
line

ヤンデレ度チェック☆バトン

【ヤンデレ度チェック☆バトン】

○か×で答えて下さいね。

その数で診断します。



1、殺したい位好きな人がいる
⇒×

2、その人に近寄る女は殺す
⇒×

3、辛い時独り言をよく言う
⇒○

4、ある瞬間に豹変してしまう
⇒○

5、好きな人に殺されたい
⇒×

6、寧ろ殺してくれないなら殺す
⇒×

7、思い込みが激しい
⇒○

8、死んだ魚のような目をしたことがある
⇒○

9、血は綺麗
⇒○

10、好きな人とは片時も離れたくない
⇒○

11、寧ろ監禁したい
⇒×

12、体のパーツひとつだけでも愛しい
⇒○

13、だから切って持っていたい
⇒×

14、嫌いって言われたら殺す又は死ぬ
⇒×

15、笑い方が気持ち悪いと言われる
⇒○
たまにニヤニヤしてる顔がキモいと言われます。

16、あの人は私だけのものだよ
⇒○

17、浮気されたら相手を殺す
⇒×

18、貴方はヤンデレ?
⇒×

結果

○の数が1~3個

ヤンデレとは無縁。
正常な常識人です


○の数が4~9個

ヤンデレなりかけ。
危ないです。


○の数が10~15個

ヤンデレです。
犯罪を犯さないよう気を付けて。


○の数が16~18個

かなりのヤンデレ。
もう手の施しようがありません。
ヤンデレライフを楽しんで下さい。

9個。ヤベ、ヤンデレなりかけ(^-^;
前向きにいかないと。

●回す人
ふりぃ。
line

comment

Secret

No title

なんかブログに興味感じて、訪問させてもらっていました。
いろいろ読ませてもらっています。

なんか分かる気がしますね。v-344

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手にリンクを貼って注意されたことがあるので、一度伺ってからって思って、まだリンクは貼っていません。

良かったらお願いします。v-346

由香の副収入帝王学
http://drop.deapage.biz/

由香
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
