スポンサーサイト

line

APHお出かけバトン

APHお出かけバトン

あなたはAPHの92たちと遊びに出かけます。
好きなものを選びましょう。



◆待ち合わせ
1.「1分12秒遅いのである」朝からダショーン!はやめて、バッシュ
2.「いい天気ですね」50分遅れて来たことはスルー?迷子だったらしいローデリヒ
3.「まさか君が1時間も遅刻するなんて思わなかったよ」笑顔が怖いイヴァン

⇒バッシュ(^O^)
細かすぎるのがかわいい(^O^)

◆お昼ご飯どうする?
1.「ヴェー、あの店のパスタは絶品だよ!」フェリシアーノのお勧めの店へ
2.「君もこれ飲むかい?」飲みかけのシェイクを差し出された!アルフレッドと一緒に●ック
3.「火傷しないように気をつけて下さいまし」リヒテンとチーズフォンデュを

⇒リヒテン\^o^/
スイスとセットでお願いします(笑)

◆ゲームセンターに来ました
1.「シー君はあれが欲しいのですよ!」私が取らなきゃいけないの?ピーターとUFOキャッチャー
2.「あれ、欲しいの?」私が見ていたぬいぐるみを取ろうとするヘラクレス
3.「お前マジへたくそだしー」私をバカにするフェリクスと某太鼓ゲーム

⇒ヘラクレス。
ぬいぐるみ取ってくれる彼氏って憧れo(^-^)o

◆少し休憩しよっか。
1.「腹…減っただろ?」目を反らしながらスコーンを差し出すアーサー
2.「緑茶とココアどちらにしますか?」飲み物を買ってきてくれた菊
3.「疲れただろ?喫茶店にでも入るか?」マニュアルどうりにしたがるルートヴィッヒ

⇒菊ちゃん(#^.^#)
私はココアで(^_^)

◆ショッピングモールをブラブラ
1.「お兄さんが買ってあげようか?」気になった髪飾りを買ってくれるフランシス
2.「こっちの色の方が似合うんじゃないかしら?」エリザベータと一緒に洋服選び
3.「荷物持ってやるんだぜ!」重い荷物を持ってくれるヨンス

⇒みんな好きだぜ(^_-)-☆
優しい彼氏と素敵な友達、どちらかなんて選べません(笑)

◆そろそろ帰ろうか。
1.「明日は遊園地行かへん?」明日も遊ぶんですか?アントーニョ
2.「もう帰るの?意味わかんない」帰ろうとしたら面白くなさそうなアイスランド
3.「ま、またお前と遊んでやってもいいぞ」恥ずかしそうに呟くロヴィーノ

⇒ロヴィーノ。
つんでれかわゆす\^o^/

◆次に回すヘタ好きさん

→ふりぃ☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
