スポンサーサイト

line

最近バトン

『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。


・最近の自分。
ヒッキーってかニート?

・最近、通勤・通学途中によく考える事。
一週間どころか二週間は確実に通学してない(^-^;

・最近ハマっている事。
お掃除(笑)
綺麗にって思ったらやりたいところはしっかりやる奴です。

・最近よく聴いている音楽。
ゴスペル多いかな。
牧師先生に借りたCDをMDに落としてエンドレスリピート(笑)

・最近よく見る人。
家族かな。
外出ないし。

・最近よく見るTV。
割となんでも。
ろみ姉が出る番組は外しません\(^O^)/

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。
パソコンのある部屋。
パソコ心置きなく使える幸せ☆

・最近、叶ってほしい願い。
他の大学受験生の合格。
痩せたい。
素敵なキャンパスライフを送りたい。

・最近よく使う言葉。
うるさい(○`ε´○)=3かも。
弟がもうウザイ。

・最近、高いけど食べたもの。
ケーキ?
贅沢できないこの頃です。

・最近見た夢。
夢覚えてない。

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
夢覚えてない。

・最近、困っている事。
外に出てないこと。
生活習慣乱れまくり(^-^;

・最近、細やかに幸せだった事。
大学合格O(≧∇≦)o

・最近、泣いた事。
泣いてないや。
小説読んでうるってきた。

・最近、一番笑った事。
バラエティー番組\(^O^)/
おもろいよ、芸人さん。

・最近、悲しかった事。
ろみ姉に会えない(ノ_・。)

・最近、やりたいけどできない事。
カラオケo(^-^)o
金欠です(笑)

・最近、隣にいてほしい人。
ろみ姉←
友達☆
受験終わったら遊ぼうねo(^-^)o

・最近ムッとした事。
弟。
いつもウザイ。

・最近あった心温まる出来事。
ドキュメンタリー番組O(≧∇≦)o
結構好き(笑)

・最近に起こった一大事件。
友達の家電にかけて「この番号は使われていません」あれ?番号変わってないよね?
家の子機がポンコツでした。

・最近、一番恐ろしかった事。
入学金と授業料の額。
持ったことあるのと一桁違う(^-^;

・最近に食べた美味しいものは?
ミスドの米粉ドーナツo(^-^)o
もっちりが堪らない\(^O^)/

・最近、見た(見たい)映画。
マンマ・ミーヤ!
ハイスクールミュージカル

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
大学合格した\(^O^)/

・最近買った一番高価なものは?
もちろん鋼のBoxO(≧∇≦)o
ママンまじありがとうvv

・次に回す人。
⇒フリー!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
