スポンサーサイト

line

携帯バトン

★携帯バトン★

あなたの携帯について質問します。嘘ナシで答えてね♪


・貴女の携帯の種類は?
→某お父さん犬のとこ。

・その携帯の色は?
→シルバー。
鏡仕様なので、顔が映る(-.-;)

・今の携帯は何代目?
→二代目。
ホントは卒業式まで頑張るつもりでした(笑)
かなり流行に遅れてたので、ようやくワンセグにこんにちはしました。

・ちなみに名前とか付けてる?
→銀髪でひっつんとかごっきゅんとか思い浮かべた私は末期腐女子です(^-^;

・ストラップはなんか付いてる?
→しゃべるお父さん第三弾と契約の時にもらったクリーナーと全国大会の時に買った金毘羅さんキティ。
わからない程度にエドとかつけたいなVv

・デコレーションとかはしてる?
→面倒なのでしません。

・待ち受け画面は何?
→牛のカレンダー。
あるサイトでかわいいのをもらってきました。

・電話の着メロ(うた)は?
→アンジェラアキの手紙。
メールのほうがいいのかも(笑)

・その時の待ち受けは?
→まだ設定してません。
エディとかひばりんぬをゲットしてきます!

・メール受信時の着メロ(うた)は?
→ろみ姉のボイス(爆)
「待て、メールに答えろ!」
遠めで聞くと何言ってんだかわからない。

・その時の待ち受けは?
→こっちも未設定。
ゲットしてきます!

・データフォルダにはどんなモノが入ってる?
→まだ少ないけど、OTAKU度が酷い(笑)

・現在の使用状況は何%?(分かる人だけでOKです)
→まだ20%くらいかと。
きっとすぐに半分越える(爆)

・今の携帯は使いやすい?
→使いやすい(^-^)
変えて一ヶ月経ったので、慣れました(^o^)

・そんな携帯に一言!
→これからもよろしくね(≧∇≦)
ごっきゅん(笑)
やべ、最近ひっつんよりもごっきゅんみたい(爆)

・お疲れ様です!
次に回す人をどうぞ!
→ふりぃ☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
