スポンサーサイト

line

REBORN!キャラと会話バトン

REBORN!キャラと会話バトン

『』にあなたのセリフを入れてください^^
ではスタート☆



ツナ「はっ、初めましてっ!君の名前……教えてくれる?」

『月白葵です。よろしくねvv』


獄寺「テメェ、まさか十代目の右腕を狙ってんじゃねぇだろーな!?」

『そんな訳ないじゃん。むしろお嫁さん?(笑)』




山本「なあ、何か得意な料理あるか?今度作ってほしいのな」

『煮物系なら一通りは。ハンバーグとかも。山本のためなら腕振るいますよ!!』


了平「お前の座右の銘は何だ!俺はもちろん『極限』だ!なければ俺が考えてやるぞ!」

『自分の足で立つ!!』


雲雀「そこの君、何群れてるの?……咬み殺すよ?」

『咬み殺されたいです←』


ディーノ「何か悩んでいることはないか?よければ俺が何でも聞いてやるぜ」

『生きていれば小さいことも大きい事も悩みはありますよ。』


京子「ショートケーキかシュークリーム、どっちにしようか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?」

『私と二人で半分ずつ食べるってのはどう?』


ハル「ツナさんって、素敵ですよね……」(うっとり)

『そうだね。ダメなとこと出来るとこのギャップがなんともいえない。』


骸「クフフ、あなた可愛いですね。気に入りました。僕と契約しましょう」

『キモッ。お前と契約したらどうなるかわかんないよ。』


クローム「……麦チョコ、食べる?」

『わあ、ありがとvv』


ランボ「ランボさんと遊ぶんだもんねー!」
イーピン「※*♯♪!」(遊んで!)

『三人で遊ぼうvv』


リボーン「そろそろ終わるか。次に回す奴に死ぬ気で回せ」

『ふりぃで。』
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
