スポンサーサイト

line

復活 現代VS十年後バトン

REBORN!バトン
ボンゴレのあの人は貴女の兄弟
お好きな方を選んで下さい。
※貴女は高校生です。

【朝…】
・「ん~…ぁ、おはよう姉ちゃん」若干寝ぼけながらふにゃっと笑う現代ツナ。
・「ったく、いつまで寝る気だよ」優しく頭を撫でて起こしてくれた十年後ツナ。

⇒現代でしょ、これは。
黒っぽいツナ好きですが、かわいいほうがいい。

【朝食を作って…】
・「ん? あー、まぁまぁだな」素直に美味しいと言えない現代隼人。
・「美味い」失敗した物でも笑顔で食べてくれる十年後隼人。

⇒十年後。
失敗してもマズイって言わないのが優しさだよね。

【学校or仕事へ…】
・「トレーニングだぁ!」遠回りにもかかわらず学校まで送ってくれる現代良平。
・「無茶はするなよ」心配そうに頭を撫でてから仕事に向かう十年後良平。

⇒十年後。
基本お兄さんは紳士っぽくなった十年後が好き。

【昼休みに…】
・「うわぁぁああん!」寂しさのあまり学校まで来ちゃった現代ランボ。
・「忘れ物ですよ」今朝忘れたお弁当をわざわざ届けに来てくれた十年後ランボ。

⇒寂しくて来ちゃったとかかわいすぎる。

【放課後…】
・「お、姉ちゃん!」校門前に居た貴女を見付けて嬉しそうに走って来た現代武。
・「迎えに来たぜ?」校門前にに車を乗り付けて貴女を迎えに来た十年後武。

⇒年上好きとしては、十年後ですね。
彼氏に車で迎え来てもらうのが夢です。

【お風呂上がり…】
・「一緒に入りたかったです」凄く残念そうな顔をして貴女を見る現代骸。
・「湯冷めしますよ」濡れた髪を丁寧に拭いてくれる十年後骸。

⇒髪の毛拭いて欲しいo(^-^)o
あ、でも骸は危ないよね(笑)

【寝よう…】
・「もう寝るの?」もう少し一緒に起きて居て欲しいらしい現代恭弥。
・「仕方ない子だね」貴女が寝るまで手を繋いでくれる十年後恭弥。

⇒現代。
実は淋しがりやな風紀委員長とかかわいい。

【感想をどうぞ】
楽しかったです。
基本年上好きなので、十年後のほうが好きなんですが、現代も萌えですね(笑)

-10バトンも欲しいです(笑)
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
