スポンサーサイト

line

黒執事選択バトン

黒執事~選択バトン~
あなたならどっちを見たい?

Ⅰ中国服のセバスチャン
Ⅱ着流しを着こなす劉

⇒Ⅰ。セバスは何でも似合うvv

Ⅰ若かりし頃の田中さん
Ⅱメイリンの水着姿

⇒Ⅱ。綺麗だと思うんですよね。

Ⅰ立派な淑女に女装中ソーマ
Ⅱ立派な淑女に女装中フィニ

⇒Ⅱ。中性的な顔は女装バッチシ!!

Ⅰバナナの皮で滑るセバスチャン
Ⅱ落ちて来たタライに頭を打つアグニ

⇒Ⅱ。いいリアクションしそう(笑)

Ⅰ甘えん坊シエル
Ⅱ男前ソーマ

⇒Ⅰ。絶対可愛いvv

Ⅰ子煩悩バルドパパ
Ⅱ子煩悩ウィルパパ

⇒Ⅰ。某錬金術漫画のパパみたいになる気がする。

Ⅰグレルのモーニングコール
Ⅱシエルのモーニングコール

⇒Ⅱ。グレルは朝からじゃきつい。

Ⅰ尖った歯で舌を噛んで悶絶するグレル
Ⅱ辛いカレーが食べられないのに食べようと頑張るアグニ

⇒Ⅱ。意外と可愛い(笑)

Ⅰ迷子になった事を認めないシエル
Ⅱ迷子になった事に気が付かないソーマ

⇒Ⅰ。強情ですもん、坊ちゃんは。

Ⅰ酒に弱いセバスチャン
Ⅱ煙草にむせる劉

⇒Ⅰ。フェロモン出して男に迫ってください(笑)


お疲れ様DEATH★
誰に回しマスか?(何人でも可)
ふりぃ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
