
line

自分バトン

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
⇒佐藤以外(笑)
 名前はいいかな、変えなくても。

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
⇒雲雀さん、神田、ひっつん。

3.最近気になる漫画は?
⇒リボーン、IS、NANA、鋼錬、Dグレ。

4.あなたの服装傾向
⇒制服9割。私服は割とラフ。

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
⇒ミルク入れないと苦くて飲めない。ってかカフェオレがすき。

6.好きなキャラに共通する事は?
⇒ツンデレ(笑)ちっちゃい(朴さんキャラは)

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
⇒携帯は修学旅行inパリで撮った十字架のモチーフ。
 PCはヘタリア。

8.好きなゲームはありますか?
⇒最近ゲームしないなぁ。

9.マイブームなモノを教えて下さい?
⇒BL小説(爆)
 あと、恋する英単語(こえたん)っていうもえたんの女性向のを見つけた。

10.あなたの癖は?
⇒人の髪の毛をいじる。自分のも。

11.自分って周りの人にとって何ですか
⇒うるさいのかにこにこしているかでしょうね。

12.差し支えなければ史上最低点とか教えてください。
⇒英語の30点。ちなみに赤は25点未満。

13.あなたにとって幸せとは?
⇒歌ってるとき♪

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
⇒マガで拝借したので良く分かりません。

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
⇒とくには。

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
ふりぃで。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
