スポンサーサイト

line

人生バトン

人生バトン

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。

入院→×
骨折→×
献血→○
三回してます。
失神→×
風俗→×
万引き→〇
友達に誘われて一回だけ。それ以降は全くやってません。
補導→×
アルバイト→×
海外旅行→○
まあ、修学旅行パリだったので。
ギター→×
ピアノ→〇
八年習いました。今は教会で伴奏やってます。
バイオリン→×
メガネ→○
中一からかけてます。大学生からは脱メガネで。
コンタクト→×
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→〇
所詮ローカルですが何か?合唱なんでちょっとですが。
合コン→×
エスカレーターを逆走→○
幼き頃の好奇心で(笑)
自動車の運転→×
バイク運転→×
エステ→×
電車とホームの隙間に落ちる→×
徹夜で並ぶ→×
金髪→×
選挙の投票→×
犬猫を飼う→×
一目惚れ→×
幽体離脱→×
リレーの選手→×
妊婦に席を譲る→×
20過ぎてシラフで転ぶ→×
コスプレ→×
同棲→×
ストリート誌に載る→×
学級委員長→〇
小学生の時に一回だけ。去年は副委員長やりました。
ナンパ→×
逆ナン→×
コミケ→×
飛行機→○
初は多分五歳(笑)そして、初海外旅行でした。
ディズニーランド→○
小さい頃から随分行ってます。
一人暮らし→×
スキー→〇
中二の時スキー林間があり、初スキーでした。高一の時は初っ端から春スキー、冬にもスキー林間でスキーやりました。
スノボー→×
サーフィン→×
異性に告白→○
玉砕しましたが(苦笑)
同性に告白される→×
中退→×
浪人→×
留年→×
喫煙→×
酔って記憶を無くす→×
公文式→×
進研ゼミ→×
ケーキを焼く→○
簡単なお菓子は大体作れます。
歌舞伎→×
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
