
line

カラオケバトン

カラオケバトン

●一番最後にカラオケに行ったのは?
⇒2週間くらい前の親の仕事のカラオケ大会

●初めてカラオケに行ったのは?
⇒中学生だったかな。

●あなたの十八番は?
⇒ロイのキャラソン(笑)

●最高何時間歌ったことがありますか?
⇒3時間が最高かな。

●今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
⇒そりゃ1日歌う気満々ですが。

●愛する人に捧げるなら何の曲を歌う?
⇒告白ソング。

●よく歌うアーティストは?
⇒キャラソンが多し。

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に歌う?
⇒気の許せる友達。

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
⇒お風呂の中か部屋の中。
 部屋だったらMDかける。

●アニソン祭が始まりました。どうする?
⇒参加する。

●あなたの歌唱力は100点満点中何点?
⇒最高は92点だったかな。100点って中々出ない。

●友人の中でカラオケが上手いのは?
⇒皆上手い。

●この人とは行きたくない!って人は?
⇒オンチな人。
 音感あるほうなので、下手な歌を聴くといらいらしてくるので。

●今一番のお勧めの曲は?
⇒羞恥心!!

●まわす人
⇒ふりぃで。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
