スポンサーサイト

line

学へたバトン

学へたバトン
貴方はWW学園の生徒です。
さぁ今日も一日楽しい学園ライフを送りましょう!

+登校+(迎えに来るのは?)

1.「べ、別にたまたま前通りかかっただけなんだからなっ!」朝っぱらからツンデレ発動なアーサー。
2.「朝やでぇー、はよ学校行こやー。」おーい、と家の前で叫ぶアントーニョ。
3.「遅いのである!」ダショーン!後少しで脳天ぶち抜かれるとこだったんですけど…バッシュ。
⇒アーサー。つんでれラブVv

+全校集会+(後ろに並んでるのは?)

1.「~♪」…何だか変なとこに手が当たってるんですけど。朝からセクハラ、フランシス。
2.「集会とかマジたるくね?」貴方の腕を引いて屋上へ、フェリクス。
3.「…で、つまり俺がヒーローってことだろ?」校長の話を全く聞いてないアルフレッド。

⇒フェリクスかな。屋上でいろいろお話したい。

+数学+(隣の席は?)

1.「はいはーい、俺分かったよ!…えーっとね、パスター!」まずパスタって数学に出てこないよね、フェリシアーノ。
2.「………。」授業完全無視でホメロスの死因について考えてるヘラクレス。
3.「あれ…?」今まで一回も先生に当てられたことがないマシュー。

⇒フェリシアーノ。
パスタ~で教室の空気和ませて欲しい、いや、みんなずっこけるか(笑)

+体育+(一緒のチームなのは?)

1.「俺に任せとけ!」格好つけるも見事にボロ負け流石は普憫、ギルベルト。
2.「よし、行きましょうか!」男子も余裕で倒せそう、フライパン片手なエリザベータ。
3.「………。(ずおおおお…)」威圧感のあるオーラだけで勝ててしまいそうなベールウ゛ァルド。

⇒エリザベータ。
女の子の憧れですね、強い女の子って。

+調理実習+(同じ班なのは?)

1.「出来たぞ、俺の自信作だ!」満足げに謎の物体Xを自分に勧めてくるアーサー。
2.「お兄さんの愛情たっぷりの手料理、召し上がれ。」料理は芸術!フランシス。
3.「ん?どうかしましたか?」爆音で皆の心臓を脅かすローデリヒ。
⇒フランシス。
やっぱり料理出来る人がいないとね。

+理科+

1.「ねぇ、これ飲んでよ((ニコッ」笑顔で明らかに危険な色をしたビーカーを差し出すイウ゛ァン。
2.「はははははっ…。」一人だけ実験失敗って…。やっぱり普憫なギルベルト。
3.「1μ多いぞ。」ほんの少しの誤差だって許さない!?ルートウ゛ィッヒ。

⇒安全なのはルッツかな。
爆発してすごいことになるのは嫌だし。

+お昼+(一緒に食べるのは?)

1.「それおいしそ~、ねぇねぇ俺にちょうだいっ?」おねだりしてくるフェリシアーノ。
2.「お口に合うか分かりませんが…。」お手製のお弁当を差し出す菊。
3.「今日は食後にとクッキー焼いてきたんですよ!」手作りお菓子を作ってきてくれるトーリス。
⇒菊ちゃんかトーリス。
手料理食べたいVv

+放課後+(何処へ行く?)

1.菊の漫研。
2.アーサーとフランシスの待つ生徒会室。
3.ローデリヒとエリザベータのいる風紀委員会。
⇒漫研(笑)
みんなの観察しながら同人誌書きたいVv

+下校+(一緒に帰るのは?)

1.「今日は美味しいパスタがあるんだー食べにくる?」食事に誘うフェリシアーノ。
2.「君の家ってあったかいのかな…。」ちょっと行きたいな、えへへと微笑むイウ゛ァン。
3.「その…だな、この後予定等は…あるのか…?」顔を真っ赤にして尋ねるルートウ゛ィッヒ。
4.「えぇ~、もう帰っちゃうのかい?俺はもう少し君と一緒にいたいんだぞっ!」そう言って貴方の腕を引っ張るアルフレッド。

⇒イウ゛ァンかルッツ。
かわいいVv

回す人は?
⇒ふりぃで。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
