異性の髪型は?
→ショートだけど、二次元は長髪好きになるんだよな(笑)

@好きなアニメは?
→鋼錬

@好きなドラマは?
→大好き五つ子

@好きな芸能人は?
→ろみ姉

最後に…
好きなキャラは?
→エド、雲雀さん
基本ろみ姉がやってる役は好き

お疲れ様でした(^O^)/
→楽しかったです(^o^)/

 回す人は?
→フリー
line
【自分バトン】

■HNは?
→月白葵です☆

■血液型は?
→O型♪

■好きな言葉は?
→ありがとう

■好きな音楽は?
→ゴスペル

■好きな番組は?
→お笑い、クイズ番組、ドラマ、アニメ、バラエティ。
まずはろみ姉重視(笑)

■誕生日はいつ?
→9月4日
くしの日です。

■自分の星座は?
→乙女座

■自分の携帯は?
→某お父さん犬のとこ
820SHです。

■何処に住んでる?(都道府県)
→埼玉県

■休みの日は何してる?
→日曜日は教会にいます。
ってか最近は毎日が日曜日(笑)

■職業は?
→学生です!

■恋人はいる?
→いません、募集中(笑)

■睡眠時間は一日何時間?
→7時間くらい

■煙草は吸う?吸わない?
→未成年ですので

■酒は飲む?飲まない?
→未成年ですので

■気になるあの人にバトンを回そう!
フリー
line
*愛の傾きバトン*


※これはあなたの好きなキャラを3人選んで回答して下さい。


1.まず、誰を選びましたか?
⇒雲雀さん、エド、セバスチャン

2.それは何故?
⇒彼らは素敵過ぎなんです☆←

3.その3人を一言で表すと?
⇒雲雀さん:黒にゃんこ(笑)
エド:史上最小(笑)国家錬金術師
セバスチャン:悪魔で執事

4.その3人の長所を。
⇒雲雀さん:群れるの嫌い(笑)
エド:弟思いな優しい兄さん
セバスチャン:完璧☆

5.では逆に短所はどんな所だと思いますか?
⇒雲雀さん:喧嘩っ早いかな?
エド:一人でなんでも抱え込んじゃう
セバスチャン:黒猫かな?いや、坊ちゃん?

6.その3人がピンチ!誰から助ける?その理由もどうぞ!
⇒エドかな。
強いけど、この3人の中では精神的に1番弱い気がする。

7.その3人で、あなたが一番好きなのは誰ですか?
⇒エド☆

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
⇒一生愛し続けるよ☆

9.次に回す10人を指定して下さい。
ふりい
line
どっち派?バトン


どっちか必ず選らんでください

らいく

茶髪 金髪
$茶髪

ネクタイ リボン
$ネクタイ

ジーパン ミニスカ
$ミニスカ

ビキニ ティーバック
$ビキニ

黒 白
$黒

赤縁メガネ 黒縁メガネ
$黒縁

小悪魔 純粋
$純粋

メイド ナース
$メイド

筋肉質 ヒョロ
$筋肉質

S M
$S

ロン毛 丸刈り 中間
$中間


まんが

ツナ ランボ
$綱吉

ボンゴレ ミルフィオーレ
$ボンゴレ

獄寺 ディーノ
$ごっきゅん

骸 雲雀
$雲雀さま

レオリオ キルア
$?

ゴン 旋律
$?

ナルト サスケ
$サスケ

日向 桜
$日向

カカシ サスケ
$カカシ

日番谷 平子
$日番谷

松本 ルキア
$ルキア

ギン 吉良
$吉良

こなた かがみ
$?

ハルヒ みくる
$?

キョン 古泉
$?

銀時 土方
$?

高杉 桂
$?

山崎 沖田
$?

神楽 さっちゃん
$神楽


おつかれさまでした(^O^)


次にまわす人
フリー!
line
ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?
⇒友達に印刷したスウェーデン・ポーランド戦争を見せてもらいました。



Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?
⇒世界史がさらに楽しくなった。
ってか、国名聞くと顔出ててニヨニヨしちゃう(笑)



Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?
⇒ルッツvv



Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
⇒イタちゃん。


Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?
⇒ちびたりあーズvv
可愛すぎです。



Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
⇒オーストリアさん。


Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?
⇒イギイギ。


Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?
⇒ルッツ。


Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ
⇒ちびたりあvv



Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
⇒独伊。


Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?
⇒枢軸の絡みvv


Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?
⇒やんわりと拒否する。


Q13 もしもドイツと一緒に過ごすなら、どうする?
⇒静かでゆっくりとした時間を共にしたい。


Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
⇒リヒちゃん。
スイスと一緒にいたい。


Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?
⇒イタちゃんvvv


Q16 最後にヘタリアへの愛を叫んで下さい
⇒大好きですvv
line
ヘタリア腐向けバトン!

***************
*こんにちは。ドラマCDとカードも発売という事で嬉しいです。
→そうですねvv


*ヘタリア暦はどの位ですか?
→1年くらいでしょうか。

*お好きな御国様を。
→ルッツvv


*今は紳士昔海賊はやっぱりあの方ですよね?
→フランス兄ちゃん?


*ヘタリアキャラ萌えですよねハァハァ。お好きなCPをどうぞなのです!
→独伊独(笑)
イタちゃん攻めっぽいかどうかは微妙ですけど。


*ヘタリアとの出会いはどんな感じでしたか?
→友達が印刷したスウェーデン・ポーランド戦争を見せてもらいました。


*チャート八位とは…。凄い人気ですね。書籍、買いました?
→もちろんですことよ。


*ヘタリアで好きな話を!*
→ちびたりあvv
可愛すぎvvv


*学園ヘタリアやりました?
→体験版だけですが。


*有難うございました!!
では回す方をお願いしますです!
→ふりぃで。
line
Character Baton

貴方の好きな漫画・アニメ・ゲームのキャラクターについてのバトンです。

質問を致しますので各質問に当てはまるキャラクターを各々お答え下さい。

■今、一番好き、またはハマっているキャラクターを三人
※男女は問いません
一位:エド(鋼錬)
二位:セバスチャン(黒執事)
三位:ルッツ(APH)

■今、好きな男性キャラを三人
一位:エド(鋼錬)
二位:セバスチャン(黒執事)
三位:ルッツ(APH)

■今、好きな女性キャラを三人
一位:祥子様(マリみて)
二位:リザさん(鋼錬)
三位:エリザベータさん(APH)

■どのような傾向の男性キャラを好きになりますか?
例:)黒髪の男性など
⇒長髪vv

■どのような傾向の女性キャラを好きになりますか?
⇒かっこいい人。

■最近はあまり表には出さないけれど今でも好きな男性キャラは?
※複数回答可
⇒ひっつん(脱色)

■最近はあまり表には出さないけれど今でも好きな女性キャラは?
※複数回答可
⇒ナナ(NANA)

■一目惚れした男性キャラは?
※複数回答可
⇒エド

■一目惚れした女性キャラは?
※複数回答可
⇒祥子様

■貴方にとって最高の作品とは?
そしてその作品で一番好きな男性キャラと女性キャラを各々どうぞ

作品名⇒鋼の錬金術師

男性キャラ⇒エド

女性キャラ⇒リザさん


■お疲れ様でした。
キャラクターについて語ってくれそうな三人にバトンを回して下さい。
フリー又はアンカー可
ふりぃで。
line
心理テストバトン
■最初に回す人を5人
フリー
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。
1.「しかし」
振り向いたりしない。
2.「やがて」
希望の光がさす。
3.「ただ」
隣にいたい。
4.「だって」
好きだから。
5.「そして」
闇はなくなる。
6.「水たまりは」
全てを映す。
7.「あの子って」
誰?
8.「今日の私は」
少し変みたい。
9.「すこしは」
私を見ていてくれた?
10.「涙は」
止まることを知らない。
↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!
↓見るの??
↓ちゃんとやった??
↓やってからだよ??
↓やったんだね??
じゃあ…
■結果■
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒過去を振り向かなかった?(笑)
2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒希望の光がさすってことですね。
3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒隣にいたいってことは淋しいから?
4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒好きだからってどういう意味?自分が好き?
5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒闇はなくなるってことは老後は明るい。

6.『水たまり』というのは真実を鏡の象徴でもあります。
水たまりをどう思うかによって分かるのは『あなたの本当の姿』です
⇒全てを映すってそのまんま(笑)
7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、良く思われたいと思う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒誰?ってつんでれ?

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『嘘をついてる時のあなた』が表われてしまいます。
⇒少し変みたいってことは変だからすぐばれる(笑)
9.『少しは』…出来なくても良いからわずかでも良いから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちがこもったこの言葉から導かれるのは、
あなたのやるき、つまり『今年の目標』なのです。
⇒私を見ていてくれた?ってことは自分を見てくれる人が欲しいってことかな。
10.『涙』は喜び、悲しみ、感動など様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここで分かります。
⇒止まることを知らないってことは、嬉しいのと不安とで泣いてるわけですね。
line
☆自己紹介バトン☆

あなたの名前は?
⇒月白葵です。

何型ですか?
⇒O型です。

動物占いは何?
⇒サルだったと。

家族構成は?
⇒父、母、弟×2。

あなたはどんな顔?
⇒色白ってよく言われます。
 一重で目がちっちゃい。
 最近でこにきびが気になります。

恋人はいますか?
⇒いないし、高校卒業までは二次元が恋人(キモ)

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒宮野君、入野くんvv

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒ぱくろみ姉さま。
 素敵過ぎる歌声に乾杯!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒綺麗にしてるほうかな。
 クローゼットの中はカオスです(笑)

何処の携帯使ってる?
⇒Softbank.

ナンパされた(した)ことある?
⇒どちらもないです。

モノを盗んだことある?
⇒あります。いつかは自分の心の中にしまって置かせてください。

マイミクに親友いる?
⇒います。いま20人ちょっと。

短気?
⇒人によります。
 家だとすぐキレます。

SとMなら、どっち?
⇒Mです。確実に。
 Sにはきっとなれない。

コスプレ好き?
⇒見るのはすきですが、やろうとは思わない。

人生の教訓になった本は?
⇒聖書ですね。
 一生かけて読んでいくものですね。

回してくれた人はどんな人?
⇒マガで配信されていたのをいただきました。

回してくれた人の色は?
⇒オレンジだと思います。
 名前からして。

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒ふりぃで。
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒
line
[プロイセンで妄想バトン]


+どのプロイセンが好みですか。
+絶賛妄想ニヨニヨしてください。
+壊れるけどおk?
+腐向けだけどおk?


おkならレッツ・プロイセン!



【ドイツが頭を撫でて(よしよし)きた!】

A.「やめろ。馬鹿にしてんのか」究極に冷たいプロイセン
B.「っっ・・・」そのまま黙って撫でられるプロイセン
C.「・・・なんだよぉ///」真顔だけど実はめっさ喜んでるツンデレプロイセン
⇒BかC。Bもつんでれ要素ありますし(笑)


【プロイセンが弁当箱を差し出した!】

A.「・・・・っ喰いたきゃ喰え!」ずいっと差し出す最強ツンツンプロイセン
B.「違うぞ・・これは・・その・・えと・・」上手く伝えられないプロイセン
C.「弁当・・・・・・」なんか萌要素満載プロイセン
⇒あぁ、どれも可愛いvvCがツボvvvv


【花たまごが足にのっかった!】

A.「おぉ~何だ可愛いなお前!」花たまごを抱き上げじゃれあうプロイセン
B.「お前・・・俺が怖くないのか・・・?」なんか素で嬉しそうなプロイセン
C.「ひっうわぁぁぁぁっ(泣)」実は犬が苦手な泣き目プロイセン
⇒AかC。じゃれてるのも泣きながら逃げるのも萌ww


【他キャラのセリフを言わせてみる。】

A.「確かに回数は多い・・・でも・・・内容は普通だから・・・」ギリシャをプロイセン
B.「ドイツーハグしてキスしてー(=ワ=*」イタリアをプロイセン
C.「皆さんも二次元にはまればいいんですよ。心は少し汚れますが。」日本をプロイセン
D.「日本のお/っぱ/いは俺のものなんだぜ!」韓国をプロイセン
⇒う~ん。Aかな。でもBとかD言ってるぷーちゃん見たい(爆)


【オーストリアにケーキを渡された!】

A.「こっこんなのいらねーよっ///」本当は嬉しいけど冷たくしちゃうプロイセン
B.その場でバクッ!「・・・んまい。」頬を赤らめるプロイセン
C.「・・・・へへっ//」思わず笑みがこぼれる可愛いプロイセン
⇒C。かわいいvvあ、でも、つんでれなAもいい。


【プロイセンがため息ついていた!】

A.「オーストリアって,俺の事嫌いかな・・・?」
B.「・・・・・・・・・・・・・・寂しい。」
C.「ひっ独り楽しすぎるぜっ。」
⇒C。だってぷーちゃんだもん。


【プロイセンの隣はずばり】

A.ドイツ
B.オーストリア
C.うさぎ
⇒C。う~ちゃんがすりすりしてるのを愛おしそうにみてたら萌vv


【最後に!次に回す人は】

A.「べっ別にやりたきゃ誰でもやっ・・・ていいぞ・・・。」
B.「♪友達100人できるかな」
C.「ははは独り楽しすぎるぜ!」
⇒A。Bは違うよね、絶対。


line
APH体育祭バトン

あなたはAPHの92たちと体育祭に出ます。
好きなものを選びましょう。

※検索避けの為、人間名でいきます。

◆開会式と準備体操のようです。
1.「勝てるおまじないする?する?」開会式中に後ろからおまじないをかけてくるアントーニョ。
2.「声が小さいのである!」準備体操から厳しいバッシュ。
3.「はちまきほどけてますよ」結び直してくれる菊。
⇒菊ちゃんvv優し過ぎるww

◆応援合戦が始まりました。
1.「俺が応援するんだから勝たなきゃ許さんしー」何故かチアガールなフェリクス。
2.「君だけの応援団長になってもいいんだぞ!」学ラン応援団長なアルフレッド。
3.「降参するからいじめないでー」応援旗と思いきや白旗を振るフェリシアーノ。
⇒アルフレッド。学ラン萌ですww

◆リレーが始まりました
1.「リレーの起源は俺なんだぜ」落ち着きのない第一走者ヨンス。
2.「我が全員抜かしてやるから安心するある」なんかたのもしい王耀。
3.「別にお前の為に頑張ったわけじゃないんだからな!」一位でゴールしたアンカーなアーサー。
⇒アーサー。ツンデレww

◆お昼の時間になりました。
1.「お弁当作りすぎちゃったんですけど一緒にどうですか?」菊が早起きして作ったお弁当を枢軸と。
2.「アーサーのまずい飯よりお兄さんの手作り料理食べない?」おいしいご飯ともはや兵器な物が並んでる連5と。
3.「一人で弁当おいしすぎるぜー」誰にも誘ってもらえないギルベルトと。
⇒菊ちゃん。料理上手そうだ彼。

◆二人三脚。一緒に組むのは……
1.「一緒に頑張りましょう」転ばせたら兄が怖い、リヒテン。
2.「アーサーの野郎には負けないのですよー」小さい歩幅に合わせて、ピーター。
3.「足手まといになるなよ!ちきしょーが」そう言いながら歩幅は合わせてくれる、ロヴィーノ。
⇒リヒちゃんvv転んでもきっと自分が悪いんだって言い張ると思う。

◆騎馬戦……誰の上に乗るんだっけ?
1.「勝たないと…」コルコルだけは勘弁して下さい!イヴァン。
2.「帰っぞ」始まった瞬間に撤退?ベールヴァルド。
3.「お兄さんがしっかり支えてるからねー」無駄に体を触ってくるフランシス。
⇒フランシス。ちょ、セクハラでしょ。でも、コルコルよりかはましかな。

◆閉会式も終わり、体育祭終了!
1.「足怪我しているでしょう、このお馬鹿さんが」気付いてくれてたんだ…手当をしてくれるローデリヒ。
2.「お前、今日頑張ってたな」片付け中に褒めてくれた、ルートヴィッヒ。
3.「今日、疲れた。眠い」肩に頭を乗せてくるヘラクレス。
⇒ローデリヒ。男は紳氏でなくちゃ!!

◆次に回すヘタ好きさん
ふりぃで。

よろしくお願いします

お疲れ様でした!
バトン制作者に何かあればどうぞ。
⇒素敵なバトンをありがとうございますvv
line
▼APH呼び名バトン▼


2番煎じだったらすみません!
あなたは普段、APH(ヘ/タ/リ/ア)キャラのことを普段なんと呼んでいますか?

※検索避けが必要なら各自でお願いします!




イタリア⇒イタちゃん
ドイツ⇒ドイツ、ルッツ
日本⇒菊ちゃん、日本
アメリカ⇒アル、アメリカ
イギリス⇒イギイギ、アーサー
フランス⇒フランス兄ちゃん
ロシア⇒ロシアさん、イヴァン
中国⇒王ちゃん、中国
南イタリア⇒ロマーノ
スペイン⇒スペイン、アントーニョ
オーストリア⇒オーストリアさん、ローデリヒ
ハンガリー⇒ハンガリーちゃん、リザちゃん(笑)
スイス⇒スイス、バッシュ
ポーランド⇒ポーさん、フェリクス
リトアニア⇒リトくん、トーリス
エストニア⇒エストニア、エド
ラトビア⇒ラトくん、ライヴィス
ギリシャ⇒ギリシャ、ヘラクレス
スウェーデン⇒スウェーデンさん
フィンランド⇒フィンさん
デンマーク⇒デンマーク
ノルウェー⇒ノルウェー
アイスランド⇒アイスランド
韓国⇒韓国、ヨンス
カナダ⇒カナダさん、マシュー
トルコ⇒トルコ
エジプト⇒エジプト、ムハンマド
台湾⇒台湾ちゃん
ウクライナ⇒ウクライナ
プロイセン⇒ぷーちゃん、ギル
シーランド⇒シーくん、ピーター
セーシェル⇒セーちゃん
ベラルーシ⇒ベラちゃん、ナターシャ
リヒテンシュタイン⇒リヒちゃん
神聖ローマ⇒神聖ローマ
古代ローマ⇒おじいちゃん
line
黒執事~選択バトン~
あなたならどっちを見たい?

Ⅰ中国服のセバスチャン
Ⅱ着流しを着こなす劉

⇒Ⅰ。セバスは何でも似合うvv

Ⅰ若かりし頃の田中さん
Ⅱメイリンの水着姿

⇒Ⅱ。綺麗だと思うんですよね。

Ⅰ立派な淑女に女装中ソーマ
Ⅱ立派な淑女に女装中フィニ

⇒Ⅱ。中性的な顔は女装バッチシ!!

Ⅰバナナの皮で滑るセバスチャン
Ⅱ落ちて来たタライに頭を打つアグニ

⇒Ⅱ。いいリアクションしそう(笑)

Ⅰ甘えん坊シエル
Ⅱ男前ソーマ

⇒Ⅰ。絶対可愛いvv

Ⅰ子煩悩バルドパパ
Ⅱ子煩悩ウィルパパ

⇒Ⅰ。某錬金術漫画のパパみたいになる気がする。

Ⅰグレルのモーニングコール
Ⅱシエルのモーニングコール

⇒Ⅱ。グレルは朝からじゃきつい。

Ⅰ尖った歯で舌を噛んで悶絶するグレル
Ⅱ辛いカレーが食べられないのに食べようと頑張るアグニ

⇒Ⅱ。意外と可愛い(笑)

Ⅰ迷子になった事を認めないシエル
Ⅱ迷子になった事に気が付かないソーマ

⇒Ⅰ。強情ですもん、坊ちゃんは。

Ⅰ酒に弱いセバスチャン
Ⅱ煙草にむせる劉

⇒Ⅰ。フェロモン出して男に迫ってください(笑)


お疲れ様DEATH★
誰に回しマスか?(何人でも可)
ふりぃ。
line
こんなAPHキャラはいかが?
・ヘタリアのキャラ崩壊バトンです。
・どのキャラももともとイイ性格してるけど、こんな奴らもおもしろいと思わん?な選択式バトンです。
・個人の趣味が入ってたり入ってなかったり…
それでも良ければどうぞ!(=ヮ=`)
※バトン内では人名表記ですが、分からない場合はえっと…ググって!

・朝
1.「いま何時ですか…あと5分…おねが…」意外にもちゃんと朝起きられない菊
2.「一回起こされたら起きるよ、るっさいなぁ…」機嫌悪っ!こっちも朝苦手、トーリス
3.「朝ごはん…できたから起こしに…」寝起き良いどころか料理まで…!ヘラクレス
⇒菊ちゃんvvかわいいよ、ニヨニヨしちゃう。

・仕事
1.「すまない、上司にこの書類を…あれ、おかしいな」書類無くした!?どっか抜けてるルートヴィッヒ
2.「その条約なら俺としても締結したいとは思ってるし…」締結なんて言葉使ってる…!出来る子フェリクス
3.「これは3時までにはまとめといてね、それと昨日頼んだアレなんんだけど…」てきぱき指示してリーダーシップ発揮!影薄くない…えっと…誰だっけ?ま、マッシュ?
⇒ルートヴィッヒ。ちゃんとやってそうで、あれ?って感じが可愛い。

・笑い
1.「まぁ、着てやらんこともない」何だかんだ言いつつリヒティにもらったパジャマを見てにっこり、バッシュ
2.「……っぷはははっ」ティノのジョークに吹き出した!声を上げて笑うベールヴァルト
3.「これさえ出来ればライヴィスに…」パソコンに向かいニヤリと腹黒い笑み、エドァルド
⇒バッシュvvツンデレだぁww

・怒り
1.「いい加減にしとけ、誰に口聞いてるか分かってるのか」汚い言葉も使わず、フランシス
2.「んー、自分ちょっと調子のりすぎとちゃうかな?」笑顔なのに目が笑ってないです!怒りというより黒いアントーニョ
3.「さっきからお前しつこい、黙ってよ」普段怒らない人ほど怖い、冷めた目で睨むフェリシアーノ
⇒アントーニョ。黒いのもいいよねvv

・泣き
1.「昨日ちょっと喧嘩したら、ぜっ、絶交だって…」腕で涙を拭いながらわんわん号泣、イヴァン
2.「泣いてなんかないあるよ?変なこと言うあるねー」泣いてる?と聞くと背を向けて顔を見せない、鼻声の耀
3.「…あれ、俺なんで泣いてんだ?」いきなりポロポロと涙を流す、本人もびっくりギルベルト
⇒ギルベルト。それをそっと抱きしめて泣かせてあげたいvv

・女の子
1.「お兄様、あまり口出ししないでくださいませんか?」そろそろ兄離れの時期ですか…気の強めなリヒティ
2.「べ、別にローデリヒさんなんてどうでも良いんだから!」顔真っ赤にしながら言われても説得力ないよ、ツンデレエリザベータ
3.「なんで皆わたしの事知らないの…嫌われてるのかな」知名度の低さに落ち込み、乙女(?)なセーちゃん
⇒セーちゃん。わたしはあなたのこと知ってるから。

・雨が降ってきました
1.「あーもうびしょ濡れじゃないか!早くこれで体吹いて、温かいコーヒー淹れるから座って待ってるんだよ」な、何か兄貴肌…。気が利いて空気読めそうなアルフレッド
2.「…っうわ!ひか、光っうわぁぁぁっ!!」雷も鳴ってます。さすがに雷神とは仲良くなれなかったらしいアーサー
3.「…まだ降ってるんですか…はぁ、面倒くさい…」天気が悪いとテンションが恐ろしく低いローデリヒ
⇒アルフレッド。世話やかれるの好きですww

・ミックスしてみた
1.「う、うむ、いくぞ…ほっ、ほあたっ☆…」微妙に開き直りきれてないのが逆に恥ずかしいです、ブリ天衣装のルートヴィッヒ
2.「貴様らも二次元にはまれば良いのである!体も汚れんし仕事してるように見えるのだぞ」薄くて高い本を抱き締め熱く語ります、バッシュ
3.「ちょっかわっ…うひょー!かわええピーター!!」ピーター溺愛、ツンデレ?何だソレ?なアーサー
⇒バッシュ。やべぇ、ろみ姉BLラヴ説さらに信憑性が(笑)

・終わり!とりあえず何かいろいろとすいませんでしたorz楽しかった…?
⇒楽しかったです。

・ちなみにお気に入りの選択肢とか…あります?
⇒朝の菊ちゃんが可愛すぎです。

・気が向いたら好きなだけ回してください
⇒ふりぃで。

line
飼育法バトン

【月白葵】の飼育方法

名前:月白葵
分類:腐女子
生息地:日本
主食:萌(笑)
あげちゃダメ:腐女子を知らぬ人種。
活動時間:朝型
喜ぶ音楽:雑食

#性格について

長所:明るい、前向き
短所:前向きなくせに消極的
狂暴性:しゃべりだすと周りが見えなくなります。

#飼育するにあたっての注意
*萌を与え続けないとおかしくなります。


#よく出没する場所
*学校
*アニメイト
*熊谷駅

#繁殖について

繁殖期
一途レベル(低・並・高):並
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変なのかな…。
浮気・不倫経験(有・無):

#賞味期限
死ぬまで。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
ふりぃで。
line
☆You're お嬢様バトン☆
In the REBORN world.


あなたは世界有数の資産家のお嬢様。そんなあなたの周りにはたくさんの執事が。
今日は休日、暇ですよね。
さぁ、誰を従えて、誰に命令して、誰に付き添ってもらいますか?

☆ルール☆
好きな選択肢を選んでください。
ルールはそれだけです。

ではどーぞ。


【朝。起こしに誰か来たようです】

①「お嬢様、朝です。起きてください」淡々と用件のみ喋る千種。
②「何してるの?起きないなら咬み…犯すよ」朝から問題発言、雲雀さん。
③「お~い…えっと、朝、なんだけど…」ちょっとおろおろしつつ綱吉くん。
④「う゛ぉぉい!起きろぉ!!」目覚ましよりも煩いですよスクアーロ。
⇒雲雀さんvv貴方なら犯されても←


【朝食】

①「俺これ嫌いだからあげるー」超自由人なナイフの王子様・ベル。
②「僕が食べさせてあげましょう…」妙にフェロモン出てますよ骸さん。
③「喰わねぇなら俺が突っ込んでやる。口開けろ」何て事言うんだよXANXUS様。
④「極限だァァァ!!」お嬢様無視でご飯を掻き込む良平。
⇒ベル。かわいいvv


【フリータイム。誰と何しますか?】

①「よーし、俺がとっておきの鞭裁きを見せてやる」ディーノさん、部下いないけど大丈夫?
②「ガハハハハ!ランボさんと遊べぇ!」おやおや後ろからイーピンまで来ちゃったよ。
③「お、お前だけだからなっ!」照れながらピアノを弾いてくれる獄寺くん。
④「キャッチボールでもやるか!」手にはグローブとボールが。…怖いよ山本…。
⇒ごっきゅんvvつんでれvv


【夕方。散歩中に何者かが襲ってきた!誰か助けて!】

①「オレがいる限り、お嬢様を傷つけるなど不可能だ」相手を瞬殺後、ビシッと決めたランチアさん。
②「一生悪夢を見ていなよ」可愛いのに頼りになるね!でもどんな幻術かけたのマーモン?
③「なー、倒したんらからご褒美くれよな!」こら犬、ちゃんと給料出てるでしょーが。
④「御礼は君でいいよ」優しい微笑、でも言ってる内容は恐ろしい白蘭。
⇒ランチアさん。かっこいいVv


【夜。なかなか寝れない…】

①「どうされました?」そっとハーブティーを出してくれるバジルくん。
②「丁度いい。僕と遊ぼうか」遊ぼう…って押し倒さないで雲雀さん!
③「クフフ…今夜は寝かせません…」か、顔が近いってば骸っっ!
④「…寝付くまで、オレが傍にいてやる…」顔真っ赤ですよ、ランチアさん♪
⇒バジルくん。素敵vv


お疲れ様でした。
最後に、他にお嬢様に推薦する方5名のお名前をどうぞ。
⇒ふりぃで。
line
どっちが萌えちゃう?バトン

萌える方を選んじゃってくださいw
妄想をふくらましつつ楽しんでいただけるといいなぁw


・隠れ鬼畜VSいつでも鬼畜
→隠れ鬼畜
たまに意地悪と称して鬼畜になるのがVv

・声を殺して泣くVS号泣
→声を殺して泣く
嗚咽漏らしてるくらいがいいよね☆

・自転車通学VS電車通学
→自転車通学
遅刻ギリギリで汗かいてるのがいいな(笑)

・上半身裸VSTシャツ一枚だけ
→上半身裸
腹筋割れてたら見つめちゃいます(笑)

・眼鏡VSコンタクト
→眼鏡
フェチなんです。

・健康VS病弱
→病弱
看病と称して意地悪したい(笑)

・手料理VS手編みのマフラー
→手料理
マフラーはつくってあげたい。

・器用VS不器用
→不器用
可愛いじゃないですかVv

・腕まくりVSボタンあける
→ボタンあける
鎖骨が見えるくらいあけてるのがVv

・淫乱VS不感症
→淫乱
アンアン喘いで下さい(笑)

・無意識エロVS確信犯エロ
→無意識エロ
無自覚に誘ってください(笑)

・鎖骨VS首筋
→鎖骨
ごめんなさい、フェチなんです。

・年上攻めVS年下攻め
→年下攻め
下克上ラヴです。

・秀才VS馬鹿
→どっちも。
秀才はかっこいいし、馬鹿は可愛い。

・天然VS確信犯
→天然
かわいいでしょ、天然って。

・絶望な顔VS泣きそうな顔
→泣きそうな顔
泣かせたい(笑)

・SVSM
→どっちも。
Sは自分がMだから好き。Mはかわいい。

・シスコンVSブラコン
→どっちも。
溺愛しちゃってるのがかわいい。

・医者VS弁護士
→医者
白衣好き。

・教師VS警察官
→教師
黒板かいてる後姿がVv

・血VS傷跡
→傷跡
血はちょっぴり苦手。

・眼鏡を指でなおす仕草VS眼鏡をはずす仕草
→眼鏡を指でなおす仕草
厳密に言うとどっちもだけど、メガネあげるのって見つめちゃうんだよね(笑)


・寝言VSいびき
→寝言
可愛い事いってたらヤバイ(笑)

・タバコに火をつけるVSタバコをすう
→タバコをすう
私きっと顔に近い所の手の動きが好きなのかも…。

・寂しがりやVS平気
→寂しがりや
私も寂しがりやだから甘えたいんです。

・強気VS弱気
→強気
とみせかけて実は弱いっていうのがVv

・童顔VS大人っぽい顔
→大人っぽい顔
不意に見せる子供っぽいところにドキッってする。

・長い髪を結ぶVSそのまま
→長い髪を結ぶ
仕草が好き。←うなじフェチ

・喧嘩が強いVS弱い
→喧嘩が強い
護って欲しい。

・正義感強いVS自己中
→正義感強い
自己中は嫌い。

・回す人
→フリー!
line
【作家バトン】

■作家歴は?
→4年かな。

■初めて書いた話はどんなネタ?
→ロイアイで風邪ネタ。

■今は何か活動してますか?
→休止中ですが、サイトあります。

■話を書くときの必需品は?
→紙とペン。あとは、ネタの神様(笑)

■執筆中のBGMは?
→授業中のみんなのペンの音と先生の声。
 だったり、テスト中のペンの音(笑)

■自分の書いたものの中で一番思い入れのある作品は?
→ロイ夢で、初めて友達のために書いた話。誕生日ネタ。

■自分が書いた作品のキャラクターに一言。
→キャラ崩壊ばっかりでゴメンね。
 それも愛ゆえだって分かって…。

■話を書くときに心掛けていることは?
→甘要素を追求!!愛がない作品は嫌なので。

■執筆活動をしていてよかったと思うことは?
→コメントいただいたり、拍手あるとホント嬉しいです。

■今考えてるネタをこっそり。
→自殺未遂はかったヒロインを助ける。

■今だから言える裏話ってありますか?
→基本的にネタの神様が降りてくるのって、テスト中だったんですよね(笑)

■あなたにとって執筆活動とは?
→キャラへの愛と妄想を形にするもの。
 私の腐女子ライフの原点?かな。

■作家仲間さん10人にバトンを回そう!
→ふりぃで。
line
このバトンはあなたがどれだけオタクかを調べるバトンです
嘘偽りなく答えて下さいね

コメント自由!

○の数で診断します





――――――――――*

(1 あなたは毎週見逃してないアニメがある
⇒○

(2 あなたはアニメのDVDを借りたことがある
⇒○

(3 あなたの行きつけのお店はアニメイトである
⇒○

(4 あなたは漫画にお金をかける?
⇒○

(5 ズバリ!二次元に恋をしてる?
⇒○

(6 二次元にはまると三次元の男達or女達がジャガイモにしか見えない(むしろ紙くず)
⇒×

(7 パソコンがないと死ぬ
⇒△


(8 好きなアニメorキャラクターのグッズを少なからず持ってる
⇒○

(9 二次元の話題で自分の知ってる知識で誰かが間違って説明してたら割り込んで説明してしまう
⇒△


(10 携帯の中はアニソンだらけ
⇒○

(11 携帯の中はアニ画像だらけ
⇒○

(12 待ち受けはズバリアニキャラ
⇒○

(13 あなたが愛しているキャラクターは5人以上いる
⇒○

(14 あなたが愛しているキャラクターが現実にいたらアタックする?
⇒△

(15 ちょっと溺愛しすぎじゃない?
⇒○

(16 そんなに好き?
⇒○

(17 あなたの世界から二次元がなくなりました、二次元がある世界へ死ぬ気で行きますか?
⇒○


――――――――――

ふむふむ・・・
よく分かりました

オタクか知りたい方5名に回して下さい
ふりぃ




*―診断結果―*

○が0~2
あなたは正常です
オタクなんかじゃない完璧パンピです!

○が3~5
あなたはオタクJr.!
今なら改善の余地あり!
頑張って!

○が6~10
ちょちょちょーっち
ヤバいですね;;;
頑張ってストップかけて下さい!

○が11~17
あなたは改善完璧オタク!
もうオタク様です!
改善の余地なしです!
オタクLIFEを満喫しちゃいましょーう♪


12個。やっぱオタクでしょ、私。
line
あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

more...

line
未来編バトン

◇あなたはボンゴレ側の関係者です。

01.あなたが守護者達の夕飯を作っているとやって来たのは?
①「わぁ~カレーだ~ッ!!」笑顔が可愛いツナ
②「チッ、またカレーかょ」文句言ってる獄寺
③「腹へっちまったのな~」鍋をのぞき込んでる山本
④「ランボサン腹ぺこだもんね~ッ!!!」冷蔵庫あさってるランボ
⑤「僕のだけハンバーグにしてよ」なんだか可愛い雲雀サン+10

⇒雲雀さん。やっぱあの雲雀さんがハンバーグって可愛いvv



02.敵との戦いで怪我をした守護者の手当をしてると...
①「・・・痛ッ!!!」消毒が浸みたみたいです。ツナ
②「おまえにこんなことまでやらせちまって悪りィな・・・」なんだかいつもと違う?獄寺
③「ぁはは、やっちまったのなッ」笑ってる。山本
④「ありがとう。でも僕は大丈夫だから」といって部屋に入っていった雲雀サン+10
⑤「薬はいらん。極限で治すッッッ!!!」と言って廊下をジョギングッ!!!了平+10

⇒ごっきゅんvvこれぞツンデレ(笑)



03.ミルフィオーレにさらわれたッ!!
①「ん、マシュマロ食べる?」何故かマシュマロを勧める、そんなに美味しい?白蘭サン
②「白蘭サンの所は危ないから」自分の部屋に連れて行く、敵じゃないの?正チャン

⇒正ちゃん。彼だったら囚われてもいいかも(笑)



04.守護者があなたを助けに来たッ!!!
①「●●(あなたの名前)を守る・・・」ハイパーモードのツナ
②「そいつに指一本でも触れてみろ」ダイナマイトを持って構えてる獄寺
③「そいつは俺のだからな・・・」俺のって何さ?時雨金時構えてる山本
④「咬み殺していい?」相手を睨んでトンファー構えてる雲雀サン+10
⑤「●●は僕が守って見せますよ」槍を構える骸+10

⇒つっくんかっこいいし、ごっきゅんも萌だし…。
でも、雲雀さんに咬み殺されたい(笑)



05.お疲れ様でした。
⇒楽しかったです。



06.少なくてスミマセンッ!
⇒いえいえ。



07.楽しんで頂けたでしょうか?
⇒はいvv



ありがとうございました+。°

廻す人
⇒ふりぃで。
line
[REBORN学パロバトン]

・REBORNのキャラがでてきます。ちなみにアルコバレーノはほぼ10年後です

●朝の通学路でばったり会ったのは?
1.「あっおはよう!」スマイルツナ
2.「クフフ…奇遇ですね」計算してたなコイツ…骸
3.「ワォ、ブラウスのボタン一個締め忘れてるよ。誘ってるの?」断じて違いますよ。雲雀さん
⇒3。貴方になら喰われたい←

●担任は誰がいい?
1.「今日も朝から死ぬ気で勉強しろよ」真顔で銃を構えてるリボ山先生
2.「遅刻した奴はカッ消す」怖いですよ。ザンザス先生
3.「今日はまた先生が車に跳ねられて代理で私が担任です」いつも怪我をして現れないディーノ先生(代理はロマーリオ)
⇒3。かなりへたれvv

●授業中、後ろの席の人が背中をつついてきました。それは誰?
1.「オイ!お前の頭で黒板が見えねーぞ!」失敬な!獄寺君
2.「ハハハッなぁこの問題分かるか?」カンニングですか…山本君
3.「むぅ~腹減ったびょん」頬を膨らませ可愛い城島君
⇒1。頭いいからノートとらなくていいでしょ?あ、ツナに見せるんだっけ(笑)

●お疲れ様でした。回す人を指定してください。(フリーはダメです)
ふりぃで。
line
REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆

REBORNの皆を色々と当てはめてみちゃいましょうぜ!!
REBORNの中で俺の嫁は○○、私の旦那は○○と言った赤裸々妄想を書いちゃうこのバトン。
回答理由や語れる妄想もあれば是非書いて下さい☆
当てはめれないトコあったら飛ばしてもおk
名前の重複おk
変な問いがあってもそこは気にしちゃ駄目☆


それでは行ってみましょう!!
REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆基本編↓


→つっくん

旦那
→雲雀さん

愛人
→ごっきゅん

彼氏
→もっさん

従兄弟
→フゥ太くん

親友
→京子ちゃん

友達
→ハル

隣のお兄さん
→ディーノさん

ボス
→つっくん

ここからは当てはめてみようぜ☆歪んだ愛編↓スルー可(スルーの人は文消してもぉk)


御主人様と呼んでみたい人
→雲雀さん

通行人Aとして道ですれ違いたい人
→正ちゃん

自分が最強だったら真っ先に殺し合いたい人
→ベル

餌付けして懐かせたい人
→ごっきゅん

鬼ごっこの鬼を泣くか、キレて殺されそうになるまでやらせたい人
→ランボ

シンデレラの如くこき使いたい人
→骸

猫耳付けさせしたい人
→雲雀さん

893な彫り物入れさせたい人
→ザンザス

この人の攻撃ならとばっちりで死んでも良いと思う人
→雲雀さん

トリップしたらお世話になりたい人
→つっくん

…最後に『一番好きな人』をお願いします
→雲雀さん

以上で終わります。お疲れさまでした!!

回す人は『この人の脳内&妄想を余すことなく知り尽くしたい』と思う人でお願いします
ふりぃで。
line
今回はRE!キャラとアクシデントについてのバトンです^^
説明が伝わりにくいかもしれないですごめんなさい;
では
気が向いたり、お暇があればどうぞ^^



☆うっかり階段を踏み外してしまったあなた。
を、奇遇にも誰かに助けられました。

1,「っと、ぶねぇー…。怪我してねーか?」
下でガッと猫を持ち上げるようにあなたを抱き上げて助けてくれた武。

2,「ほんと鈍臭いんだから…大丈夫…?」
下でふわっと引き寄せるように抱き留めてくれた恭弥。

3,「うおッ、平気か?気をつけろよー?」
落ちる前に後ろからあなたのお腹に手を回し、助けてくれたディーノ。

4,「んー残念。もうちょっとで、ちゅーできちゃいそうだったのにさぁ」
冗談を言いながら下で体ごと受け止めてくれたベル。

⇒恭弥。抱きとめられたいvv


★2、3人の男の人に声をかけられました。

1,「拙者の彼女に何か用でしょうか?」
スッと肩ごしからから聞こえてきた声の主は黒バジル。

2,「おや、僕よりこのような男の方が好みでしたか?」
妖しく微笑みながらあなたの首筋をチロリと舐める骸。

3,「汚い手でそいつに触ってんじゃねーよっ。」
後ろからポケットに手を突っ込んだままやってきた十年後コロネロ。

4,「誰の女に手ぇ出してんのかなぁ…お前ら。」
余裕の表情で相手の頭に銃口を突き付ける十年後リボーン。


⇒バジル。いささか黒いけど、彼は絡まれてるのをちゃんと助けてくれる子だと思います。


☆声をかけられ振り向いた瞬間、予想外に相手との距離が近く唇があたっちゃいました。←(奇跡

1,「………っっ!?////ちょ、わりぃっ!!………っ//」異常な程赤くなり自分の唇に腕をあて、あなたから離れる隼人。

2,「う"っ!//う"ぉおい!!///おまっ、何しやがんだぁ!!」
たまたま当たっただけなのにあなたのせいにして恥ずかしがるスクアーロ。

3,「っ………でさ、明日ね…」
特に気にせず何事もなかったかのようにいつも通り無表情で話し始める千種。

4,「ん?…何だ、このくらいで照れてるようじゃ過激な事できねーな?」
あなたの顎をクッと持ち上げ、顔を近付け笑いかける十年後コロネロ。

⇒ごっきゅんvvツンデレだぁww


★些細な理由で彼と喧嘩してしまいました。

1,「いつまで拗ねてるの…?ほら機嫌直してよ…」
ソファに座っているあなたを後ろから抱きしめなだめる恭弥。

2,「すみません…拙者が悪いのに、貴女にあたってしまって…」
あなたの背に合わせ少しかがんで、両手を握り謝るバジル。

3,「おま…えなぁ…何でこんなとこ居んだよ…言っとくけど俺は煙草…買いに来ただけだからな…」そう言いつつ息があがってます、あなたを探しにきた隼人。

4,「ごめんな…もう怒んないくれよ…頼むから嫌いとか言わないで…」
いつになく真剣で悲しそうな顔でぎゅっとあなたを抱きしめる武。

⇒ごっきゅんvvやっぱツンデレww


☆あまり面識の無い男友達に無理やりキスされた所を彼に見られました。(※少し病み

1,「貴方でしょうか?最近この子につきまとっていたのは…」
冷ややかな目で容赦なく男を殴りつける骸。

2,「あんまり調子に乗ってるとさぁ…殺しちゃうよ?」
楽しそうに言い、殺気の満ちた目で男を見る黒綱吉。

3,「何の冗談だ?笑えねぇなぁ?」
男を散々殴った挙げ句髪を掴み上げる十年後リボーン。

4,「ねーえ、勝手に俺のもんに何してくれちゃってんのー?」
男の後ろにまわり、眼球にナイフを向けるベル。

⇒つっくん。やべ、黒いのそそられるww


★一緒に買い物に来ていた彼と、人混みの中はぐれてしまいました。

1「見ーつけたっ…ごめんな?いつの間にか手離れちゃってたみたいでさー」
後ろから抱きつくようにあなたの首に腕を回すディーノ

2「………手間かけさせないでよ…」
スッと後ろから指を絡ませるようにあなたの手をすくいあげる千種。

3,「探すの大変なんだから…離れないでくれる?」
片手であなたを引き寄せ自分の体におさめるハイパー綱吉。

4,「う"ぉい、ちゃんとついてこねぇからだろ?…ほら」
あなたの手首を掴んで人混みから出るスクアーロ。

⇒ディーノさん。ちゃんと握っててねvv


☆お疲れ様です。
ありがとうございました!では、回す人をどうぞ
ふりぃで。
line
REBORN!キャラと会話バトン

『』にあなたのセリフを入れてください^^
ではスタート☆



ツナ「はっ、初めましてっ!君の名前……教えてくれる?」

『月白葵です。よろしくねvv』


獄寺「テメェ、まさか十代目の右腕を狙ってんじゃねぇだろーな!?」

『そんな訳ないじゃん。むしろお嫁さん?(笑)』




山本「なあ、何か得意な料理あるか?今度作ってほしいのな」

『煮物系なら一通りは。ハンバーグとかも。山本のためなら腕振るいますよ!!』


了平「お前の座右の銘は何だ!俺はもちろん『極限』だ!なければ俺が考えてやるぞ!」

『自分の足で立つ!!』


雲雀「そこの君、何群れてるの?……咬み殺すよ?」

『咬み殺されたいです←』


ディーノ「何か悩んでいることはないか?よければ俺が何でも聞いてやるぜ」

『生きていれば小さいことも大きい事も悩みはありますよ。』


京子「ショートケーキかシュークリーム、どっちにしようか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?」

『私と二人で半分ずつ食べるってのはどう?』


ハル「ツナさんって、素敵ですよね……」(うっとり)

『そうだね。ダメなとこと出来るとこのギャップがなんともいえない。』


骸「クフフ、あなた可愛いですね。気に入りました。僕と契約しましょう」

『キモッ。お前と契約したらどうなるかわかんないよ。』


クローム「……麦チョコ、食べる?」

『わあ、ありがとvv』


ランボ「ランボさんと遊ぶんだもんねー!」
イーピン「※*♯♪!」(遊んで!)

『三人で遊ぼうvv』


リボーン「そろそろ終わるか。次に回す奴に死ぬ気で回せ」

『ふりぃで。』
line

─オタク判断テスト─

  ○か×かで答えるです。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗○
ってか自分で公開してるしな。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗○
半々くらい。ってか最近レンタルすらしてない。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗○
それはいつもです。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗○
ケータイは。PCはヘタリア(枢軸vv。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗×
ゲームしないんですよね。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗○
読んでます、カバーかけて。ってか最近の愛読書はBL。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗×
真ん中へんから見ます。帰ってくるのが8時以降なんで。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
┗×
「貸して」と言われたことすらないです。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗○
9割方アニソンやらキャラソンの類。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗○
ってか最近アニメ録画ばっかり。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗○
よくやりますね、時間があるとき。

問12:普段はシラケキャラ。
┗×
しらけられることは基本的ない。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗○
リアルで見たら引く気がするけど。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗×
2chって普段見ないもんで。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗○
高いのであまり買いませんが。

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
┗×
ゲームすらしませんので。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗×
ハルヒは専門外です。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗×
バカにはしません。されたら嫌ですから。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗×
だから、ゲームしませんって。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
┗×
読みたくなるけど我慢。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗○
貼ってませんが二桁突入しそうなくらい。

問22:また、それを貼っている。
┗×
貼る時間と余裕がない。

問23:漫画が100冊以上ある。
┗×
マンガと小説あわせたらそれくらいになるかも。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗○
だって体育嫌いだもん。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗○
そりゃありますとも。

問26:土日は引きこもる。
┗×
土曜日学校。日曜日教会。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗×
そんな身体に悪いことはしません。

問28:サッカーの面白さがわからない。
┗○
パパンや弟が楽しそうに見ている横で興味なさげに見てます。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗×
一応体育でやりましたので。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗○
だって、ラジオの時間がずれる。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗○
体育が嫌いだからね。

問32:コミケに行ったことがある。
┗×
行ったことあるように思われてるらしいです。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗○
エヴァ知らないけど、林原めぐみさん有名ですので。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗×
苦手な人と話した後は吐き気または鳥肌が立つことたまにありますが。

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗○
ってか、元女子高なんで男が少ないのに見慣れてしまった。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗○
CDやらマンガやら小説につぎ込んでます。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗○
声がだんだん大きくなるのを注意されることもあり。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗×
学校か親の実家。

問39:友達のほとんどがインドア派。
┗×
ショッピングとか好きな子多し。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗○
サイト更新なんぞしてますし。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗×
家に帰って最初にすることは手洗いうがい。次はご飯。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗○
これは有名ですから。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗○
ってか専らアニソン。

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗×
フィギュア買わないので。

問45:秋葉原が大好き。
┗×
秋葉原よりも池袋のほうがいいです。


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15個」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。

23個。妥当な線かしら。
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
