line
○○なボンゴレか○○なヴァリアー

ボンゴレorヴァリアー
どっちがいい?
数字で選んでね!

1.ぶはー笑いの沢田綱吉
2.優しく微笑むXANXUS
⇒優しく微笑むザンザス見てみたい。

1.『今日、この空』を歌う獄寺隼人
2.『北のデンジャラス』を歌うベルフェゴール
⇒ごきゅが歌うときっとかわいいよね☆←
むしろ「十代目ぇーのこころー」って熱唱してほしい(笑)

1.俺様でナルシストな山本武
2.おとなしく引っ込み思案なスペルビ・スクアーロ
⇒おとなしいスクを見たい(爆)
爽やか山本がナルシは見たくない(´~`;)

1.なんかチャラ男な笹川了平
2.地味で冴えないルッスーリア
⇒チャラ男なお兄さん、ちょっと興味ある←

1.ネガティブなランボ
2.無駄にハイテンションなレヴィ・ア・ターン
⇒ネガティブなランボ……かな。
レヴィがハイテンションはちょっと暑苦しいかも(笑)

1.サンバを踊る雲雀恭弥
2.フラダンスをするモスカ
⇒雲雀さんがサンバ(笑)

1.ムギャと叫ぶ六道骸
2.クハハ笑いのマーモン
⇒ムギャッな骸見たい(笑)
マモのクハハは何となく想像できる←

お疲れ様です!
他に回してね!
ふりぃで。
line
鋼バージョン♪

現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1│2│3│
├─┼─┼─┤
│4│※│5│
├─┼─┼─┤
│6│7│8│
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→ロイ
2(自分の前)→リザさん
3(右斜め前)→ハボック
4(自分の左)→アル
5(自分の右)→エド
6(左斜め後ろ)→メイ
7(自分の後ろ)→ウィンリィ
8(右斜め後ろ)→パニーニャ

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(リザさん)の手紙が添えられている!何て書いてあった?

今日一緒にショッピング行かない?
真面目なリザさんは実は内職してたとか(笑)

●4(アル)と5(エド)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

ゴメン、エドが好きなんだ。
でも、どっちも教科書なくてもどうにかなりそうだよな。

●3(ハボック)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

彼女の理想像(爆)
ハボは落書きとかしながら授業わからないといいながら聞いてそう。

●1(ロイ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

雲(笑)
ボーッと雲が動くのを見てそう。

●寝ている7(ウィンリィ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

頭をコツンと叩く。
ダメなら揺らして起こす。

●6(メイ)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

日本語が読めないとか(笑)

●遅刻した8(パニーニャ)が先生に言った『遅刻の理由』とは?

泥棒した店の店主と鬼ごっこ(笑)


回答ありがとうございました^^
以下に回す人の名前をどうぞ♪
→ふりぃ。
line
‡†‡†‡


男性声優台詞バトンver.2

「」の台詞を、誰に言われたい?



「俺んち来る?」
1岩田光央
2石川英郎
3伊藤健太郎

⇒イトケン
好きなんです(笑)

「…抱きついてもいい?」
1柿原徹也
2保志総一朗
3安元洋貴

⇒かっきー
保志さんはちょっと(苦笑)


「(耳元で)今日すげぇ可愛いな」
1鈴村健一
2津田健次郎
3櫻井孝宏

⇒櫻井さんかなあ。
スズケンもありかなあ。

「ずっとずっと好きだから!!」
1下野絋
2阪口大助
3梶裕貴

⇒御三方どなたもわからないので……。


「俺に惚れんなよ?」
1楠田敏之
2藤原啓治
3関智一

⇒ふ、藤原さん(v_v)
ヒューズでぜひ!

「優しくして、ね?」
1下和田裕貴
2木村良平
3代永翼

⇒御三方どなたもわからないので……。

「おやすみ…チュッ」
1福山潤
2森久保祥太郎
3浪川大輔

⇒浪川さん。
イタちゃんのイメージが(笑)


「僕を、僕だけを見てください」
1豊永利行
2宮田幸季
3野島健児

⇒御三方どなたもわからないので……。


「あなたを守りたい」
1千葉進歩
2森田成一
3神奈延年

⇒森田さん。
一護だとお前になるなあ(笑)

「どこにキスしてほしい?」
1鳥海浩輔
2平田広明
3森川智之

⇒森川さん。
エロボイス合いそう。


「今から会いに行っても…いい?」
1日野聡
2野島裕史
3前野智昭

⇒御三方どなたもわからないので……。


「ご主人様と呼べ」
1谷山紀章
2浜田賢二
3速水奨

⇒紀章さん!
彼はそういう系合うと思う。

「膝枕希望!!!」
1羽多野渉
2寺島拓篤
3阿部敦

⇒御三方どなたもわからないので……。


「駆け落ちしよう」
1真殿光昭
2小野坂昌也
3成田剣

⇒成田さん
お友達のある子にはブーイングきそうですが(苦笑)

「なぁ…オレ、お前のこと…本気だから」
1中村悠一
2神谷浩史
3吉野裕行

⇒吉野さん。
抱きしめられるオプション希望(笑)


次にまわす人
⇒フリー


お疲れ様でした。


‡†‡†‡
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
