スポンサーサイト

line

どっちが萌バトン

どっちが萌バトン

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
●ブレザーvs学ラン
→も、もちろん学ランで。
ひばりんo(><)o

●爽やか系vs秀才系
→えと…爽やか好き。
あ、でもバカは嫌よ。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→黒縁\^o^/
太めのフレームが好きです。

●照れ顔vs膨れ顔
→え、これはどっちも。
照れてるのもかわいいし、膨れっ面はつんでれ(v_v)

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→秀才って鬼畜な感じだよね、これ、選べないだろ(笑)

●受けvs攻め
→え、主人公受けのヘタレ攻めが好きです!(^^)!

●年下vs年上
→下剋上上等で(笑)
彼氏にするなら年上(笑)←

●硬派vs甘えん坊硬派
→甘えん坊かわいい(#^.^#)

●長髪vs短髪
→長髪萌えo(><)o
あ、でも彼氏にするならt(以下略

●ツンデレvsヘタレ
→どっちも(笑)
受けはつんでれ、攻めはヘタレで。

●ショタvsオヤジ
→これはショタでしょ。
オヤジ萌え人種じゃございません(笑)

●眼帯vs包帯
→包帯萌え(笑)
チラリズムLove(#^.^#)

●バスケットvsサッカー
→うーん、バスケかなあ。
ダンクがかっこいい。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→めちゃめちゃがいいかなあ。
どっちも鬼畜だけど(笑)

●猫耳vs兎耳
→猫が好き。
でも、ウサ耳もかわいいよね。

●不思議系vs天然系
→天然。
不思議系は絡みづらい。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→足組んでるのが好き。

●銀髪vs黒髪
→黒\^o^/
銀髪はシロちゃんだけで十分です。

●ボケvs突っ込み
→どっちも好き。
ツッコミが愛ですよね(笑)

●浮気性vs一途
→もち、一途。
バカップルがいいです。

●M攻めvsS攻め
→Mが攻めちゃダメ。
Sが攻めなきゃ(^_-)-☆

●殺伐vsのほほん
→のほほん。
殺伐としてるのは嫌。

●小悪魔系vs姫系
→小悪魔好き。
姫よりスリリングだし。

●優しい嘘vs残酷な真実
→優しい嘘のほうが甘えていられるよね。
でも、真実を知りたい気持ちもあるよね。

●メイド服vsセーラー服
→セーラー萌え(笑)
セーラー着たかった。

●うなじvs鎖骨
→え、私に選べと?
無理です。
うなじも鎖骨も萌えです。

●手先vs足先(裸足)
→手が綺麗な人が好き。
指が長くて細い感じな人が好きです。

●和服vsドレス
→和服。
チラリズムLoveですから。

●刀vs銃
→刀がいいです。
綺麗ですよね、刃が。

●アニメ派vsマンガ派
→私はアニメです。
ろみ姉がいればいいのです。

●美少年vs美青年
→美少年で。
どっちも萌えですよね。

●野球少年vsサッカー少年
→野球で。
や、きっと、もっちゃんも影響だよ(笑)

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→メガネ萌えです。
で、メガネかけたドジっ娘はもっと萌えです。

●恋vs愛
→愛がいい。
恋は続かないから。

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
→上目遣いにやられます。

●スクール水着vsブルマ
→スク水。
え、てかこれ、女の子が答えるとちょっとヤバイよね(笑)

●軍服vsスーツ
→スーツでメガネで(笑)
エドの軍服は萌えでした。
ヘタリアの影響で、軍服も好きになりました。

●冷たい手vs温かい手
→あったかい手。
自分が冷たいからね。

●和風vs中華風
→和風。
中華はスリット入ったチャイナドレスのチラリズムがいい←

●女装vs男装
→かわいい男の子が女装するのも、カッコイイ女の子が男装するのも好き。
結局は似合ってればいい。

●片目vsオッドアイ
→オッドアイは某パイナポーさんしか出ない(笑)
片目で眼帯がいい←

●健康vs病弱
→健康なほうがいいでしょ。
病弱は守ってあげたいって思うけど。

●天使vs悪魔
→天使。
ふわふわした感じがいい。

●主従vs相棒
→主従関係って萌えですよね←
特にハボロイ(笑)
相棒だとヒューロイ(笑)

●満開の桜の下vs月明かりの下
→夜桜で月明かりの下が好きです←
月明かりは幻想的で好き。

●寝顔vs泣き顔
→寝顔。
無防備さが欲しい←

●襲い受けvs誘い受け
→受けがかわいければどっちでも。

●白づくめvs黒づくめ
→黒がいいね。
隠してるものを暴きたい←
白で自分色に染めるのもいいですが(笑)

●エロボイスvs癒し系ボイス
→エロにやられちゃう私は変態です。
癒し系はのとまみですよね。

●筋肉質vs華奢
→華奢で。
細マッチョならいい。

●ツンエロvsヤンデレ
→ツンエロ。ってデレとほぼイコールですよね(笑)

●強気受けvs甘受け
→強気受け。
それをつんでれと呼ぶんだと思います。

●後ろから抱きしめvs前から被さるように抱きしめ
→後ろからがいい。
背中があったかいのが好き。

●紳士vs俺様
→紳士。
Mな私は俺様にも惹かれてしまう←

●でこぴんvs頭撫で
→頭撫でられるのは気持ちいいです。

●標準語vs方言
→方言というか、京都弁がいい。
関西弁もいい。

●回す人
→ふりぃ☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
