スポンサーサイト

line

REBORN お嬢様バトン

☆You're お嬢様バトン☆
In the REBORN world.


あなたは世界有数の資産家のお嬢様。そんなあなたの周りにはたくさんの執事が。
今日は休日、暇ですよね。
さぁ、誰を従えて、誰に命令して、誰に付き添ってもらいますか?

☆ルール☆
好きな選択肢を選んでください。
ルールはそれだけです。

ではどーぞ。


【朝。起こしに誰か来たようです】

①「お嬢様、朝です。起きてください」淡々と用件のみ喋る千種。
②「何してるの?起きないなら咬み…犯すよ」朝から問題発言、雲雀さん。
③「お~い…えっと、朝、なんだけど…」ちょっとおろおろしつつ綱吉くん。
④「う゛ぉぉい!起きろぉ!!」目覚ましよりも煩いですよスクアーロ。
⇒雲雀さんvv貴方なら犯されても←


【朝食】

①「俺これ嫌いだからあげるー」超自由人なナイフの王子様・ベル。
②「僕が食べさせてあげましょう…」妙にフェロモン出てますよ骸さん。
③「喰わねぇなら俺が突っ込んでやる。口開けろ」何て事言うんだよXANXUS様。
④「極限だァァァ!!」お嬢様無視でご飯を掻き込む良平。
⇒ベル。かわいいvv


【フリータイム。誰と何しますか?】

①「よーし、俺がとっておきの鞭裁きを見せてやる」ディーノさん、部下いないけど大丈夫?
②「ガハハハハ!ランボさんと遊べぇ!」おやおや後ろからイーピンまで来ちゃったよ。
③「お、お前だけだからなっ!」照れながらピアノを弾いてくれる獄寺くん。
④「キャッチボールでもやるか!」手にはグローブとボールが。…怖いよ山本…。
⇒ごっきゅんvvつんでれvv


【夕方。散歩中に何者かが襲ってきた!誰か助けて!】

①「オレがいる限り、お嬢様を傷つけるなど不可能だ」相手を瞬殺後、ビシッと決めたランチアさん。
②「一生悪夢を見ていなよ」可愛いのに頼りになるね!でもどんな幻術かけたのマーモン?
③「なー、倒したんらからご褒美くれよな!」こら犬、ちゃんと給料出てるでしょーが。
④「御礼は君でいいよ」優しい微笑、でも言ってる内容は恐ろしい白蘭。
⇒ランチアさん。かっこいいVv


【夜。なかなか寝れない…】

①「どうされました?」そっとハーブティーを出してくれるバジルくん。
②「丁度いい。僕と遊ぼうか」遊ぼう…って押し倒さないで雲雀さん!
③「クフフ…今夜は寝かせません…」か、顔が近いってば骸っっ!
④「…寝付くまで、オレが傍にいてやる…」顔真っ赤ですよ、ランチアさん♪
⇒バジルくん。素敵vv


お疲れ様でした。
最後に、他にお嬢様に推薦する方5名のお名前をどうぞ。
⇒ふりぃで。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
