スポンサーサイト

line

REBORN!妄想バトん

REBORN!妄想バトん

☆REBORNの選択バトンです☆

○突然アナタの家に誰かが押しかけてきました。

A.「ちぃーす!へへ、きちまったぜ☆」
手に持ってるのはお寿司だね、朝から爽やか山本。
B.「ご、ごめん…来ちゃった。今大丈夫??」
上目使いで今日もかわいい、小動物ツナ。
C.「おっおめーがこの前来いっつったから来てやったんだよ!」
いきなり来てツンデレ攻撃ですか、手が震えてる獄寺。
D.「クフフ…誰もいませんね?」
なにするつもりですか!変態骸。
⇒つ、つんでれ(v_v)
ごっきゅん、ホントは会いたかったんだよねVv

○今日はデートです。
あの人がアナタを迎えに来てくれました。
A.「おっ!今日もかわいいじゃん!」
寝癖が見えますよ、今日もやんちゃなディーノ。
B.「極限に歩き回るぞーっ!!」
ノリノリですね、やっぱり極限笹川兄。
C.「早く行こう…めんどい。でもかわいいね…」
めんどいといいつつほめてくれる、優しいじゃん千種。
D.「僕を待たせるなんていい度胸してるね。今日は帰さないから」
なんかいけないこといってますよ!?私服姿もステキな雲雀。
⇒ひばりんぬ(☆_☆)
君もつんでれでしょ(ニヤリ)
貴方なら何されてもいいです(笑)

○アナタに勉強を教えてくれるそうです。
A.「う゛ぉ゛ぉぉい!!そこ違うだろぉ!!」
ひぇぇぇ!スパルタですか、いちだんと髪が邪魔ですスクアーロ。
B.「うしし、間違えたらおしおきぃ~王子の命令♪」
どんなおしおきですか!!うししなベル。
C.「カスが!ここはだな…えっと…だから!!」
以外と勉強苦手なんですね、あと顔近いですよXANXUS。
D.「1問間違えで100円ね、もちろん利子つきで」
利子つくんですか!!お金目当てのマーモン。
⇒スク、かなあ。
ザンザスもいいかも。
スパルタでも、分かればいいんです。

○みんなでファミレスに行くことに。
A.「おぃ!お前口についてるぞ!」
そう言って手で取ってくれました、顔赤いですよ?獄寺。
B.「群れるのはイヤだってしってるでしょ?抜け出そう」
どこに行くんですか??強引な雲雀。
C.「はいっア~ン♪」
パクリ。ってそれ使ったでしょ!ニコニコ山本。
D.「手、繋いでていい?」
みんなには内緒で、緊張しまくりツナ。
⇒つっくん、かわいい(#^.^#)
でも、もっちゃんにあーんされたいです(v_v)

○これで終わりです!
最後に回す人を☆
☆ふりぃ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
