スポンサーサイト

line

チキンバトン

チキンバトン

どこまでチキンかアピールするバトンです。
タイトルを読んで感じた事をコメントしてください。
ではスタート

【チキンバトン】

1一人で部屋に居るとき突然何か音がした
⇒ビクッてなりますよ。

2夜寝てる時、ドアが半開きになってる
⇒気付いたら閉めに行く。

3金縛りにあいました
⇒怖いというか頭真っ白になって放心状態になります。

4シャワーで髪の毛洗ってる時、目つぶりますか?
⇒つぶります。痛いもんo(><)o

5いつも混んでる時間帯の電車が今日はガラガラだ
⇒やった、座れる\^o^/

6「明日大地震来ます」とニュースで発表された
⇒関東大震災再来!
どこに逃げようか(笑)

7気になるあの人に無理な頼み事された
⇒無理でもやろうとしますね。
出来なきゃ諦めますが。

8必ず通る帰り道に不良達が座り込んでいる
⇒回り道します。
絡まれたくないし。

9電車の中で他人が財布をすられる瞬間を見た
⇒財布死守!
余裕があればでかい声だすかも。

10真っ暗なとこに一人で行ける?
⇒苦手です(-.-;)

11雷のゴロゴロとピカッ!!どう思う?
⇒ちっちゃくなって震えてるタイプ(笑)
でも、そんなに怖い訳でもない。

12寝てる時隣に誰かに見られてるような
⇒綺麗な顔の人だったらそのまんま見て貰って、偶然装って唇奪う(☆_☆)
キモかったりしたら、叫ぶ。

13「4」のぞろ目をよく見る
⇒あんまりないかも。
ってか、自分の誕生日が9/4の時点でぞろ目とかあまり気にしない(笑)

14真夜中に目が覚めた。しかも眠れない
⇒妄想にふける(笑)
ケータイいじくったりとか、無理に寝ようとはしない。

15あの憧れの人と二人きりで食事に..!?
⇒平然装ってるけど、内心ドキドキ。
でも、アピールはしますよ(^O^)

16「三回見ると死にます」と書いてある絵が美術館に飾ってあった
⇒ガン見して立ち去る。
3回見なきゃ死なないんだし。

17生のミイラを直視できますか?
⇒むしろ喜んでガン見出来る自信がある(笑)

18日本人形と一緒に寝なさい
⇒そのかわり、日本人形は怖いので嫌です。

19疲れましたか?
⇒そんなに疲れてない。

20そうですかw
ちなみに後ろに誰かいますよ。
⇒そうそう、パパが。


回す人
→ふりぃ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは!

バトン面白そうなので頂きますね(^ω^)vV
ではではww
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
