
line

ちびヘタキャラバトン

●おはよう
1「おそいぞ、ばかもの!」ご、ごめん!何度も起こしてくれたっぽい。ルートヴィッヒ
2「ぱ、ぱ、パスター!」び、びっくりしたぁ…寝言フェリシアーノ
3「あいやー、もうあさあるか?」シナティちゃんパジャマでのそのそ起き上がる耀

⇒耀。
シナティパジャマとか可愛すぎ(v_v)


●いってきます
1「ひとりはいやだよ!いかないで○○!」わぁぁ、涙と鼻水が…早く帰ってくるからね?アルフレッド
2「…。ひとりたのしすぎるぜー!」…早く帰らなきゃ…!行き先不安になる発言をするギルベルト
3「きすしたってぇー」いってきますのチューに味をしめたアントーニョ

⇒泣き虫アル。
可愛い(^O^)


●ただいま!
1「…げ!」逃げやがった…!部屋を見ると物が散らばってるけど…怒ってないから出てこーい!ロヴィーノ
2「おかえりなさい」お前は嫁か。玄関でスタンバってた菊
3「うぶぅぅぅ…ぶぁぁぁ…!」あーはいはい…ごめんねアルフレッド

⇒ロヴィーノ。
そんなことで怒らないから一緒に片付けよ(^O^)/


●ご飯にしようか?
1「…!てつだう!」お気に入りのエプロンつけて…料理大好きなフランシス
2「う…ぁ、すまん… 」ついてたよ?取ってあげると恥ずかしそうにうつ向いてしまったルートヴィッヒ
3「はしたないのである!」す、すみません…口を拭ってくれるバッシュ

⇒フランス兄ちゃん。
可愛いですぅ(^_-)-☆
●お風呂にしようか?
1「だ、ダメですー!」お前何を今更…!一緒にお風呂は恥ずかしいらしいフェリシアーノ
2「おふろ?おれもいく」ニヨニヨすんな、このマセガキ!フランシス
3「…なんだよ」お前もか!ちゃっかり準備をしてるアーサー

⇒フェリちゃん。
恥ずかしがちゃうともっと一緒に入りたくなっちゃうよ☆


●そろそろ寝ようか?
1「ねるなよ!これよめよ!」ばかぁ!寝る前の絵本を忘れると怒るアーサー
2「おなかこわしちゃだめですよ」おなかをポンポンして心配してくれる菊
3「いっしょにねるよね、ね?」はいはい、くっつき虫の甘えん坊イヴァン

⇒アサくん。
つんでれ萌え(☆_☆)


●眠れない…
1「…ひつじがいっぴき…」数えてくれるの?ギルベルト
2「きょうは…ごめん」もぞもぞと布団に侵入してきたロヴィーノ
3「ナターリヤが…う、うーん…」ど、どうしたの?!うなされてギュウギュウしがみついてくるイヴァン

⇒ロヴィーノ。
ちゃんと謝ってエライよo(^-^)o


○如何でしたか?最後にお家に連れて帰ってもいい子を選んで下さい

⇒ロヴィーノ。

○次にまわす人をどうぞ!

⇒ふりぃ☆
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
