
line

声優二択バトン

声優二択バトン

声優男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「起きなさい」優しい声で起こしてくれる大川 透パパ
2「ご飯が冷めちゃうよ~」朝からにこにこ小山 力也パパ
→迷うなぁ。ロイ…じゃなかった大川パパ。

1「ほら、髪がぼさぼさだよ?」優しい笑顔の平川 大輔お兄ちゃん
2「顔洗ってきなさいよ~」朝でもハンサム小野 大輔お兄ちゃん
→平川さん。
優しいお兄ちゃん欲しい。

1「おはよー!」朝から元気で可愛い親友堀江 由依
2「宿題やってきたぁ?」メイクも髪もバッチリ素敵親友平野 綾
→うーん、由依ちゃん。

1「お!今日は早ぇじゃんか」お前もな、仲良しなクラスメイト吉野 裕行
2「やっべ!靴箱忘れた!」アホなことばっかの仲良しクラスメイト岸尾 だいすけ
→よっちん。

1「皆さんおはようございまーす」幼稚園かよ担任宮田 幸季
2「欠席…なんていないよね?」何か休みずらい担任井上 和彦
→和彦さん。
カカシ先生(v_v)

1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴~辞書貸して~」イケメンで有名!弟鈴木 達央
→翼くん。
かわいい弟欲しいです。

1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣
→能登麻美Vv
おっとり素敵な先輩Vv

1「なぁなぁ中村~」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一
→ゆうきゃん。
クールだけど結局構ってる図が好きです。

1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴
2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原 徹也
→安元さん。
かっきー好きだけど、頼りになるカッコイイ人好き。

1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保健医 諏訪部 順一
2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保健医鳥海 浩輔
→うーん(゜-゜)
鳥さんかな。
エロボイス万歳Vv

1「あのフィギアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギア大好き従兄弟寺島 拓篤
2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光
→うーん(゜-゜)
これはどっちもどっちではないでしょうか。

ありがとうございました!回したい方がいたらどうぞ!
⇒ふりぃ。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
