スポンサーサイト

line

深層心理バトン

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
ふりぃ。

お暇でしたら是非是非


ではレッツ★心理テスト


1、あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
おっきくて、私が抱えられないくらいの白いボード。

2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
サーファーの方にとってはテンションが上がりそうなビックウエーブ
もちろんねぇ、私のような初心者は飲み込まれかねないですが

3、あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
未来の恋人(笑)名前はもちろんわかりゃしませんが。
海が似合いそうな筋肉がきれいについているおっきな人。(175くらい)

4、あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
強すぎず、弱すぎず、ちょうどいい水圧。
もちろん冷たいのよりあったかい水温がいいなぁ。

5、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
5,6種類植えたい。
多すぎると植えるの大変だし。

6、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
「いつも大切に育ててくれてありがとう。もうすぐ散っちゃうけど、最後まできれいに咲いているから。」
と言われたら最後までちゃんと育てようと思いますよ。

7、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
めっちゃ頑張って庭を作り直します。
終わったら、日が暮れていたとかって言うオチで。

8、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
大好きです。
お花が大好きなので。土いじりとか汚れるの気にしないので。

9、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
この電車乗れないと遅れるしなぁ。まぁ、立っててもいいし。座れたらいいなぁと思うけど。

10、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
遠出したから。
遠出するとさすがに疲れます。大会は遊びに行くよりも疲れます(笑)

11、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
手前というか、降りる駅に着いてビックリ(笑)
↑のことはマジです。意識が浮上したら降りる駅だったっていう
大会で遅くなったときは寝過ごしました(爆)

12、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。
宮野真守さん。
最近PUSHしている男性声優さんかっこいいです

13、お疲れ様でした。結果診断です。
ドキドキワクワク


結果は追記にて。
深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
おっきいって願望強いんですかねぇ。

2・望んでいる性態度
やっぱり、でかい方がいいらしい。で、私は飲まれる

3・今一番好きな人
未来の恋人って(笑)背が高くて筋肉質な人がいいんですね。

4・現在の恋人との状況
ちょうどいい感じであったかいのがいいのか。……いや、恋人いないし。

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
5.6人か。今も五人家族だしな。一番上の子は女の子希望

6・パートナーに対する思い
「いつも大切にしてくれてありがとう」って。ありがとうっていう感謝の気持ちですね。

7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
めっちゃ頑張って修復とかするんですかねぇ。人に尽くしたいと思うタイプなんでしょうね。

8・結婚に対して抱いている憧れや不安
好きというか、憧れありまくりですか。不安を気にしていないご様子

9・結婚を前にしたあなたの気持ち
どうでもいいか。って他人事

10・結婚してからも決して手放せないこと
遠出することって、1日でもいいから家庭から離れることだけは手放さないんですね。

11・あなたの結婚の時期
ギリギリってことですよね。乗り遅れないならいいや。

12・あなたを一番幸せにしてくれる人
マ、マモ...夢のまた夢だなぁ。でも、現実になったら嬉しいけど。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
