
line

復活学パロバトン

【復活!選択バトン(学パロ編)】

学校での貴方の生活!
ファミリーごちゃまぜ何でもアリです!
先ずは学校に行く所から始まりますよー!


■朝起きたら部屋に誰かが!

A.「…おや、起きてしまいましたか」そのパジャマを掴んでいる手は何!!?骸
B.「このままじゃ遅刻だよ…特別に乗せてってあげる」見返りが若干怖いです!雲雀
C.「あ、おはよーな!」何で隣で寝てるの?山本。

⇒B
是非ともバイクの後ろに!!

■ヤバい、遅刻しそう!慌ててリビングに向かった貴方を待っていたのは…

A.「あ、おはよう!これ、良かったら食べてね」何故か朝からおすそ分け!ツナ
B.「チーターチャンネルで送ってやるからゆっくり食べるびょん」そっぽを向いてるけど何気に優しい!犬
C.「…つくっといてやったからさっさと食べろ!!」…あの、顔が赤いよ?獄寺

⇒CVv
つんでれだ、かわいいVv

■登校途中の貴方がばったり出くわしたのは…?

A.「今日こそは僕とイタリアに来てもらうよ?」拉致られる!超笑顔な白蘭
B.「……君、遅刻だけど」うわわわトンファーしまって下さい!見回り中な雲雀
C.「うっ、が、ま、ん…!」どうやら迷子になっていたらしい。既に大泣きなランボ

⇒B
貴方に咬み殺されるなら本望です(v_v)

■学校に着いた貴方。スカートに何か違和感があるらしく…

A.「あ、はよー!今日は水玉なのなー」スカートの中を見られた!さりげに変態!山本
B.「…はよ…っ!!?お、おま、お前す、すすスカート…っ!!!」そんなに顔赤くしなくても…。異様にウブ!獄寺
C.「おは…、っ!す、スカートめくれてるよっ!」素早くスカートを直してくれるツナ

⇒C
ごっきゅんかわいいけど、すぐ直してくれるほうがいいな(^O^)

■1時限目は選択授業!さて貴方は何処に行く?

A.「よーし!今日は鞭で的を落とす授業だ!」そんな授業ありません!おっちょこちょいなディーノ先生の体育
B.「間違えた奴は灰になるかもしれねェぞ」こ、怖い…スパルタ過ぎます!ザンザス先生の社会
C.「う゛お゛ぉい!これくれぇ分かんだろぉ!」先生の長髪が顔に当たって痛いです!スクアーロ先生の数学

⇒A
ディーノだったら体育好きになれるかも。

■二・三時限目!調理実習、貴方は誰とグループ?

A.「…もうルー入れていいびょん?」「…犬、まだ煮えてない」「クフフ、せっかちですねぇ」なんだかんだ言って良いグループ!犬、千種、骸グループ
B.「うわわわ!煮えたぎってる!!」「10代目!下がってて下さい!」「…大袈裟なのなー」色々大袈裟なグループ!ツナ、獄寺、山本グループ
C.「う゛お゛ぉい、もう良いだろぉ」「あー、良いんじゃねーか?」「まずかったらかっ消す」
あれ、何で先生達もやってるの?スクアーロ、ディーノ、ザンザス達先生グループ

⇒A
スムーズなほうがいいよね(笑)

■待ちに待った昼食!

A.「クフフ、いただきます」「…こいつは気にしないで早く食べなよ」何で骸も居るの?応接室で何故か骸と雲雀と緊張ディナー
B.「美味しいでしょ?何たってウチのシェフのディナーだからね」「…わざわざ持って来なくても」「ま、良いんじゃねーか?」教室で白蘭と正一とγと超豪華ディナー
C.「ガハハハハ!ランボさんの宅急便だもんねー!」「こらランボ、お弁当渡してー!」お弁当を持って来てくれたランボとフゥ太と食事

⇒A
雲雀さんにあーんしてほしい(笑)

■午後の授業、寝ていたらいつの間にか帰りの時間に!誰と帰る?

A.「今日も疲れたねー…」「はは、そーだな」「けっ、お気楽な奴だな」今日も一日疲れました!ほんわかした雰囲気のツナ、山本、獄寺と。
B.「明日は何して遊ぶびょん!!?」「犬、煩い」「クフフ…」なんだかんだ言って楽しそうな犬、千種、骸と。
C.「今日こそはしっかり仕事して下さいね!」「ん、何の事?」「…今日も無理そうだな」何の仕事の話?正一、白蘭、γと。
D.「この辺物騒だから送ってってあげる」バイクで家まで!雲雀と一緒。
E.「何でお前まで居るんだぁ」「そりゃー帰る方向が一緒だからな!」「オイ鮫、うるせぇ」
何故か先生達と一緒に!スクアーロ、ディーノ、ザンザス先生達と。

⇒D
だから是非後ろに、ギュッて抱き着く口実になるもの(☆_☆)


お疲れ様でした!

感想等あればお書き添えを!
⇒彼らと過ごせた退屈しないですよね。

最後に、3人~5人程回す人をどうぞ!
⇒フリー
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
