line
あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:ボイス玉手箱当たった\^o^/
怒:特に。
哀:特に。
楽:奉仕が楽しいO(≧∇≦)o

◆最近の好きな食べ物は?
チョコ←太るわ。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
リラという賛美グループの曲。

◆最近の口癖を教えて♪
ちょっと○○←弟の名前(-_-#)

◆好きな色は?
水色。ってかパステルカラー。

◆嫌いな色は?
原色とか蛍光色。

◆携帯の色は?
シルバー。

◆回してくれた方の色は?
フリーで貰ってきたのでわかりません。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:フリーで。
桃色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:
line
●おはよう
1「おそいぞ、ばかもの!」ご、ごめん!何度も起こしてくれたっぽい。ルートヴィッヒ
2「ぱ、ぱ、パスター!」び、びっくりしたぁ…寝言フェリシアーノ
3「あいやー、もうあさあるか?」シナティちゃんパジャマでのそのそ起き上がる耀

⇒耀。
シナティパジャマとか可愛すぎ(v_v)


●いってきます
1「ひとりはいやだよ!いかないで○○!」わぁぁ、涙と鼻水が…早く帰ってくるからね?アルフレッド
2「…。ひとりたのしすぎるぜー!」…早く帰らなきゃ…!行き先不安になる発言をするギルベルト
3「きすしたってぇー」いってきますのチューに味をしめたアントーニョ

⇒泣き虫アル。
可愛い(^O^)


●ただいま!
1「…げ!」逃げやがった…!部屋を見ると物が散らばってるけど…怒ってないから出てこーい!ロヴィーノ
2「おかえりなさい」お前は嫁か。玄関でスタンバってた菊
3「うぶぅぅぅ…ぶぁぁぁ…!」あーはいはい…ごめんねアルフレッド

⇒ロヴィーノ。
そんなことで怒らないから一緒に片付けよ(^O^)/


●ご飯にしようか?
1「…!てつだう!」お気に入りのエプロンつけて…料理大好きなフランシス
2「う…ぁ、すまん… 」ついてたよ?取ってあげると恥ずかしそうにうつ向いてしまったルートヴィッヒ
3「はしたないのである!」す、すみません…口を拭ってくれるバッシュ

⇒フランス兄ちゃん。
可愛いですぅ(^_-)-☆
●お風呂にしようか?
1「だ、ダメですー!」お前何を今更…!一緒にお風呂は恥ずかしいらしいフェリシアーノ
2「おふろ?おれもいく」ニヨニヨすんな、このマセガキ!フランシス
3「…なんだよ」お前もか!ちゃっかり準備をしてるアーサー

⇒フェリちゃん。
恥ずかしがちゃうともっと一緒に入りたくなっちゃうよ☆


●そろそろ寝ようか?
1「ねるなよ!これよめよ!」ばかぁ!寝る前の絵本を忘れると怒るアーサー
2「おなかこわしちゃだめですよ」おなかをポンポンして心配してくれる菊
3「いっしょにねるよね、ね?」はいはい、くっつき虫の甘えん坊イヴァン

⇒アサくん。
つんでれ萌え(☆_☆)


●眠れない…
1「…ひつじがいっぴき…」数えてくれるの?ギルベルト
2「きょうは…ごめん」もぞもぞと布団に侵入してきたロヴィーノ
3「ナターリヤが…う、うーん…」ど、どうしたの?!うなされてギュウギュウしがみついてくるイヴァン

⇒ロヴィーノ。
ちゃんと謝ってエライよo(^-^)o


○如何でしたか?最後にお家に連れて帰ってもいい子を選んで下さい

⇒ロヴィーノ。

○次にまわす人をどうぞ!

⇒ふりぃ☆
line
普段はみんなに合わせてるけど実は苦手、そんなものありますよね?
そんなバトンです。
苦手なものを侮辱するバトンでは決してありません。
人そろぞれなだけです。

苦手なもの:×
平気なもの:○


・集団行動…○
・カラオケ…○
・プリクラ…○
・写真とられる…○
・豆電つけないで寝る…×
・私服がスウェット…○
・スナック菓子…○
・食べ放題…○
・遊園地…○
・絶叫マシーン…○
・おばけやしき…×(1人待ちます)
・コーヒーカップ…○
・おそろい…○
・ペアルック…○
・神社…△
・お泊まり会…○
・テレビゲーム…○
・すっぴん…○
・真似される…△
・iPodみられる…×
・携帯みられる…×
・ペアド…○
・物を貸す…○
・お金の貸し借り…△
・おごられる…○
・おごる…○
・メール…○
・電話…△
ケータイなら大丈夫。
・絵文字…○
・顔文字…○
・ピエロ…○
・下ネタ…○
・犬…○
・猫…○
・ファーストフード…○
・クレープ…○
・好きなものが被る…○
・時間通りにこない…×
・ドタキャン…×
・プレゼント交換…○
・海…○
・プール…○
・体育祭…△
・文化祭…○
・合唱コンクール…○
・友チョコ…○
・煙草…×
・飲酒…○
・オール…×
・散らかってる部屋…○
・勝負事…○
・大浴場…○
・料理のバイキング…○
・もんじゃ焼き…○
・焼肉…○
・ゲームセンター…○
・映画を一緒にみる…○
・ホラー映画…×
・少女漫画…○
・流行もの…○

次に回す人
→ふりぃ。

○か×かのはずが、△いくつかあるわ(笑)
line
チキンバトン

どこまでチキンかアピールするバトンです。
タイトルを読んで感じた事をコメントしてください。
ではスタート

【チキンバトン】

1一人で部屋に居るとき突然何か音がした
⇒ビクッてなりますよ。

2夜寝てる時、ドアが半開きになってる
⇒気付いたら閉めに行く。

3金縛りにあいました
⇒怖いというか頭真っ白になって放心状態になります。

4シャワーで髪の毛洗ってる時、目つぶりますか?
⇒つぶります。痛いもんo(><)o

5いつも混んでる時間帯の電車が今日はガラガラだ
⇒やった、座れる\^o^/

6「明日大地震来ます」とニュースで発表された
⇒関東大震災再来!
どこに逃げようか(笑)

7気になるあの人に無理な頼み事された
⇒無理でもやろうとしますね。
出来なきゃ諦めますが。

8必ず通る帰り道に不良達が座り込んでいる
⇒回り道します。
絡まれたくないし。

9電車の中で他人が財布をすられる瞬間を見た
⇒財布死守!
余裕があればでかい声だすかも。

10真っ暗なとこに一人で行ける?
⇒苦手です(-.-;)

11雷のゴロゴロとピカッ!!どう思う?
⇒ちっちゃくなって震えてるタイプ(笑)
でも、そんなに怖い訳でもない。

12寝てる時隣に誰かに見られてるような
⇒綺麗な顔の人だったらそのまんま見て貰って、偶然装って唇奪う(☆_☆)
キモかったりしたら、叫ぶ。

13「4」のぞろ目をよく見る
⇒あんまりないかも。
ってか、自分の誕生日が9/4の時点でぞろ目とかあまり気にしない(笑)

14真夜中に目が覚めた。しかも眠れない
⇒妄想にふける(笑)
ケータイいじくったりとか、無理に寝ようとはしない。

15あの憧れの人と二人きりで食事に..!?
⇒平然装ってるけど、内心ドキドキ。
でも、アピールはしますよ(^O^)

16「三回見ると死にます」と書いてある絵が美術館に飾ってあった
⇒ガン見して立ち去る。
3回見なきゃ死なないんだし。

17生のミイラを直視できますか?
⇒むしろ喜んでガン見出来る自信がある(笑)

18日本人形と一緒に寝なさい
⇒そのかわり、日本人形は怖いので嫌です。

19疲れましたか?
⇒そんなに疲れてない。

20そうですかw
ちなみに後ろに誰かいますよ。
⇒そうそう、パパが。


回す人
→ふりぃ。
line
復活!選択ばとん(海水浴編)

夏といえば、海!
リボーンキャラのみんなと海水浴に行くことになりました。

・前日準備、誰に付き合う?
1「う゛ぉおおい!おやつは一人400円までだからなぁ!」いや、遠足じゃないからね!スクアーロと買い物に。
2「はひっ、じゃあ水着が必要ですね!一緒に買いに行きませんか?」貴女の水着も見立ててくれるそうです、ハルと水着売場へ。
3「そのテキスト終わらせねーと、連れてってやらねーからな」誰とも遊んでいられません。死ぬ気で夏休みの宿題を終わらす!(リボーンの監督付き)
⇒ハルちゃん。
おにゃのこ同士でショッピング(^O^)/

・海に到着!まず最初にすることは?
1「オレっちが一番乗りだもんねー!」海に走って飛び込み、早速溺れかけてるランボを助ける。
2「よっし、この辺でいいか?」山本と一緒に浜辺へ、レジャーシートを敷いて場所取り。
3「これが意外と疲れるんだよねー・・・」ツナと協力して、足踏みポンプでうきわに空気入れ。
⇒山本。
彼ならいい場所とってくれそう。

・貴女の水着姿を見た彼の反応は?
1「さっ寒いだろ!これ着てろ!」え、今夏ですよ?顔を真っ赤にしながら貴女にパーカーを羽織らせるディーノ。
2「うん、思ってた通り可愛いね」嬉しそうな笑顔で貴女を褒める白蘭。
3「・・・ん、ほら、さっさと泳ぎに行ってこい!」貴女を直視出来ない獄寺。
⇒ディーノかごっきゅん。
反応ウブすぎなとこがかわいいVv

・せっかくなので、海に入りましょう!
1「急に深くなるので、気を付けてくださいね?」貴女の手を取って進んでくれる骸。
2「あ、もう足つかないか?」ちょ、恐いから!貴女を両腕で抱き上げて、面白がってるガンマ。
3「ふぅ・・・気持ちいいね」一緒にうきわでぷかぷかしてよっか、マーモン。
⇒むっくん。
紳士な感じがいいですねo(^-^)o

・そろそろお昼ご飯にしましょう。
1「おー、この卵焼きうめぇな!」「山本!一人占めすんじゃねえ!」ボンゴレファミリーと浜辺で手作り弁当を広げる。
2「炒飯いただきっ!」「おいバカ王子!それはオレの皿だぞぉお!」騒々しいヴァリアーと一緒に海の家で。
3「野菜もちゃんと食べてください!」「正チャンお母さんみたーい」ミルフィオーレと一緒にバーベキュー。
⇒ボンゴレ。
彼らのためなら早起きして作りますよ!(^^)!

・午後は浜辺で遊びましょうか。
1「しししっ、一緒にやる?」ベルと一緒に昼寝してるスクアーロを砂風呂に埋める。
2「いきますよ~、ハルのミラクルスマッシュ!」京子やハル、十年後イーピンと楽しくビーチバレー。
3「ショア!・・・おっ、やったぜ!」デスサイズで一刀両断!野猿とスイカ割り(?)。
⇒おにゃのこズ。
ビーチバレー楽しそうo(^-^)o

・一人で歩いていたら、ナンパされた!
1「散れ、カス共」一睨みで相手が逃げましたね・・・。ザンザス。
2「おい、お前ら・・・ぉうわっ!」コケて相手にタックルをかましたディーノ。
3「彼女に触らないでくれる?」いつもの笑顔だけど・・・目が笑ってません。白蘭。
⇒ディーノ。
究極ボス体質な彼もやれば出来るのです(笑)


・ナンパ男は逃げていきました。(上と違うキャラを選んでも構いません)
1「一人でウロウロしてんじゃねえ」手を握られてみんなのところに連れ戻されされました。ザンザス。
2「ははっ、情けねえ・・・まあ結果オーライだな」顔を拭いてあげましょう、砂だらけのディーノ。
3「もう、ボクから離れちゃダメだよ?」人目もはばからず、貴女をぎゅっと抱きしめる白蘭。
⇒ディーノ。
頑張ってくれたんだからいいんです。

・そろそろ帰る時間です。
1「帰ったらオレん家で花火やるらしいから、寄ってかない?」もちろんです!嬉しいお誘い、ツナ。
2「暗くなる前に帰りましょうか」なんだか寂しそうですね。貴女の手をぎゅうっと握る骸。
3「焼けたね。・・・今日は楽しかった?」帰ってきた貴女を優しくハグ。お留守番してた雲雀。
⇒雲雀さん。
ハグされたい(>_<)



ご苦労様でした。

・回す人は??
→ふりぃ。
line
復活!選択ばとん(夏祭り編)

・明日は地元の夏祭り!誰の誘いに乗る?
1「明日の祭りさ、一緒に行こうぜ!」爽やかにお誘い、山本。
2「あ、ああしたまつるっ…う゛ぉおい!」緊張して噛んじゃったスクアーロ。
3「明日はちゃんと浴衣で来てよー?」あれ?既に一緒に行くつもりの白蘭。
⇒スク。
噛んじゃうとかかわいいVv

・夏祭り当日。何処で待ち合わせ?
1「ははっ、別に支度慌てなくていーぜ?」貴女の家まで迎えに来てくれたディーノ。
2「ったく、おっせーぞ!」獄寺と近くの公園で待ち合わせ。
3「おっ、運が良いなオレら!」待ち合わせ場所に行く途中でバッタリ会っちゃった、山本。
⇒ごっきゅん。
軽口叩いてるのは照れ隠しだよね(笑)

・屋台がある方まで歩いていきましょう。
1「あ、その…浴衣!かっ可愛いね!」顔を真っ赤にしながら褒めてくれたツナ。
2「奥方様が着せてくれまして…」自分も浴衣を着れて嬉しそうなバジル。
3「…ぐずぐずしてないで、早く歩きなよ」振り向かずに貴女の三歩先を歩く雲雀。
⇒雲雀さん。
とかなんとか言って一定の速さで歩いてくれる実は優しいんだよね(^O^)

・まずは何か食べましょうか?
1「あっ、見て見て!目玉焼きがハート型になってる!」はしゃぐ十年後フゥ太と広島焼きを食べる。
2「…嫌がらせですか?」貴女が買ってきた冷やしパインを困惑しながら受け取る骸。
3「なあ・・・あのふわふわしたの何だ…?」目を輝かせて綿飴の屋台を見てる野猿。
⇒フゥ太。
10年経ってもかわいい(^O^)


・彼が貴女に何かあげたいそうです。
1「…何でも好きなの言え」流石ですボス!射的でリクエスト品を全部ゲットしてくれました、ザンザス。
2「なかなか難しいな…」真剣な顔がカッコ良い…!金魚すくいにチャレンジするランチア。
3「ま、記念には良いだろ?」ピッチングゲームの景品、おもちゃの指輪を貴女の指にはめてくれた山本。
⇒山本。
「今度の指輪は本物やるから」とか言われたらキュンってきますよね。


・人込みで彼とはぐれてしまいました!
1「…大丈夫だったか?」あれ?雰囲気が…。超死ぬ気モードで貴女を探していたツナ。
2「…チッ、離すなよ!」貴女の手を握って人込みから連れ出してくれました、獄寺。
3『迷子のお呼び出しをいたします。委員長がお待ちです、至急』風紀委員を使って、放送で貴女を呼び出す雲雀。
⇒ごっきゅん。
実は心配して探し回ってたんだよね(#^.^#)

・日も沈み、花火の打ち上げが始まりました。
1「うわ、すげー…」見上げすぎてひっくり返らないでね?無邪気なディーノ。
2「おー、きれいだな…」言いながら貴女しか見てません。さり気なく腰に手を回しているガンマ。
3「貴女の方がきれいです。…なんて、ベタですね…」自分の言葉に後から赤くなって照れてる骸。
⇒ディーノ。
無邪気がかわいいわVv

・花火も終わって帰る時間になったけど、履き慣れない下駄で足が痛くなってしまった貴女。
1「う゛ぉおおい!しょうがねえなあ!」文句を言いながら、貴女をおぶって家まで送ってくれたスクアーロ。
2「ちょっと休んでく…?」貴女をベンチに座らせて、冷たい飲み物を買ってきてくれた千種。
3「…これで、頑張れますか?」鼻緒が擦れた部分にばんそこうを貼ってくれた正一。
⇒スク。
照れ隠しだよねVv

・彼に家まで送ってもらいました。
1「ん、じゃーな…」家の前まで来たけど、繋いだ手を離すのが名残惜しそうな獄寺。
2「…あーもう、帰したくねーな…」別れ際に突然、貴女をぎゅっと抱きしめたディーノ。
3「来年も、二人きりじゃないと許さないよ」玄関前で急に手を引き、不意打ちで軽いキスをしてきた雲雀。
⇒雲雀さん。
不意打ちとかヤバイVv


ご苦労様でした。

・回す人
⇒フリー
line
どちらかを選択して
コメントがあれば書いてね♭


★クラスメイト

☆「チッ、んなトコでくっちゃべってんじゃねぇ。十代目が通れねーだろうが」無愛想で口の悪さは天下一品、獄寺隼人
☆「おぉっはよ!お前いっつも元気だなっ」貴方の挨拶にニカッと笑って挨拶返しを、山本武
⇒ごっきゅん。
照れ隠しだって知ってるよ☆


★幼なじみ

☆「ちょっと、僕の幼なじみな癖に何遅刻なんかしてるの」朝寝坊に容赦ナシ、恐怖の風紀委員長雲雀恭弥
☆「姫、お茶を用意して下さい。クフフ良いじゃないですか、姫の淹れるお茶は美味しいんですから」だから淹れろって?微妙に丸め込まれた気がする六道骸
⇒雲雀さん。
寝坊しなかったら褒めて欲しい(笑)


★先輩

☆「姫チャン、一緒に帰ろうよ」部活が休みの日はわざわざ階上のクラスの貴方のお迎え白蘭
☆「姫、モスカの整備教えてやるから残って」機械制作部の先輩、休みも関係なし。実は貴方がお気に入り?スパナ
⇒スパナ。
スパナとなら頑張るo(^-^)o


★ご近所さん

☆「ちゃおッス。これからデートか?」ニヤニヤ顔のおませな赤ん坊、リボーン
☆「極限だぁぁあ!お前も共に走るか!?」え、遠慮します…熱血少年笹川了平
⇒リボーン
いじられまくりなんでしょうね(笑)


★兄弟

☆「ねぇ、あの漫画借りるよ?」ノックもなしに貴方の部屋に、漫画の趣味が合う弟沢田綱吉
☆「シャワー先に浴びちまったからな!あ、バスタオルは置いといたから風呂入るならちゃんと髪乾かせよ?」若干心配性、濡れた髪がセクシーな兄、ディーノ
⇒ディーノ
ディーノお兄ちゃんって抱き着きたいです(*_*)

★回したい人
→ふりぃで。
line
学へたバトン
貴方はWW学園の生徒です。
さぁ今日も一日楽しい学園ライフを送りましょう!

+登校+(迎えに来るのは?)

1.「べ、別にたまたま前通りかかっただけなんだからなっ!」朝っぱらからツンデレ発動なアーサー。
2.「朝やでぇー、はよ学校行こやー。」おーい、と家の前で叫ぶアントーニョ。
3.「遅いのである!」ダショーン!後少しで脳天ぶち抜かれるとこだったんですけど…バッシュ。
⇒アーサー。つんでれラブVv

+全校集会+(後ろに並んでるのは?)

1.「~♪」…何だか変なとこに手が当たってるんですけど。朝からセクハラ、フランシス。
2.「集会とかマジたるくね?」貴方の腕を引いて屋上へ、フェリクス。
3.「…で、つまり俺がヒーローってことだろ?」校長の話を全く聞いてないアルフレッド。

⇒フェリクスかな。屋上でいろいろお話したい。

+数学+(隣の席は?)

1.「はいはーい、俺分かったよ!…えーっとね、パスター!」まずパスタって数学に出てこないよね、フェリシアーノ。
2.「………。」授業完全無視でホメロスの死因について考えてるヘラクレス。
3.「あれ…?」今まで一回も先生に当てられたことがないマシュー。

⇒フェリシアーノ。
パスタ~で教室の空気和ませて欲しい、いや、みんなずっこけるか(笑)

+体育+(一緒のチームなのは?)

1.「俺に任せとけ!」格好つけるも見事にボロ負け流石は普憫、ギルベルト。
2.「よし、行きましょうか!」男子も余裕で倒せそう、フライパン片手なエリザベータ。
3.「………。(ずおおおお…)」威圧感のあるオーラだけで勝ててしまいそうなベールウ゛ァルド。

⇒エリザベータ。
女の子の憧れですね、強い女の子って。

+調理実習+(同じ班なのは?)

1.「出来たぞ、俺の自信作だ!」満足げに謎の物体Xを自分に勧めてくるアーサー。
2.「お兄さんの愛情たっぷりの手料理、召し上がれ。」料理は芸術!フランシス。
3.「ん?どうかしましたか?」爆音で皆の心臓を脅かすローデリヒ。
⇒フランシス。
やっぱり料理出来る人がいないとね。

+理科+

1.「ねぇ、これ飲んでよ((ニコッ」笑顔で明らかに危険な色をしたビーカーを差し出すイウ゛ァン。
2.「はははははっ…。」一人だけ実験失敗って…。やっぱり普憫なギルベルト。
3.「1μ多いぞ。」ほんの少しの誤差だって許さない!?ルートウ゛ィッヒ。

⇒安全なのはルッツかな。
爆発してすごいことになるのは嫌だし。

+お昼+(一緒に食べるのは?)

1.「それおいしそ~、ねぇねぇ俺にちょうだいっ?」おねだりしてくるフェリシアーノ。
2.「お口に合うか分かりませんが…。」お手製のお弁当を差し出す菊。
3.「今日は食後にとクッキー焼いてきたんですよ!」手作りお菓子を作ってきてくれるトーリス。
⇒菊ちゃんかトーリス。
手料理食べたいVv

+放課後+(何処へ行く?)

1.菊の漫研。
2.アーサーとフランシスの待つ生徒会室。
3.ローデリヒとエリザベータのいる風紀委員会。
⇒漫研(笑)
みんなの観察しながら同人誌書きたいVv

+下校+(一緒に帰るのは?)

1.「今日は美味しいパスタがあるんだー食べにくる?」食事に誘うフェリシアーノ。
2.「君の家ってあったかいのかな…。」ちょっと行きたいな、えへへと微笑むイウ゛ァン。
3.「その…だな、この後予定等は…あるのか…?」顔を真っ赤にして尋ねるルートウ゛ィッヒ。
4.「えぇ~、もう帰っちゃうのかい?俺はもう少し君と一緒にいたいんだぞっ!」そう言って貴方の腕を引っ張るアルフレッド。

⇒イウ゛ァンかルッツ。
かわいいVv

回す人は?
⇒ふりぃで。
line
【復活!選択バトン(学パロ編)】

学校での貴方の生活!
ファミリーごちゃまぜ何でもアリです!
先ずは学校に行く所から始まりますよー!


■朝起きたら部屋に誰かが!

A.「…おや、起きてしまいましたか」そのパジャマを掴んでいる手は何!!?骸
B.「このままじゃ遅刻だよ…特別に乗せてってあげる」見返りが若干怖いです!雲雀
C.「あ、おはよーな!」何で隣で寝てるの?山本。

⇒B
是非ともバイクの後ろに!!

■ヤバい、遅刻しそう!慌ててリビングに向かった貴方を待っていたのは…

A.「あ、おはよう!これ、良かったら食べてね」何故か朝からおすそ分け!ツナ
B.「チーターチャンネルで送ってやるからゆっくり食べるびょん」そっぽを向いてるけど何気に優しい!犬
C.「…つくっといてやったからさっさと食べろ!!」…あの、顔が赤いよ?獄寺

⇒CVv
つんでれだ、かわいいVv

■登校途中の貴方がばったり出くわしたのは…?

A.「今日こそは僕とイタリアに来てもらうよ?」拉致られる!超笑顔な白蘭
B.「……君、遅刻だけど」うわわわトンファーしまって下さい!見回り中な雲雀
C.「うっ、が、ま、ん…!」どうやら迷子になっていたらしい。既に大泣きなランボ

⇒B
貴方に咬み殺されるなら本望です(v_v)

■学校に着いた貴方。スカートに何か違和感があるらしく…

A.「あ、はよー!今日は水玉なのなー」スカートの中を見られた!さりげに変態!山本
B.「…はよ…っ!!?お、おま、お前す、すすスカート…っ!!!」そんなに顔赤くしなくても…。異様にウブ!獄寺
C.「おは…、っ!す、スカートめくれてるよっ!」素早くスカートを直してくれるツナ

⇒C
ごっきゅんかわいいけど、すぐ直してくれるほうがいいな(^O^)

■1時限目は選択授業!さて貴方は何処に行く?

A.「よーし!今日は鞭で的を落とす授業だ!」そんな授業ありません!おっちょこちょいなディーノ先生の体育
B.「間違えた奴は灰になるかもしれねェぞ」こ、怖い…スパルタ過ぎます!ザンザス先生の社会
C.「う゛お゛ぉい!これくれぇ分かんだろぉ!」先生の長髪が顔に当たって痛いです!スクアーロ先生の数学

⇒A
ディーノだったら体育好きになれるかも。

■二・三時限目!調理実習、貴方は誰とグループ?

A.「…もうルー入れていいびょん?」「…犬、まだ煮えてない」「クフフ、せっかちですねぇ」なんだかんだ言って良いグループ!犬、千種、骸グループ
B.「うわわわ!煮えたぎってる!!」「10代目!下がってて下さい!」「…大袈裟なのなー」色々大袈裟なグループ!ツナ、獄寺、山本グループ
C.「う゛お゛ぉい、もう良いだろぉ」「あー、良いんじゃねーか?」「まずかったらかっ消す」
あれ、何で先生達もやってるの?スクアーロ、ディーノ、ザンザス達先生グループ

⇒A
スムーズなほうがいいよね(笑)

■待ちに待った昼食!

A.「クフフ、いただきます」「…こいつは気にしないで早く食べなよ」何で骸も居るの?応接室で何故か骸と雲雀と緊張ディナー
B.「美味しいでしょ?何たってウチのシェフのディナーだからね」「…わざわざ持って来なくても」「ま、良いんじゃねーか?」教室で白蘭と正一とγと超豪華ディナー
C.「ガハハハハ!ランボさんの宅急便だもんねー!」「こらランボ、お弁当渡してー!」お弁当を持って来てくれたランボとフゥ太と食事

⇒A
雲雀さんにあーんしてほしい(笑)

■午後の授業、寝ていたらいつの間にか帰りの時間に!誰と帰る?

A.「今日も疲れたねー…」「はは、そーだな」「けっ、お気楽な奴だな」今日も一日疲れました!ほんわかした雰囲気のツナ、山本、獄寺と。
B.「明日は何して遊ぶびょん!!?」「犬、煩い」「クフフ…」なんだかんだ言って楽しそうな犬、千種、骸と。
C.「今日こそはしっかり仕事して下さいね!」「ん、何の事?」「…今日も無理そうだな」何の仕事の話?正一、白蘭、γと。
D.「この辺物騒だから送ってってあげる」バイクで家まで!雲雀と一緒。
E.「何でお前まで居るんだぁ」「そりゃー帰る方向が一緒だからな!」「オイ鮫、うるせぇ」
何故か先生達と一緒に!スクアーロ、ディーノ、ザンザス先生達と。

⇒D
だから是非後ろに、ギュッて抱き着く口実になるもの(☆_☆)


お疲れ様でした!

感想等あればお書き添えを!
⇒彼らと過ごせた退屈しないですよね。

最後に、3人~5人程回す人をどうぞ!
⇒フリー
line
アーティストバトン
※「 」には、あなたの好きなアーティストさんの名前(グループ名)を入れてください。

●お名前を教えてください。
⇒月白葵です。
好きなアーティストはろみ姉(笑)

●「ぱくろみ」を知るきっかけとなったのは何ですか?
⇒エドっ子ですね。
あのキャラソン大好きです。

●はじめて買った「ぱくろみ」のCDは何ですか?
⇒エドのキャラソン。
本人名義は植木のEDのシングルかな。

●「ぱくろみ」の曲の中で、好きな曲を上位3つまでお答えください。
1.渡蝶
2.don't console
3.True Name

●「ぱくろみ」の歌詞で、お気に入りのフレーズは何ですか?
⇒強がりを言うのならそんな目をしないで ホントは辛いと気が付いているから

誰にでも朝と夜は来る それぞれに

●主にどんなときに「ぱくろみ」の曲を聴きたくなりますか?
⇒元気貰いたい時

●一番お気に入りのシングルは何ですか?
⇒Naked Flower

●一番お気に入りのアルバムは何ですか?
⇒ぼくとキミと果てなき空

●ベストアルバムを作るなら、あなたはどんな曲を選ぶ?
⇒え、全部好き。
キャラソンとか入れて下さい(笑)

●最後に、次に回す方をどうぞ!
⇒フリー♪
line
REBORN!10年後好きバトン
<ルール>
リボーン10年後設定好きさんは強制。
バトンをしたらHNを記入して下さい。
マガの方はHNとマガ名をv送り返しもあり!


HN…月白葵

(設定★!)
貴方はボンゴレファミリーの幹部専属使用人。(ほぼ強制的に)

ちょうど今日で使用人になってから一週間が経ちました。


Aye you ok?





01*朝 貴方はあの人を起こしに来ました

10代目…「ん ?もう朝?…ねぇ一緒に寝ない?」半裸で一緒に寝ようと要求

獄寺…「もう朝か?…今日は任務ないし…どっかいかねーか?」タバコをすいながらデートのお誘い

山本…「朝か!!よし、じゃーキャッチボールするか! 無理です。貴方の球は受け取れません。

雲雀…「起きてるよ…ねぇ、今日は僕だけの専属使用人でいてよ」他の幹部さんはどうするつもりですか

骸…「今、貴方の声で起きました 今日も美しいですね。僕の彼女になりませんか?」さりげなく告白

リボーン…「お前じゃないんだし、俺はもう起きてる。それよりお前…他の奴に変なことされてねーか?」変なことされてないか確認。

⇒雲雀さんとごっきゅん

2*朝ご飯さぁ食べよう。

10代目…「俺の膝に座って食べない?」黒い笑顔が怖いです。

獄寺…「ちゃんとくえよ」そう言って横にピッタリくっついてくる。

山本…「んーやっぱお前の作った料理は最高だな!嫁に貰って良いか?」さりげにプロポーズ。

雲雀…「草食動物になんか食べさせなくていいから。僕だけが君の手料理食べて良いんだよ」僕だけ宣言。

骸…「食べさせてくれませんか?」サラッとあーんを要求。

リボーン…「口移しで食わせろ」俺様俺様、リボーン様。

⇒雲雀さんと山本

03*敵のファミリーがボンゴレファミリーを襲いに!!

10代目…「かくれてろ。お前は俺が守る」グローブはめて、めっちゃ強い。

獄寺…「はてろ。こいつに指一本ふれさせない」格好いい事言うね

山本…「わりーけど、こいつ俺のだから」爽やかな笑顔だけど心中怒りMAX

雲雀…「噛み殺す。この子にふれたら噛み殺すどころじゃすまないから」噛み殺す以上って!?

骸…「貴方達は彼女に触れると言う罪をおかしました。よってここで死んでください」殺す気マンマン

リボーン…「俺に勝つなんて100年早いぞ。」敵をめっちゃ早く倒して貴方を抱きしめる。

⇒雲雀さんとつっくん

04*敵も全滅!汗をかいたのでお風呂に。

10代目…「何?一緒に入りたいの?じゃ入ろうか」黒い笑顔で拒否権は無し

獄寺…「い、一緒にはいらねー…か?」照れ屋さん。

山本…「よし!入るか!シャンプーこれでいいか?」入る事決定済みですか。

雲雀…「入らないと噛み殺す」脅し…だと思ったらさりげなくタオルを用意してくれてる優しさ。

骸…「貴方と入れるなんて夢のようです。さ、入りましょう」礼儀正しいけどまだ私一緒に入るなんて言ってませんよ?

リボーン…「背中あらえ」拒否権無しで腕を掴まれた。

⇒雲雀さんとごっきゅん

05*さあもう夜だ。

10代目…「ベットで運動しようか」ベットで運動って…。

獄寺…「来い」手招きされて行ったら押し倒されました。

山本…「 避妊しなくていいよな?」赤ちゃん作る気マンマン

雲雀…「たまってるんだけど…。拒否権は無いよ」拒否権無しですか。

骸…「貴方の美しい体が見たいんです」遠回しに脱げと要求

リボーン…「ヤるぞ」そんな直球で言わないで下さい。

⇒雲雀さんとごっきゅん

06*数ヶ月後、赤ちゃんができたと判明。

10代目…「名前何にしようか。お前と同じ名前がいいな」いやいや、それ無理ですから。

獄寺…「お前と…俺の子供…。」顔を赤くして放心状態。

山本…「んじゃ、寿司くいにいかなきゃな!」やっぱり寿司ですか。

雲雀…「君の一番は僕だからね」子供にまで嫉妬しちゃ駄目ですよ。

骸…「クフフ、貴方似だったら間違って襲うかもしれません 危ないお父さん。

リボーン…「銃の使い方教えなきゃなんねーな」まだ赤ちゃん生まれてませんよ?

⇒雲雀さんとごっきゅん

07*結婚式当日

10代目…「天下のボンゴレ婦人だね。光栄に思ってよ?お前しか愛せなくした俺を夫として貰ってね」いつもの黒い笑顔とは違い貴方を愛しい目で見てくれる

獄寺…「一生…大事にするから」そう言って婚約指輪を照れながらはめてくれる

山本…「色んな意味でできちゃった結婚だなー。ま、俺はお前を愛してるからいいんだけどな?」爽やかな笑顔と真剣な瞳で言われたこの台詞

雲雀…「浮気したら噛み殺す。…まぁ、君に浮気なんかできないんだろうけど」そうですよ。浮気なんかできません。だって夫が雲雀と言うイケメン人だから

骸…「この日をどんなに待ったかわかりませんよ。愛しています。いつもの変態 っぷりはどこいった

リボーン…「愛人はいっぱいいたが結婚しようと思えたのはお前だけだぞ」愛人いっぱいいたんですか。

⇒雲雀さんとつっくんとごっきゅん

♪このバトンを作った人へ一言

ありがとうございます☆

♪次に回す幸せな方は?

○ふりぃで。

やっぱり私は雲雀さん至上主義でした(笑)
ごっきゅんのつんでれ具合が大好きです☆
line
■ ヘタリア恋人バトン■
● 彼の告白で付き合い始めたんだっけ ●
1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にプロイセン。
2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。

⇒ドイツ。
かわいいVv

● 初めて彼の家にお泊り ●
1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。
2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。

⇒ど、どっちも(v_v)
かわいいVv

● 一緒に登校だよ! ●
1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア。
2.「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ。
3.「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア。

⇒ロマーノ
チャリ二人乗りで腰に掴まるのは理想(笑)

● 同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●
1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。
2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。
3.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。

⇒イギイギ。
つんでれかわいいVv

● 帰り道の別れ際 ●
1.「もう今日はお別れか…。寂しいな」ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギリシャ。
2.「俺ん家、こ。離れだくね」今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ…。強引に貴女を連れて行くスウェーデン。

⇒ギリシャ。
そういうの好きです。

● さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい…。電話でもしようかな? ●
1.「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロマーノ。
2.「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」優しい彼の声に心安まるわフィンランド。

⇒フィン!
優しい人は好きです。

● 朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が ●
1.「ん…おはようある」ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中国。
2.「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」昨日何があったのか全く教えてくれないアメリカ。

⇒中国。
ニヤリが気になるところですが(笑)

● 最後に…貴女の素敵な恋人は誰? ●

⇒ドイツ(笑)


● 回す人は? ●
ふりぃで。
line
好き好きバトン

好きな色
⇒水色、赤、黒、パステルカラー

好きな曜日
⇒日曜日

好きな動物
⇒わんことにゃんこ、あとは小動物(笑)

好きな季節
⇒春

好きなタイプ
⇒エド(笑)
あ、でも背はもう少しあったほうがいい。

好きな本
⇒鋼錬とか←

好きな服
⇒フェミニン系

好きな香水
⇒甘い系付けたい(笑)

好きな音楽
⇒アニソン、キャラソン、川嶋あいとか好き

好きな酒
⇒カクテル←未成年だろ、おまえっ

好きな煙草
⇒吸いたくない

好きな時間帯
⇒夜かなあ。

好きな場所
⇒教会、ピアノの前、自室

好きなアーティスト
⇒川嶋あい、kiroroとか

好きなケータイ機種
⇒SoftBank

好きなポケモン
⇒ピカチュウ、ピチューとかかわいいのVv

好きなおでんの具
⇒もちきん、昆布、味が染み込んだ大根

好きなニオイ
⇒柑橘系

好きな着信音
⇒え、とくにないかも。

好きな漢字
⇒心、鋼(笑)、笑

好きなテレビ
⇒アニメ、お笑い、バラエティー、ドラマも

好きな弁当のおかず
⇒ナゲット

好きな食べ物
⇒ステーキ

好きな飲み物
⇒紅茶

好きな言葉
⇒一期一会

好きな声優
⇒ろみ姉さま、マモ、斎賀さん

好きなゲーム
⇒最近やらないからな(^-^;

お疲れさまでした


◇回す人◇
⇒フリー
line
【究極ヘタリア2択バトン】

1:あなたの国はある国に負けて属国となることに。ある国とは?
A:弱いけど優しいイタリア
B:強いけど怖いロシア

⇒B
属国なら強いほうがいいかな(笑)
ロシアさんはホントはきっと優しいはず!

2:どちらかを食べることになりました。どちらを食べる?
A:イギリスさんお手製料理
B:アメリカさんお手製料理

⇒うーん、A……かな
マズくても愛でどうにかなるかも。

3:怖いのはどっち?
A:呪いの椅子
B:ロシア

⇒A
ロシアさんはきっと優しいはず(笑)

4:怖いのはどっち?
A:シエスタ、パスタいらないと言うイタリア
B:ロシア

⇒A
そんなのイタちゃんじゃない!

5:今日はある人にごちそうになります。誰に何をごちそうになりますか?
A:フランスさんにワインとチーズ
B:ドイツさんにソーセージとビール

⇒B
ドイツのソーセージ☆

6:勝てそうなのは?
A:日本
B:イタリア

⇒B
勝てなかったらむしろ恥ずかしい(笑)

7:キーホルダーにして鞄につけたいのは?
A:中国
B:韓国

⇒A
シナティちゃんも一緒に(笑)

8:あなたはどっち?
A:5人にまわす
B:首都がワルシャワになる

⇒B(笑)
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
