
line

REBORN学パロバトン

[REBORN学パロバトン]

・REBORNのキャラがでてきます。ちなみにアルコバレーノはほぼ10年後です

●朝の通学路でばったり会ったのは?
1.「あっおはよう!」スマイルツナ
2.「クフフ…奇遇ですね」計算してたなコイツ…骸
3.「ワォ、ブラウスのボタン一個締め忘れてるよ。誘ってるの?」断じて違いますよ。雲雀さん
⇒3。貴方になら喰われたい←

●担任は誰がいい?
1.「今日も朝から死ぬ気で勉強しろよ」真顔で銃を構えてるリボ山先生
2.「遅刻した奴はカッ消す」怖いですよ。ザンザス先生
3.「今日はまた先生が車に跳ねられて代理で私が担任です」いつも怪我をして現れないディーノ先生(代理はロマーリオ)
⇒3。かなりへたれvv

●授業中、後ろの席の人が背中をつついてきました。それは誰?
1.「オイ!お前の頭で黒板が見えねーぞ!」失敬な!獄寺君
2.「ハハハッなぁこの問題分かるか?」カンニングですか…山本君
3.「むぅ~腹減ったびょん」頬を膨らませ可愛い城島君
⇒1。頭いいからノートとらなくていいでしょ?あ、ツナに見せるんだっけ(笑)

●お疲れ様でした。回す人を指定してください。(フリーはダメです)
ふりぃで。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
