スポンサーサイト

line

復活10年後バトン

REBORN!10年後好きバトン
<ルール>
リボーン10年後設定好きさんは強制。
バトンをしたらHNを記入して下さい。
マガの方はHNとマガ名をv送り返しもあり!


HN…月白葵

(設定★!)
貴方はボンゴレファミリーの幹部専属使用人。(ほぼ強制的に)

ちょうど今日で使用人になってから一週間が経ちました。


Aye you ok?





01*朝 貴方はあの人を起こしに来ました

10代目…「ん ?もう朝?…ねぇ一緒に寝ない?」半裸で一緒に寝ようと要求

獄寺…「もう朝か?…今日は任務ないし…どっかいかねーか?」タバコをすいながらデートのお誘い

山本…「朝か!!よし、じゃーキャッチボールするか! 無理です。貴方の球は受け取れません。

雲雀…「起きてるよ…ねぇ、今日は僕だけの専属使用人でいてよ」他の幹部さんはどうするつもりですか

骸…「今、貴方の声で起きました 今日も美しいですね。僕の彼女になりませんか?」さりげなく告白

リボーン…「お前じゃないんだし、俺はもう起きてる。それよりお前…他の奴に変なことされてねーか?」変なことされてないか確認。

⇒雲雀さんとごっきゅん

2*朝ご飯さぁ食べよう。

10代目…「俺の膝に座って食べない?」黒い笑顔が怖いです。

獄寺…「ちゃんとくえよ」そう言って横にピッタリくっついてくる。

山本…「んーやっぱお前の作った料理は最高だな!嫁に貰って良いか?」さりげにプロポーズ。

雲雀…「草食動物になんか食べさせなくていいから。僕だけが君の手料理食べて良いんだよ」僕だけ宣言。

骸…「食べさせてくれませんか?」サラッとあーんを要求。

リボーン…「口移しで食わせろ」俺様俺様、リボーン様。

⇒雲雀さんと山本

03*敵のファミリーがボンゴレファミリーを襲いに!!

10代目…「かくれてろ。お前は俺が守る」グローブはめて、めっちゃ強い。

獄寺…「はてろ。こいつに指一本ふれさせない」格好いい事言うね

山本…「わりーけど、こいつ俺のだから」爽やかな笑顔だけど心中怒りMAX

雲雀…「噛み殺す。この子にふれたら噛み殺すどころじゃすまないから」噛み殺す以上って!?

骸…「貴方達は彼女に触れると言う罪をおかしました。よってここで死んでください」殺す気マンマン

リボーン…「俺に勝つなんて100年早いぞ。」敵をめっちゃ早く倒して貴方を抱きしめる。

⇒雲雀さんとつっくん

04*敵も全滅!汗をかいたのでお風呂に。

10代目…「何?一緒に入りたいの?じゃ入ろうか」黒い笑顔で拒否権は無し

獄寺…「い、一緒にはいらねー…か?」照れ屋さん。

山本…「よし!入るか!シャンプーこれでいいか?」入る事決定済みですか。

雲雀…「入らないと噛み殺す」脅し…だと思ったらさりげなくタオルを用意してくれてる優しさ。

骸…「貴方と入れるなんて夢のようです。さ、入りましょう」礼儀正しいけどまだ私一緒に入るなんて言ってませんよ?

リボーン…「背中あらえ」拒否権無しで腕を掴まれた。

⇒雲雀さんとごっきゅん

05*さあもう夜だ。

10代目…「ベットで運動しようか」ベットで運動って…。

獄寺…「来い」手招きされて行ったら押し倒されました。

山本…「 避妊しなくていいよな?」赤ちゃん作る気マンマン

雲雀…「たまってるんだけど…。拒否権は無いよ」拒否権無しですか。

骸…「貴方の美しい体が見たいんです」遠回しに脱げと要求

リボーン…「ヤるぞ」そんな直球で言わないで下さい。

⇒雲雀さんとごっきゅん

06*数ヶ月後、赤ちゃんができたと判明。

10代目…「名前何にしようか。お前と同じ名前がいいな」いやいや、それ無理ですから。

獄寺…「お前と…俺の子供…。」顔を赤くして放心状態。

山本…「んじゃ、寿司くいにいかなきゃな!」やっぱり寿司ですか。

雲雀…「君の一番は僕だからね」子供にまで嫉妬しちゃ駄目ですよ。

骸…「クフフ、貴方似だったら間違って襲うかもしれません 危ないお父さん。

リボーン…「銃の使い方教えなきゃなんねーな」まだ赤ちゃん生まれてませんよ?

⇒雲雀さんとごっきゅん

07*結婚式当日

10代目…「天下のボンゴレ婦人だね。光栄に思ってよ?お前しか愛せなくした俺を夫として貰ってね」いつもの黒い笑顔とは違い貴方を愛しい目で見てくれる

獄寺…「一生…大事にするから」そう言って婚約指輪を照れながらはめてくれる

山本…「色んな意味でできちゃった結婚だなー。ま、俺はお前を愛してるからいいんだけどな?」爽やかな笑顔と真剣な瞳で言われたこの台詞

雲雀…「浮気したら噛み殺す。…まぁ、君に浮気なんかできないんだろうけど」そうですよ。浮気なんかできません。だって夫が雲雀と言うイケメン人だから

骸…「この日をどんなに待ったかわかりませんよ。愛しています。いつもの変態 っぷりはどこいった

リボーン…「愛人はいっぱいいたが結婚しようと思えたのはお前だけだぞ」愛人いっぱいいたんですか。

⇒雲雀さんとつっくんとごっきゅん

♪このバトンを作った人へ一言

ありがとうございます☆

♪次に回す幸せな方は?

○ふりぃで。

やっぱり私は雲雀さん至上主義でした(笑)
ごっきゅんのつんでれ具合が大好きです☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
