スポンサーサイト

line

復活!選択ばとん(夏祭り編)

復活!選択ばとん(夏祭り編)

・明日は地元の夏祭り!誰の誘いに乗る?
1「明日の祭りさ、一緒に行こうぜ!」爽やかにお誘い、山本。
2「あ、ああしたまつるっ…う゛ぉおい!」緊張して噛んじゃったスクアーロ。
3「明日はちゃんと浴衣で来てよー?」あれ?既に一緒に行くつもりの白蘭。
⇒スク。
噛んじゃうとかかわいいVv

・夏祭り当日。何処で待ち合わせ?
1「ははっ、別に支度慌てなくていーぜ?」貴女の家まで迎えに来てくれたディーノ。
2「ったく、おっせーぞ!」獄寺と近くの公園で待ち合わせ。
3「おっ、運が良いなオレら!」待ち合わせ場所に行く途中でバッタリ会っちゃった、山本。
⇒ごっきゅん。
軽口叩いてるのは照れ隠しだよね(笑)

・屋台がある方まで歩いていきましょう。
1「あ、その…浴衣!かっ可愛いね!」顔を真っ赤にしながら褒めてくれたツナ。
2「奥方様が着せてくれまして…」自分も浴衣を着れて嬉しそうなバジル。
3「…ぐずぐずしてないで、早く歩きなよ」振り向かずに貴女の三歩先を歩く雲雀。
⇒雲雀さん。
とかなんとか言って一定の速さで歩いてくれる実は優しいんだよね(^O^)

・まずは何か食べましょうか?
1「あっ、見て見て!目玉焼きがハート型になってる!」はしゃぐ十年後フゥ太と広島焼きを食べる。
2「…嫌がらせですか?」貴女が買ってきた冷やしパインを困惑しながら受け取る骸。
3「なあ・・・あのふわふわしたの何だ…?」目を輝かせて綿飴の屋台を見てる野猿。
⇒フゥ太。
10年経ってもかわいい(^O^)


・彼が貴女に何かあげたいそうです。
1「…何でも好きなの言え」流石ですボス!射的でリクエスト品を全部ゲットしてくれました、ザンザス。
2「なかなか難しいな…」真剣な顔がカッコ良い…!金魚すくいにチャレンジするランチア。
3「ま、記念には良いだろ?」ピッチングゲームの景品、おもちゃの指輪を貴女の指にはめてくれた山本。
⇒山本。
「今度の指輪は本物やるから」とか言われたらキュンってきますよね。


・人込みで彼とはぐれてしまいました!
1「…大丈夫だったか?」あれ?雰囲気が…。超死ぬ気モードで貴女を探していたツナ。
2「…チッ、離すなよ!」貴女の手を握って人込みから連れ出してくれました、獄寺。
3『迷子のお呼び出しをいたします。委員長がお待ちです、至急』風紀委員を使って、放送で貴女を呼び出す雲雀。
⇒ごっきゅん。
実は心配して探し回ってたんだよね(#^.^#)

・日も沈み、花火の打ち上げが始まりました。
1「うわ、すげー…」見上げすぎてひっくり返らないでね?無邪気なディーノ。
2「おー、きれいだな…」言いながら貴女しか見てません。さり気なく腰に手を回しているガンマ。
3「貴女の方がきれいです。…なんて、ベタですね…」自分の言葉に後から赤くなって照れてる骸。
⇒ディーノ。
無邪気がかわいいわVv

・花火も終わって帰る時間になったけど、履き慣れない下駄で足が痛くなってしまった貴女。
1「う゛ぉおおい!しょうがねえなあ!」文句を言いながら、貴女をおぶって家まで送ってくれたスクアーロ。
2「ちょっと休んでく…?」貴女をベンチに座らせて、冷たい飲み物を買ってきてくれた千種。
3「…これで、頑張れますか?」鼻緒が擦れた部分にばんそこうを貼ってくれた正一。
⇒スク。
照れ隠しだよねVv

・彼に家まで送ってもらいました。
1「ん、じゃーな…」家の前まで来たけど、繋いだ手を離すのが名残惜しそうな獄寺。
2「…あーもう、帰したくねーな…」別れ際に突然、貴女をぎゅっと抱きしめたディーノ。
3「来年も、二人きりじゃないと許さないよ」玄関前で急に手を引き、不意打ちで軽いキスをしてきた雲雀。
⇒雲雀さん。
不意打ちとかヤバイVv


ご苦労様でした。

・回す人
⇒フリー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
