スポンサーサイト

line

復活!選択ばとん(海水浴編)

復活!選択ばとん(海水浴編)

夏といえば、海!
リボーンキャラのみんなと海水浴に行くことになりました。

・前日準備、誰に付き合う?
1「う゛ぉおおい!おやつは一人400円までだからなぁ!」いや、遠足じゃないからね!スクアーロと買い物に。
2「はひっ、じゃあ水着が必要ですね!一緒に買いに行きませんか?」貴女の水着も見立ててくれるそうです、ハルと水着売場へ。
3「そのテキスト終わらせねーと、連れてってやらねーからな」誰とも遊んでいられません。死ぬ気で夏休みの宿題を終わらす!(リボーンの監督付き)
⇒ハルちゃん。
おにゃのこ同士でショッピング(^O^)/

・海に到着!まず最初にすることは?
1「オレっちが一番乗りだもんねー!」海に走って飛び込み、早速溺れかけてるランボを助ける。
2「よっし、この辺でいいか?」山本と一緒に浜辺へ、レジャーシートを敷いて場所取り。
3「これが意外と疲れるんだよねー・・・」ツナと協力して、足踏みポンプでうきわに空気入れ。
⇒山本。
彼ならいい場所とってくれそう。

・貴女の水着姿を見た彼の反応は?
1「さっ寒いだろ!これ着てろ!」え、今夏ですよ?顔を真っ赤にしながら貴女にパーカーを羽織らせるディーノ。
2「うん、思ってた通り可愛いね」嬉しそうな笑顔で貴女を褒める白蘭。
3「・・・ん、ほら、さっさと泳ぎに行ってこい!」貴女を直視出来ない獄寺。
⇒ディーノかごっきゅん。
反応ウブすぎなとこがかわいいVv

・せっかくなので、海に入りましょう!
1「急に深くなるので、気を付けてくださいね?」貴女の手を取って進んでくれる骸。
2「あ、もう足つかないか?」ちょ、恐いから!貴女を両腕で抱き上げて、面白がってるガンマ。
3「ふぅ・・・気持ちいいね」一緒にうきわでぷかぷかしてよっか、マーモン。
⇒むっくん。
紳士な感じがいいですねo(^-^)o

・そろそろお昼ご飯にしましょう。
1「おー、この卵焼きうめぇな!」「山本!一人占めすんじゃねえ!」ボンゴレファミリーと浜辺で手作り弁当を広げる。
2「炒飯いただきっ!」「おいバカ王子!それはオレの皿だぞぉお!」騒々しいヴァリアーと一緒に海の家で。
3「野菜もちゃんと食べてください!」「正チャンお母さんみたーい」ミルフィオーレと一緒にバーベキュー。
⇒ボンゴレ。
彼らのためなら早起きして作りますよ!(^^)!

・午後は浜辺で遊びましょうか。
1「しししっ、一緒にやる?」ベルと一緒に昼寝してるスクアーロを砂風呂に埋める。
2「いきますよ~、ハルのミラクルスマッシュ!」京子やハル、十年後イーピンと楽しくビーチバレー。
3「ショア!・・・おっ、やったぜ!」デスサイズで一刀両断!野猿とスイカ割り(?)。
⇒おにゃのこズ。
ビーチバレー楽しそうo(^-^)o

・一人で歩いていたら、ナンパされた!
1「散れ、カス共」一睨みで相手が逃げましたね・・・。ザンザス。
2「おい、お前ら・・・ぉうわっ!」コケて相手にタックルをかましたディーノ。
3「彼女に触らないでくれる?」いつもの笑顔だけど・・・目が笑ってません。白蘭。
⇒ディーノ。
究極ボス体質な彼もやれば出来るのです(笑)


・ナンパ男は逃げていきました。(上と違うキャラを選んでも構いません)
1「一人でウロウロしてんじゃねえ」手を握られてみんなのところに連れ戻されされました。ザンザス。
2「ははっ、情けねえ・・・まあ結果オーライだな」顔を拭いてあげましょう、砂だらけのディーノ。
3「もう、ボクから離れちゃダメだよ?」人目もはばからず、貴女をぎゅっと抱きしめる白蘭。
⇒ディーノ。
頑張ってくれたんだからいいんです。

・そろそろ帰る時間です。
1「帰ったらオレん家で花火やるらしいから、寄ってかない?」もちろんです!嬉しいお誘い、ツナ。
2「暗くなる前に帰りましょうか」なんだか寂しそうですね。貴女の手をぎゅうっと握る骸。
3「焼けたね。・・・今日は楽しかった?」帰ってきた貴女を優しくハグ。お留守番してた雲雀。
⇒雲雀さん。
ハグされたい(>_<)



ご苦労様でした。

・回す人は??
→ふりぃ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
