スポンサーサイト

line

APH休日バトン

APH休日バトン

あなたはAPHの92たちと休日を過ごします。
好きなものを選びましょう。



◆目が覚めた。今日は日曜日か
1.「早く起きなさい。このお馬鹿さんが」
朝食を準備して7時に起こしに来たローデリヒ
2.「えー、もう起きるん?」
もう昼過ぎなのに布団の中で抱き着くフェリクス
3.「朝のアニメ録画しておきましたよ」
自分の為じゃないのかな?菊

⇒ローデリヒさんVv
お馬鹿さんっていわれたい←

◆今日なにする?
1.「兄さんと結婚式」
突然そんなこと言われても……ナターリヤ
2.「ヒマワリの種植えたいな。いいよね?」
純粋な笑みを浮かべるイヴァン
3.「こないだ菊んちの新作のゲームを買ったんだ!」
二人分のコントローラを出してきたアルフレッド

⇒イヴァン。
ひまわりの種とかかわいいVv

◆お昼ご飯どうする?
1.「もうちょっとでできるからねー」
台所からいい匂いが…エプロン姿のフランシス
2.「炒飯できたあるよー。食べるよろし」
熱々のチャーハンをご馳走してくれる王耀
3.「麺はアルデンテでいいよな?」「ソースは何がいいー?」
パスタを作ってくれるフェリシアーノ&ロヴィーノ

⇒イタリア兄弟o(^-^)o
パスタ一緒に食べたい♪

◆天気が良いから外に出よう
1.「暖かいと眠くなる…」
ヘラクレスと一緒に猫と戯れる
2.「うまいやろー?」
畑で収穫したてのトマトをアントーニョとかじる
3.「上手くできないのですよー」
庭でピーターとシャボン玉

⇒ピーター。
シー君はかわいい♪

◆突然、大雨が降ってきた!
1.「あ!俺、洗濯物取り込んできます!」
主婦のようなトーリス
2.「お前…下着透けてるぞ」
目のやり場に困っているエロ大使アーサー
3.「お前が風邪ひくと俺が困るんだ」
家に戻るなりタオルで頭をゴシゴシ拭いてくれるルートヴィッヒ

⇒ルッツ。
そーいう優しいところが好き。

◆もうすぐ一日が終わる
1.「そういや俺様のビール買っといてあるよな?」
頷いたら頭撫でてくれたギルベルト
2.「一緒にドラマ見るんだぜ!」
ヨンスと一緒に韓流ドラマ
3.「夜更かししてないでさっさと寝るのである!」
テレビを見てたらバッシュに寝室に強制連行された

⇒バッシュ。
リヒちゃんもいるんだよね?(笑)

◆次に回すヘタ好きさん
ふりぃで。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
