
line

REBORN!現代vs十年後バトン!2

REBORN!現代vs十年後バトン!

ボンゴレのあの人は貴女のクラスメイトor先生
※若干捏造有り

お好きな方を選んで下さい♪

【行って来まーす…】
・「よぉ!一緒に行こうぜ!」朝から満面の笑みで貴女を待つ現代山本
・「遅刻すんなよ?」車で貴女の家に乗り付けて頭を撫でてから学校へ、十年後山本

⇒現代かな。
一緒に登校っていいよね(^_-)-☆

【校門で…】
・「やっと来たね」貴女を見付けて嬉しそうな現代雲雀
・「うん、違反はしてないね」貴女の腰に腕を回して検査する十年後雲雀

⇒現代。
かわいすぎる(v_v)

【教室で…】獄寺
・「よ、よぉ!」ぶっきらぼうながらも即座に挨拶してくれる現代獄寺
・「遅刻ギリギリだぞ」貴女を見て若干ほっとしている十年後獄寺

⇒十年後。
愛されてるなって思う。

【授業中…】
・「どこが解らないんですか?」密着しつつ丁寧に教えてくれる現代骸
・「解らないんですか?後で居残りですね」笑みが怪しい十年後骸

⇒現代。
密着にちょっと抵抗あるけど(笑)

【昼休み…】
・「一緒に食べませんか?」自分のお昼を持って寄って来る十年後ランボ ・「これ、あげます」職員室へ行った貴女に飴をくれた二十年後ランボ

⇒十年後。
一緒にランチしたい!(^^)!

【体育だ…】
・「極限スポーツだー!」気合い十分で楽しそうな現代了平
・「無理して怪我なんかするなよ?」貴女に声を掛けてくれる十年後了平

⇒十年後。
ケガしたら介抱してくれると思うし。

【放課後は…】
・「ここが解んないんだけど…」勉強会で二人で教え合う現代ツナ
・「ったく、こんなのも解んないのかよ」呆れながらも解るまで付き合ってくれる十年後ツナ

⇒現代。
十年後も好きですが、二人で教え合うとかいうシチュがいい。

【帰ろう…】
・「あ?一緒に帰るに決まってんだろ」貴女の鞄を掴んで歩き出す十年後リボーン
・「もう暗ぇからな、送ってやる」愛車で家まで送ってくれた二十年後リボーン

⇒二十年後。
彼は大人になってくると優しいんです、きっと。

【感想をどうぞ】
楽しかった\^o^/
十年後とか妖しい感じが多かったんですが(笑)
紳士がいいですね(#^.^#)

【次に現代vs十年後!でやって欲しいシチュがあれば…】
デートとかやってみたいです。

【回したい人がいれば…】
ふりぃ☆
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
