スポンサーサイト

line

どっちが萌えちゃう?バトン

どっちが萌えちゃう?バトン

萌える方を選んじゃってくださいw
妄想をふくらましつつ楽しんでいただけるといいなぁw


・隠れ鬼畜VSいつでも鬼畜
→隠れ鬼畜
たまに意地悪と称して鬼畜になるのがVv

・声を殺して泣くVS号泣
→声を殺して泣く
嗚咽漏らしてるくらいがいいよね☆

・自転車通学VS電車通学
→自転車通学
遅刻ギリギリで汗かいてるのがいいな(笑)

・上半身裸VSTシャツ一枚だけ
→上半身裸
腹筋割れてたら見つめちゃいます(笑)

・眼鏡VSコンタクト
→眼鏡
フェチなんです。

・健康VS病弱
→病弱
看病と称して意地悪したい(笑)

・手料理VS手編みのマフラー
→手料理
マフラーはつくってあげたい。

・器用VS不器用
→不器用
可愛いじゃないですかVv

・腕まくりVSボタンあける
→ボタンあける
鎖骨が見えるくらいあけてるのがVv

・淫乱VS不感症
→淫乱
アンアン喘いで下さい(笑)

・無意識エロVS確信犯エロ
→無意識エロ
無自覚に誘ってください(笑)

・鎖骨VS首筋
→鎖骨
ごめんなさい、フェチなんです。

・年上攻めVS年下攻め
→年下攻め
下克上ラヴです。

・秀才VS馬鹿
→どっちも。
秀才はかっこいいし、馬鹿は可愛い。

・天然VS確信犯
→天然
かわいいでしょ、天然って。

・絶望な顔VS泣きそうな顔
→泣きそうな顔
泣かせたい(笑)

・SVSM
→どっちも。
Sは自分がMだから好き。Mはかわいい。

・シスコンVSブラコン
→どっちも。
溺愛しちゃってるのがかわいい。

・医者VS弁護士
→医者
白衣好き。

・教師VS警察官
→教師
黒板かいてる後姿がVv

・血VS傷跡
→傷跡
血はちょっぴり苦手。

・眼鏡を指でなおす仕草VS眼鏡をはずす仕草
→眼鏡を指でなおす仕草
厳密に言うとどっちもだけど、メガネあげるのって見つめちゃうんだよね(笑)


・寝言VSいびき
→寝言
可愛い事いってたらヤバイ(笑)

・タバコに火をつけるVSタバコをすう
→タバコをすう
私きっと顔に近い所の手の動きが好きなのかも…。

・寂しがりやVS平気
→寂しがりや
私も寂しがりやだから甘えたいんです。

・強気VS弱気
→強気
とみせかけて実は弱いっていうのがVv

・童顔VS大人っぽい顔
→大人っぽい顔
不意に見せる子供っぽいところにドキッってする。

・長い髪を結ぶVSそのまま
→長い髪を結ぶ
仕草が好き。←うなじフェチ

・喧嘩が強いVS弱い
→喧嘩が強い
護って欲しい。

・正義感強いVS自己中
→正義感強い
自己中は嫌い。

・回す人
→フリー!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
