fc2ブログ

選択バトン

どちらかを選択して
コメントがあれば書いてね♭


★クラスメイト

☆「チッ、んなトコでくっちゃべってんじゃねぇ。十代目が通れねーだろうが」無愛想で口の悪さは天下一品、獄寺隼人
☆「おぉっはよ!お前いっつも元気だなっ」貴方の挨拶にニカッと笑って挨拶返しを、山本武
⇒ごっきゅん。
照れ隠しだって知ってるよ☆


★幼なじみ

☆「ちょっと、僕の幼なじみな癖に何遅刻なんかしてるの」朝寝坊に容赦ナシ、恐怖の風紀委員長雲雀恭弥
☆「姫、お茶を用意して下さい。クフフ良いじゃないですか、姫の淹れるお茶は美味しいんですから」だから淹れろって?微妙に丸め込まれた気がする六道骸
⇒雲雀さん。
寝坊しなかったら褒めて欲しい(笑)


★先輩

☆「姫チャン、一緒に帰ろうよ」部活が休みの日はわざわざ階上のクラスの貴方のお迎え白蘭
☆「姫、モスカの整備教えてやるから残って」機械制作部の先輩、休みも関係なし。実は貴方がお気に入り?スパナ
⇒スパナ。
スパナとなら頑張るo(^-^)o


★ご近所さん

☆「ちゃおッス。これからデートか?」ニヤニヤ顔のおませな赤ん坊、リボーン
☆「極限だぁぁあ!お前も共に走るか!?」え、遠慮します…熱血少年笹川了平
⇒リボーン
いじられまくりなんでしょうね(笑)


★兄弟

☆「ねぇ、あの漫画借りるよ?」ノックもなしに貴方の部屋に、漫画の趣味が合う弟沢田綱吉
☆「シャワー先に浴びちまったからな!あ、バスタオルは置いといたから風呂入るならちゃんと髪乾かせよ?」若干心配性、濡れた髪がセクシーな兄、ディーノ
⇒ディーノ
ディーノお兄ちゃんって抱き着きたいです(*_*)

★回したい人
→ふりぃで。
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line