
line

音域バトン

このバトンは、自分の音域について質問に答えるバトンです。
女性限定ですみません;

では、スタート!

1.お名前は?
⇒月白葵です。

2.自分は、ソプラノとアルトどっちだと思います?
⇒アルトです。
一応、発声練習でソプラノ音域までやってますが、苦手です。

3.低いソの音が出せますか?
⇒出ます(^o^)
むしろ低いミくらいまで出ますが。

4.高いミの音が出せますか?
⇒一応出ます♪
高いラくらいは頑張って出るかな。
調子良くないと掠れますが。

5.男性歌手の楽曲も結構歌えたりします?
⇒高めや低すぎはキー変えないと歌えないですが、割といけます。

6.自分の音域に合ってるなあと思う曲は何ですか?
⇒ポルノとかロイとか←
モー娘。とか羞恥心とかキャラソン(笑)とか。

7.逆に、この曲は自分じゃとても歌えないという曲は?
⇒高すぎたり低すぎたりする曲。
キー変えていいならいろいろいけますが。

8.低い音と高い音……どっちを出すのが好きですか?
⇒低い音☆
自分の声と相手の声がハモるのが気持ちいいんです♪
普段とのギャップでびっくりする反応が好きだったり(笑)

9.ぶっちゃけ、自分の声が気に食いませんか?
⇒個性的な声がよかったなあ。
かわいくてみんなに愛されるような声がよかった。

10.お疲れ様でした。最後に、歌うのが好きそうな方に回しちゃってください。
⇒ふりぃで。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
