
line

オタクバトン

このバトンはあなたがどれだけオタクかを調べるバトンです
嘘偽りなく答えて下さいね

コメント自由!

○の数で診断します





――――――――――*

(1 あなたは毎週見逃してないアニメがある
⇒○

(2 あなたはアニメのDVDを借りたことがある
⇒○

(3 あなたの行きつけのお店はアニメイトである
⇒○

(4 あなたは漫画にお金をかける?
⇒○

(5 ズバリ!二次元に恋をしてる?
⇒○

(6 二次元にはまると三次元の男達or女達がジャガイモにしか見えない(むしろ紙くず)
⇒×

(7 パソコンがないと死ぬ
⇒△


(8 好きなアニメorキャラクターのグッズを少なからず持ってる
⇒○

(9 二次元の話題で自分の知ってる知識で誰かが間違って説明してたら割り込んで説明してしまう
⇒△


(10 携帯の中はアニソンだらけ
⇒○

(11 携帯の中はアニ画像だらけ
⇒○

(12 待ち受けはズバリアニキャラ
⇒○

(13 あなたが愛しているキャラクターは5人以上いる
⇒○

(14 あなたが愛しているキャラクターが現実にいたらアタックする?
⇒△

(15 ちょっと溺愛しすぎじゃない?
⇒○

(16 そんなに好き?
⇒○

(17 あなたの世界から二次元がなくなりました、二次元がある世界へ死ぬ気で行きますか?
⇒○


――――――――――

ふむふむ・・・
よく分かりました

オタクか知りたい方5名に回して下さい
ふりぃ




*―診断結果―*

○が0~2
あなたは正常です
オタクなんかじゃない完璧パンピです!

○が3~5
あなたはオタクJr.!
今なら改善の余地あり!
頑張って!

○が6~10
ちょちょちょーっち
ヤバいですね;;;
頑張ってストップかけて下さい!

○が11~17
あなたは改善完璧オタク!
もうオタク様です!
改善の余地なしです!
オタクLIFEを満喫しちゃいましょーう♪


12個。やっぱオタクでしょ、私。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
