スポンサーサイト

line

プロイセンで妄想バトン

[プロイセンで妄想バトン]


+どのプロイセンが好みですか。
+絶賛妄想ニヨニヨしてください。
+壊れるけどおk?
+腐向けだけどおk?


おkならレッツ・プロイセン!



【ドイツが頭を撫でて(よしよし)きた!】

A.「やめろ。馬鹿にしてんのか」究極に冷たいプロイセン
B.「っっ・・・」そのまま黙って撫でられるプロイセン
C.「・・・なんだよぉ///」真顔だけど実はめっさ喜んでるツンデレプロイセン
⇒BかC。Bもつんでれ要素ありますし(笑)


【プロイセンが弁当箱を差し出した!】

A.「・・・・っ喰いたきゃ喰え!」ずいっと差し出す最強ツンツンプロイセン
B.「違うぞ・・これは・・その・・えと・・」上手く伝えられないプロイセン
C.「弁当・・・・・・」なんか萌要素満載プロイセン
⇒あぁ、どれも可愛いvvCがツボvvvv


【花たまごが足にのっかった!】

A.「おぉ~何だ可愛いなお前!」花たまごを抱き上げじゃれあうプロイセン
B.「お前・・・俺が怖くないのか・・・?」なんか素で嬉しそうなプロイセン
C.「ひっうわぁぁぁぁっ(泣)」実は犬が苦手な泣き目プロイセン
⇒AかC。じゃれてるのも泣きながら逃げるのも萌ww


【他キャラのセリフを言わせてみる。】

A.「確かに回数は多い・・・でも・・・内容は普通だから・・・」ギリシャをプロイセン
B.「ドイツーハグしてキスしてー(=ワ=*」イタリアをプロイセン
C.「皆さんも二次元にはまればいいんですよ。心は少し汚れますが。」日本をプロイセン
D.「日本のお/っぱ/いは俺のものなんだぜ!」韓国をプロイセン
⇒う~ん。Aかな。でもBとかD言ってるぷーちゃん見たい(爆)


【オーストリアにケーキを渡された!】

A.「こっこんなのいらねーよっ///」本当は嬉しいけど冷たくしちゃうプロイセン
B.その場でバクッ!「・・・んまい。」頬を赤らめるプロイセン
C.「・・・・へへっ//」思わず笑みがこぼれる可愛いプロイセン
⇒C。かわいいvvあ、でも、つんでれなAもいい。


【プロイセンがため息ついていた!】

A.「オーストリアって,俺の事嫌いかな・・・?」
B.「・・・・・・・・・・・・・・寂しい。」
C.「ひっ独り楽しすぎるぜっ。」
⇒C。だってぷーちゃんだもん。


【プロイセンの隣はずばり】

A.ドイツ
B.オーストリア
C.うさぎ
⇒C。う~ちゃんがすりすりしてるのを愛おしそうにみてたら萌vv


【最後に!次に回す人は】

A.「べっ別にやりたきゃ誰でもやっ・・・ていいぞ・・・。」
B.「♪友達100人できるかな」
C.「ははは独り楽しすぎるぜ!」
⇒A。Bは違うよね、絶対。


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
