スポンサーサイト

line

RE!キャラアクシデントバトン

今回はRE!キャラとアクシデントについてのバトンです^^
説明が伝わりにくいかもしれないですごめんなさい;
では
気が向いたり、お暇があればどうぞ^^



☆うっかり階段を踏み外してしまったあなた。
を、奇遇にも誰かに助けられました。

1,「っと、ぶねぇー…。怪我してねーか?」
下でガッと猫を持ち上げるようにあなたを抱き上げて助けてくれた武。

2,「ほんと鈍臭いんだから…大丈夫…?」
下でふわっと引き寄せるように抱き留めてくれた恭弥。

3,「うおッ、平気か?気をつけろよー?」
落ちる前に後ろからあなたのお腹に手を回し、助けてくれたディーノ。

4,「んー残念。もうちょっとで、ちゅーできちゃいそうだったのにさぁ」
冗談を言いながら下で体ごと受け止めてくれたベル。

⇒恭弥。抱きとめられたいvv


★2、3人の男の人に声をかけられました。

1,「拙者の彼女に何か用でしょうか?」
スッと肩ごしからから聞こえてきた声の主は黒バジル。

2,「おや、僕よりこのような男の方が好みでしたか?」
妖しく微笑みながらあなたの首筋をチロリと舐める骸。

3,「汚い手でそいつに触ってんじゃねーよっ。」
後ろからポケットに手を突っ込んだままやってきた十年後コロネロ。

4,「誰の女に手ぇ出してんのかなぁ…お前ら。」
余裕の表情で相手の頭に銃口を突き付ける十年後リボーン。


⇒バジル。いささか黒いけど、彼は絡まれてるのをちゃんと助けてくれる子だと思います。


☆声をかけられ振り向いた瞬間、予想外に相手との距離が近く唇があたっちゃいました。←(奇跡

1,「………っっ!?////ちょ、わりぃっ!!………っ//」異常な程赤くなり自分の唇に腕をあて、あなたから離れる隼人。

2,「う"っ!//う"ぉおい!!///おまっ、何しやがんだぁ!!」
たまたま当たっただけなのにあなたのせいにして恥ずかしがるスクアーロ。

3,「っ………でさ、明日ね…」
特に気にせず何事もなかったかのようにいつも通り無表情で話し始める千種。

4,「ん?…何だ、このくらいで照れてるようじゃ過激な事できねーな?」
あなたの顎をクッと持ち上げ、顔を近付け笑いかける十年後コロネロ。

⇒ごっきゅんvvツンデレだぁww


★些細な理由で彼と喧嘩してしまいました。

1,「いつまで拗ねてるの…?ほら機嫌直してよ…」
ソファに座っているあなたを後ろから抱きしめなだめる恭弥。

2,「すみません…拙者が悪いのに、貴女にあたってしまって…」
あなたの背に合わせ少しかがんで、両手を握り謝るバジル。

3,「おま…えなぁ…何でこんなとこ居んだよ…言っとくけど俺は煙草…買いに来ただけだからな…」そう言いつつ息があがってます、あなたを探しにきた隼人。

4,「ごめんな…もう怒んないくれよ…頼むから嫌いとか言わないで…」
いつになく真剣で悲しそうな顔でぎゅっとあなたを抱きしめる武。

⇒ごっきゅんvvやっぱツンデレww


☆あまり面識の無い男友達に無理やりキスされた所を彼に見られました。(※少し病み

1,「貴方でしょうか?最近この子につきまとっていたのは…」
冷ややかな目で容赦なく男を殴りつける骸。

2,「あんまり調子に乗ってるとさぁ…殺しちゃうよ?」
楽しそうに言い、殺気の満ちた目で男を見る黒綱吉。

3,「何の冗談だ?笑えねぇなぁ?」
男を散々殴った挙げ句髪を掴み上げる十年後リボーン。

4,「ねーえ、勝手に俺のもんに何してくれちゃってんのー?」
男の後ろにまわり、眼球にナイフを向けるベル。

⇒つっくん。やべ、黒いのそそられるww


★一緒に買い物に来ていた彼と、人混みの中はぐれてしまいました。

1「見ーつけたっ…ごめんな?いつの間にか手離れちゃってたみたいでさー」
後ろから抱きつくようにあなたの首に腕を回すディーノ

2「………手間かけさせないでよ…」
スッと後ろから指を絡ませるようにあなたの手をすくいあげる千種。

3,「探すの大変なんだから…離れないでくれる?」
片手であなたを引き寄せ自分の体におさめるハイパー綱吉。

4,「う"ぉい、ちゃんとついてこねぇからだろ?…ほら」
あなたの手首を掴んで人混みから出るスクアーロ。

⇒ディーノさん。ちゃんと握っててねvv


☆お疲れ様です。
ありがとうございました!では、回す人をどうぞ
ふりぃで。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
