
line

REBORN 当てはめバトン

REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆

REBORNの皆を色々と当てはめてみちゃいましょうぜ!!
REBORNの中で俺の嫁は○○、私の旦那は○○と言った赤裸々妄想を書いちゃうこのバトン。
回答理由や語れる妄想もあれば是非書いて下さい☆
当てはめれないトコあったら飛ばしてもおk
名前の重複おk
変な問いがあってもそこは気にしちゃ駄目☆


それでは行ってみましょう!!
REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆基本編↓


→つっくん

旦那
→雲雀さん

愛人
→ごっきゅん

彼氏
→もっさん

従兄弟
→フゥ太くん

親友
→京子ちゃん

友達
→ハル

隣のお兄さん
→ディーノさん

ボス
→つっくん

ここからは当てはめてみようぜ☆歪んだ愛編↓スルー可(スルーの人は文消してもぉk)


御主人様と呼んでみたい人
→雲雀さん

通行人Aとして道ですれ違いたい人
→正ちゃん

自分が最強だったら真っ先に殺し合いたい人
→ベル

餌付けして懐かせたい人
→ごっきゅん

鬼ごっこの鬼を泣くか、キレて殺されそうになるまでやらせたい人
→ランボ

シンデレラの如くこき使いたい人
→骸

猫耳付けさせしたい人
→雲雀さん

893な彫り物入れさせたい人
→ザンザス

この人の攻撃ならとばっちりで死んでも良いと思う人
→雲雀さん

トリップしたらお世話になりたい人
→つっくん

…最後に『一番好きな人』をお願いします
→雲雀さん

以上で終わります。お疲れさまでした!!

回す人は『この人の脳内&妄想を余すことなく知り尽くしたい』と思う人でお願いします
ふりぃで。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
