
line

男性声優台詞バトン

男性声優台詞バトン

「」の台詞を、誰に言われたい?


「好き、好き…大好きだよ」
1山口勝平
2杉山紀彰
3岡本信彦
⇒勝平さんかな。
岡本さん、声わかんないし、杉山さんはです、ます調な感じかな。

「君を独り占めしたい」
1堀江一眞
2近藤隆
3KENN
⇒隆\^o^/
堀江さんの声わかんない(゜ω゜?)
KENNさん好きですが。

「いつも傷つけて、ごめん」
1緑川光
2関智一
3神谷浩史
⇒うーん……、緑川さんかなあ。
皆さん素敵ですが。

「俺のそばから離れんな!」
1中井和哉
2喜安浩平
3平田広明
⇒えーと、中井さんで。
他のお二人はよく知らない。

「先輩?目、閉じて」
1入野自由
2鈴村健一
3菅沼久義
⇒自由くん(v_v)
彼はかわいい(#^.^#)
菅沼さんはよく知らない。

「縛ってもいい?」
1小野坂昌也
2遊佐浩二
3石川英郎
⇒遊佐さんかなあ。
他のお二人もいいかなあ。

「君といると、癒されるよ」
1近藤孝行
2堀内賢雄
3高橋広樹
⇒広樹さん。
近藤さん、わかんないですが、賢雄さんもいいですね。

「幸せにする…絶対」
1鈴木達央
2日野聡
3前野智昭
⇒日野さんかな。
言われたい(ノ><)ノ

「今夜、電話していい?」
1荻原秀樹
2杉田智和
3浪川大輔
⇒浪川さん。
イタちゃんだあ(笑)

「ねぇ、シャンプーして?」
1成瀬誠
2福山潤
3羽多野渉
⇒ちょっ、ありか?(笑)
じゅんじゅんかなあ。
黒そうだけど。

「(耳元で)俺のこと誘ってる?」
1小杉十郎太
2鳥海浩輔
3森久保祥太郎
⇒鳥さん。
十郎太さんはエロいってか甘い感じ。
しょうちゃんは元気な役多いからな。

「俺を信じろっっ!!」
1檜山修之
2浅沼晋太郎
3岩田光央
⇒光央さんかしら。
熱血系っていうと。
覆面仮面の影響だ(笑)

「す、好きです。つ…付き、付き合ってください」
1下野紘
2鈴木千尋
3私市淳
⇒下野さんかなあ。
他のお二方よくわかんないので。

「よぉ、相棒!」
1立木文彦
2山寺宏一
3大塚明夫
⇒山ちゃんはそんなノリの役が多い気がするので。

「今は、先生なんて呼ぶな、名前で呼んで?」
1小西克幸
2子安武人
3関俊彦
⇒小西さんかな。
このお三方なら誰でも違和感ないかも。

次にまわす人
⇒フリー
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
