line
REBORN!現代vs十年後バトン!

ボンゴレのあの人は貴女のクラスメイトor先生
※若干捏造有り

お好きな方を選んで下さい♪

【行って来まーす…】
・「よぉ!一緒に行こうぜ!」朝から満面の笑みで貴女を待つ現代山本
・「遅刻すんなよ?」車で貴女の家に乗り付けて頭を撫でてから学校へ、十年後山本

⇒現代かな。
一緒に登校っていいよね(^_-)-☆

【校門で…】
・「やっと来たね」貴女を見付けて嬉しそうな現代雲雀
・「うん、違反はしてないね」貴女の腰に腕を回して検査する十年後雲雀

⇒現代。
かわいすぎる(v_v)

【教室で…】獄寺
・「よ、よぉ!」ぶっきらぼうながらも即座に挨拶してくれる現代獄寺
・「遅刻ギリギリだぞ」貴女を見て若干ほっとしている十年後獄寺

⇒十年後。
愛されてるなって思う。

【授業中…】
・「どこが解らないんですか?」密着しつつ丁寧に教えてくれる現代骸
・「解らないんですか?後で居残りですね」笑みが怪しい十年後骸

⇒現代。
密着にちょっと抵抗あるけど(笑)

【昼休み…】
・「一緒に食べませんか?」自分のお昼を持って寄って来る十年後ランボ ・「これ、あげます」職員室へ行った貴女に飴をくれた二十年後ランボ

⇒十年後。
一緒にランチしたい!(^^)!

【体育だ…】
・「極限スポーツだー!」気合い十分で楽しそうな現代了平
・「無理して怪我なんかするなよ?」貴女に声を掛けてくれる十年後了平

⇒十年後。
ケガしたら介抱してくれると思うし。

【放課後は…】
・「ここが解んないんだけど…」勉強会で二人で教え合う現代ツナ
・「ったく、こんなのも解んないのかよ」呆れながらも解るまで付き合ってくれる十年後ツナ

⇒現代。
十年後も好きですが、二人で教え合うとかいうシチュがいい。

【帰ろう…】
・「あ?一緒に帰るに決まってんだろ」貴女の鞄を掴んで歩き出す十年後リボーン
・「もう暗ぇからな、送ってやる」愛車で家まで送ってくれた二十年後リボーン

⇒二十年後。
彼は大人になってくると優しいんです、きっと。

【感想をどうぞ】
楽しかった\^o^/
十年後とか妖しい感じが多かったんですが(笑)
紳士がいいですね(#^.^#)

【次に現代vs十年後!でやって欲しいシチュがあれば…】
デートとかやってみたいです。

【回したい人がいれば…】
ふりぃ☆
line
REBORN!バトン
ボンゴレのあの人は貴女の兄弟
お好きな方を選んで下さい。
※貴女は高校生です。

【朝…】
・「ん~…ぁ、おはよう姉ちゃん」若干寝ぼけながらふにゃっと笑う現代ツナ。
・「ったく、いつまで寝る気だよ」優しく頭を撫でて起こしてくれた十年後ツナ。

⇒現代でしょ、これは。
黒っぽいツナ好きですが、かわいいほうがいい。

【朝食を作って…】
・「ん? あー、まぁまぁだな」素直に美味しいと言えない現代隼人。
・「美味い」失敗した物でも笑顔で食べてくれる十年後隼人。

⇒十年後。
失敗してもマズイって言わないのが優しさだよね。

【学校or仕事へ…】
・「トレーニングだぁ!」遠回りにもかかわらず学校まで送ってくれる現代良平。
・「無茶はするなよ」心配そうに頭を撫でてから仕事に向かう十年後良平。

⇒十年後。
基本お兄さんは紳士っぽくなった十年後が好き。

【昼休みに…】
・「うわぁぁああん!」寂しさのあまり学校まで来ちゃった現代ランボ。
・「忘れ物ですよ」今朝忘れたお弁当をわざわざ届けに来てくれた十年後ランボ。

⇒寂しくて来ちゃったとかかわいすぎる。

【放課後…】
・「お、姉ちゃん!」校門前に居た貴女を見付けて嬉しそうに走って来た現代武。
・「迎えに来たぜ?」校門前にに車を乗り付けて貴女を迎えに来た十年後武。

⇒年上好きとしては、十年後ですね。
彼氏に車で迎え来てもらうのが夢です。

【お風呂上がり…】
・「一緒に入りたかったです」凄く残念そうな顔をして貴女を見る現代骸。
・「湯冷めしますよ」濡れた髪を丁寧に拭いてくれる十年後骸。

⇒髪の毛拭いて欲しいo(^-^)o
あ、でも骸は危ないよね(笑)

【寝よう…】
・「もう寝るの?」もう少し一緒に起きて居て欲しいらしい現代恭弥。
・「仕方ない子だね」貴女が寝るまで手を繋いでくれる十年後恭弥。

⇒現代。
実は淋しがりやな風紀委員長とかかわいい。

【感想をどうぞ】
楽しかったです。
基本年上好きなので、十年後のほうが好きなんですが、現代も萌えですね(笑)

-10バトンも欲しいです(笑)
line
どっちが萌バトン

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
●ブレザーvs学ラン
→も、もちろん学ランで。
ひばりんo(><)o

●爽やか系vs秀才系
→えと…爽やか好き。
あ、でもバカは嫌よ。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→黒縁\^o^/
太めのフレームが好きです。

●照れ顔vs膨れ顔
→え、これはどっちも。
照れてるのもかわいいし、膨れっ面はつんでれ(v_v)

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→秀才って鬼畜な感じだよね、これ、選べないだろ(笑)

●受けvs攻め
→え、主人公受けのヘタレ攻めが好きです!(^^)!

●年下vs年上
→下剋上上等で(笑)
彼氏にするなら年上(笑)←

●硬派vs甘えん坊硬派
→甘えん坊かわいい(#^.^#)

●長髪vs短髪
→長髪萌えo(><)o
あ、でも彼氏にするならt(以下略

●ツンデレvsヘタレ
→どっちも(笑)
受けはつんでれ、攻めはヘタレで。

●ショタvsオヤジ
→これはショタでしょ。
オヤジ萌え人種じゃございません(笑)

●眼帯vs包帯
→包帯萌え(笑)
チラリズムLove(#^.^#)

●バスケットvsサッカー
→うーん、バスケかなあ。
ダンクがかっこいい。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→めちゃめちゃがいいかなあ。
どっちも鬼畜だけど(笑)

●猫耳vs兎耳
→猫が好き。
でも、ウサ耳もかわいいよね。

●不思議系vs天然系
→天然。
不思議系は絡みづらい。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→足組んでるのが好き。

●銀髪vs黒髪
→黒\^o^/
銀髪はシロちゃんだけで十分です。

●ボケvs突っ込み
→どっちも好き。
ツッコミが愛ですよね(笑)

●浮気性vs一途
→もち、一途。
バカップルがいいです。

●M攻めvsS攻め
→Mが攻めちゃダメ。
Sが攻めなきゃ(^_-)-☆

●殺伐vsのほほん
→のほほん。
殺伐としてるのは嫌。

●小悪魔系vs姫系
→小悪魔好き。
姫よりスリリングだし。

●優しい嘘vs残酷な真実
→優しい嘘のほうが甘えていられるよね。
でも、真実を知りたい気持ちもあるよね。

●メイド服vsセーラー服
→セーラー萌え(笑)
セーラー着たかった。

●うなじvs鎖骨
→え、私に選べと?
無理です。
うなじも鎖骨も萌えです。

●手先vs足先(裸足)
→手が綺麗な人が好き。
指が長くて細い感じな人が好きです。

●和服vsドレス
→和服。
チラリズムLoveですから。

●刀vs銃
→刀がいいです。
綺麗ですよね、刃が。

●アニメ派vsマンガ派
→私はアニメです。
ろみ姉がいればいいのです。

●美少年vs美青年
→美少年で。
どっちも萌えですよね。

●野球少年vsサッカー少年
→野球で。
や、きっと、もっちゃんも影響だよ(笑)

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→メガネ萌えです。
で、メガネかけたドジっ娘はもっと萌えです。

●恋vs愛
→愛がいい。
恋は続かないから。

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
→上目遣いにやられます。

●スクール水着vsブルマ
→スク水。
え、てかこれ、女の子が答えるとちょっとヤバイよね(笑)

●軍服vsスーツ
→スーツでメガネで(笑)
エドの軍服は萌えでした。
ヘタリアの影響で、軍服も好きになりました。

●冷たい手vs温かい手
→あったかい手。
自分が冷たいからね。

●和風vs中華風
→和風。
中華はスリット入ったチャイナドレスのチラリズムがいい←

●女装vs男装
→かわいい男の子が女装するのも、カッコイイ女の子が男装するのも好き。
結局は似合ってればいい。

●片目vsオッドアイ
→オッドアイは某パイナポーさんしか出ない(笑)
片目で眼帯がいい←

●健康vs病弱
→健康なほうがいいでしょ。
病弱は守ってあげたいって思うけど。

●天使vs悪魔
→天使。
ふわふわした感じがいい。

●主従vs相棒
→主従関係って萌えですよね←
特にハボロイ(笑)
相棒だとヒューロイ(笑)

●満開の桜の下vs月明かりの下
→夜桜で月明かりの下が好きです←
月明かりは幻想的で好き。

●寝顔vs泣き顔
→寝顔。
無防備さが欲しい←

●襲い受けvs誘い受け
→受けがかわいければどっちでも。

●白づくめvs黒づくめ
→黒がいいね。
隠してるものを暴きたい←
白で自分色に染めるのもいいですが(笑)

●エロボイスvs癒し系ボイス
→エロにやられちゃう私は変態です。
癒し系はのとまみですよね。

●筋肉質vs華奢
→華奢で。
細マッチョならいい。

●ツンエロvsヤンデレ
→ツンエロ。ってデレとほぼイコールですよね(笑)

●強気受けvs甘受け
→強気受け。
それをつんでれと呼ぶんだと思います。

●後ろから抱きしめvs前から被さるように抱きしめ
→後ろからがいい。
背中があったかいのが好き。

●紳士vs俺様
→紳士。
Mな私は俺様にも惹かれてしまう←

●でこぴんvs頭撫で
→頭撫でられるのは気持ちいいです。

●標準語vs方言
→方言というか、京都弁がいい。
関西弁もいい。

●回す人
→ふりぃ☆
line
APHお出かけバトン

あなたはAPHの92たちと遊びに出かけます。
好きなものを選びましょう。



◆待ち合わせ
1.「1分12秒遅いのである」朝からダショーン!はやめて、バッシュ
2.「いい天気ですね」50分遅れて来たことはスルー?迷子だったらしいローデリヒ
3.「まさか君が1時間も遅刻するなんて思わなかったよ」笑顔が怖いイヴァン

⇒バッシュ(^O^)
細かすぎるのがかわいい(^O^)

◆お昼ご飯どうする?
1.「ヴェー、あの店のパスタは絶品だよ!」フェリシアーノのお勧めの店へ
2.「君もこれ飲むかい?」飲みかけのシェイクを差し出された!アルフレッドと一緒に●ック
3.「火傷しないように気をつけて下さいまし」リヒテンとチーズフォンデュを

⇒リヒテン\^o^/
スイスとセットでお願いします(笑)

◆ゲームセンターに来ました
1.「シー君はあれが欲しいのですよ!」私が取らなきゃいけないの?ピーターとUFOキャッチャー
2.「あれ、欲しいの?」私が見ていたぬいぐるみを取ろうとするヘラクレス
3.「お前マジへたくそだしー」私をバカにするフェリクスと某太鼓ゲーム

⇒ヘラクレス。
ぬいぐるみ取ってくれる彼氏って憧れo(^-^)o

◆少し休憩しよっか。
1.「腹…減っただろ?」目を反らしながらスコーンを差し出すアーサー
2.「緑茶とココアどちらにしますか?」飲み物を買ってきてくれた菊
3.「疲れただろ?喫茶店にでも入るか?」マニュアルどうりにしたがるルートヴィッヒ

⇒菊ちゃん(#^.^#)
私はココアで(^_^)

◆ショッピングモールをブラブラ
1.「お兄さんが買ってあげようか?」気になった髪飾りを買ってくれるフランシス
2.「こっちの色の方が似合うんじゃないかしら?」エリザベータと一緒に洋服選び
3.「荷物持ってやるんだぜ!」重い荷物を持ってくれるヨンス

⇒みんな好きだぜ(^_-)-☆
優しい彼氏と素敵な友達、どちらかなんて選べません(笑)

◆そろそろ帰ろうか。
1.「明日は遊園地行かへん?」明日も遊ぶんですか?アントーニョ
2.「もう帰るの?意味わかんない」帰ろうとしたら面白くなさそうなアイスランド
3.「ま、またお前と遊んでやってもいいぞ」恥ずかしそうに呟くロヴィーノ

⇒ロヴィーノ。
つんでれかわゆす\^o^/

◆次に回すヘタ好きさん

→ふりぃ☆
line
男性声優台詞バトン

「」の台詞を、誰に言われたい?


「好き、好き…大好きだよ」
1山口勝平
2杉山紀彰
3岡本信彦
⇒勝平さんかな。
岡本さん、声わかんないし、杉山さんはです、ます調な感じかな。

「君を独り占めしたい」
1堀江一眞
2近藤隆
3KENN
⇒隆\^o^/
堀江さんの声わかんない(゜ω゜?)
KENNさん好きですが。

「いつも傷つけて、ごめん」
1緑川光
2関智一
3神谷浩史
⇒うーん……、緑川さんかなあ。
皆さん素敵ですが。

「俺のそばから離れんな!」
1中井和哉
2喜安浩平
3平田広明
⇒えーと、中井さんで。
他のお二人はよく知らない。

「先輩?目、閉じて」
1入野自由
2鈴村健一
3菅沼久義
⇒自由くん(v_v)
彼はかわいい(#^.^#)
菅沼さんはよく知らない。

「縛ってもいい?」
1小野坂昌也
2遊佐浩二
3石川英郎
⇒遊佐さんかなあ。
他のお二人もいいかなあ。

「君といると、癒されるよ」
1近藤孝行
2堀内賢雄
3高橋広樹
⇒広樹さん。
近藤さん、わかんないですが、賢雄さんもいいですね。

「幸せにする…絶対」
1鈴木達央
2日野聡
3前野智昭
⇒日野さんかな。
言われたい(ノ><)ノ

「今夜、電話していい?」
1荻原秀樹
2杉田智和
3浪川大輔
⇒浪川さん。
イタちゃんだあ(笑)

「ねぇ、シャンプーして?」
1成瀬誠
2福山潤
3羽多野渉
⇒ちょっ、ありか?(笑)
じゅんじゅんかなあ。
黒そうだけど。

「(耳元で)俺のこと誘ってる?」
1小杉十郎太
2鳥海浩輔
3森久保祥太郎
⇒鳥さん。
十郎太さんはエロいってか甘い感じ。
しょうちゃんは元気な役多いからな。

「俺を信じろっっ!!」
1檜山修之
2浅沼晋太郎
3岩田光央
⇒光央さんかしら。
熱血系っていうと。
覆面仮面の影響だ(笑)

「す、好きです。つ…付き、付き合ってください」
1下野紘
2鈴木千尋
3私市淳
⇒下野さんかなあ。
他のお二方よくわかんないので。

「よぉ、相棒!」
1立木文彦
2山寺宏一
3大塚明夫
⇒山ちゃんはそんなノリの役が多い気がするので。

「今は、先生なんて呼ぶな、名前で呼んで?」
1小西克幸
2子安武人
3関俊彦
⇒小西さんかな。
このお三方なら誰でも違和感ないかも。

次にまわす人
⇒フリー
line
ヘタリア妄想バトン①

■ヘタリア恋人バトン■

●彼の告白で付き合い始めたんだっけ●
1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」
半ば強制で付き合う事にプロイセン。
2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」
そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」
顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。
⇒ドイツ~(^O^)
かわいいよ、君(ノ><)ノ

●初めて彼の家にお泊り●
1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」
軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。
2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」
頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。
⇒スイス、大好きよ(v_v)
キスされたい(#^.^#)

にっさまもかわいいよ(v_v)

●一緒に登校だよ!●
1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」
腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア。
2.「落ちんじゃねーぞ!」
ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ。
3.「おはよう、眠たそうだね」
余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア。

⇒ロマーノ。
しがみついちゃうよ(笑)

●同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●
1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」
その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。
2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」
そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。
3.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」
相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。
⇒イギギ(#^.^#)
つんでれ万歳\^o^/

●帰り道の別れ際●
1.「もう今日はお別れか…。寂しいな」
ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギリシャ。
2.「俺ん家、こ。離れだくね」
今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ…。強引に貴女を連れて行くスウェーデン。
⇒ギリシャ。
私も淋しいよ(;´・`)
ギュッてして(笑)

●さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい…。電話でもしようかな?●
1.「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」
そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロマーノ。
2.「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」
優しい彼の声に心安まるわフィンランド。
⇒フィンさんVv
優しい声が大好きです(#^.^#)

●朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が●
1.「ん…おはようある」
ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中国。
2.「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」
昨日何があったのか全く教えてくれないアメリカ。
⇒中国。
え、ちょ、何よ(ノ><)ノ

●最後に…貴女の素敵な恋人は誰?●
⇒スイスかなあ。
ドイツも好き(ノ><)ノ

●回す人は?●
ふりぃ☆
line
REBORN!妄想バトん

☆REBORNの選択バトンです☆

○突然アナタの家に誰かが押しかけてきました。

A.「ちぃーす!へへ、きちまったぜ☆」
手に持ってるのはお寿司だね、朝から爽やか山本。
B.「ご、ごめん…来ちゃった。今大丈夫??」
上目使いで今日もかわいい、小動物ツナ。
C.「おっおめーがこの前来いっつったから来てやったんだよ!」
いきなり来てツンデレ攻撃ですか、手が震えてる獄寺。
D.「クフフ…誰もいませんね?」
なにするつもりですか!変態骸。
⇒つ、つんでれ(v_v)
ごっきゅん、ホントは会いたかったんだよねVv

○今日はデートです。
あの人がアナタを迎えに来てくれました。
A.「おっ!今日もかわいいじゃん!」
寝癖が見えますよ、今日もやんちゃなディーノ。
B.「極限に歩き回るぞーっ!!」
ノリノリですね、やっぱり極限笹川兄。
C.「早く行こう…めんどい。でもかわいいね…」
めんどいといいつつほめてくれる、優しいじゃん千種。
D.「僕を待たせるなんていい度胸してるね。今日は帰さないから」
なんかいけないこといってますよ!?私服姿もステキな雲雀。
⇒ひばりんぬ(☆_☆)
君もつんでれでしょ(ニヤリ)
貴方なら何されてもいいです(笑)

○アナタに勉強を教えてくれるそうです。
A.「う゛ぉ゛ぉぉい!!そこ違うだろぉ!!」
ひぇぇぇ!スパルタですか、いちだんと髪が邪魔ですスクアーロ。
B.「うしし、間違えたらおしおきぃ~王子の命令♪」
どんなおしおきですか!!うししなベル。
C.「カスが!ここはだな…えっと…だから!!」
以外と勉強苦手なんですね、あと顔近いですよXANXUS。
D.「1問間違えで100円ね、もちろん利子つきで」
利子つくんですか!!お金目当てのマーモン。
⇒スク、かなあ。
ザンザスもいいかも。
スパルタでも、分かればいいんです。

○みんなでファミレスに行くことに。
A.「おぃ!お前口についてるぞ!」
そう言って手で取ってくれました、顔赤いですよ?獄寺。
B.「群れるのはイヤだってしってるでしょ?抜け出そう」
どこに行くんですか??強引な雲雀。
C.「はいっア~ン♪」
パクリ。ってそれ使ったでしょ!ニコニコ山本。
D.「手、繋いでていい?」
みんなには内緒で、緊張しまくりツナ。
⇒つっくん、かわいい(#^.^#)
でも、もっちゃんにあーんされたいです(v_v)

○これで終わりです!
最後に回す人を☆
☆ふりぃ
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
