スポンサーサイト

line

ヘタリア妄想バトン①

ヘタリア妄想バトン①

■ヘタリア恋人バトン■

●彼の告白で付き合い始めたんだっけ●
1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」
半ば強制で付き合う事にプロイセン。
2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」
そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」
顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。
⇒ドイツ~(^O^)
かわいいよ、君(ノ><)ノ

●初めて彼の家にお泊り●
1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」
軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。
2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」
頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。
⇒スイス、大好きよ(v_v)
キスされたい(#^.^#)

にっさまもかわいいよ(v_v)

●一緒に登校だよ!●
1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」
腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア。
2.「落ちんじゃねーぞ!」
ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ。
3.「おはよう、眠たそうだね」
余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア。

⇒ロマーノ。
しがみついちゃうよ(笑)

●同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●
1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」
その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。
2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」
そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。
3.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」
相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。
⇒イギギ(#^.^#)
つんでれ万歳\^o^/

●帰り道の別れ際●
1.「もう今日はお別れか…。寂しいな」
ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギリシャ。
2.「俺ん家、こ。離れだくね」
今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ…。強引に貴女を連れて行くスウェーデン。
⇒ギリシャ。
私も淋しいよ(;´・`)
ギュッてして(笑)

●さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい…。電話でもしようかな?●
1.「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」
そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロマーノ。
2.「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」
優しい彼の声に心安まるわフィンランド。
⇒フィンさんVv
優しい声が大好きです(#^.^#)

●朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が●
1.「ん…おはようある」
ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中国。
2.「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」
昨日何があったのか全く教えてくれないアメリカ。
⇒中国。
え、ちょ、何よ(ノ><)ノ

●最後に…貴女の素敵な恋人は誰?●
⇒スイスかなあ。
ドイツも好き(ノ><)ノ

●回す人は?●
ふりぃ☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
