
line

告白されちゃった!

■○■○■ルール■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■○■○■○■○■○■○■



■好きになったら自分から告白はする派?
自分からします。
運命は切り開くものだから。

■好きじゃない相手と付き合える?
無理です。
最初はよくてもだんだんダメになってく。

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
浮気はキスからですから、出かけるくらいで浮気じゃないです。

■S?M?
M。
いじられて嫌だと感じないのだから(^-^;

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい。
目一杯甘やかして欲しい(≧∇≦)

■初めてのHはいつ頃からOK?
お互いをよく知ってから。
半年くらいかな。

■何フェチ?
うなじ、鎖骨、声、ちょっと筋肉質な身体。
並べてみると変態だ(笑)

■どんな服装が好み?
フェロモン垂れ流しにならない服装。
鎖骨フェチなのにね。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
ちょっと筋肉質。
無駄のない身体にキます。

■どんな髪型が好き?
ロン毛は嫌い。
爽やかな感じで。

■好きな人いますか?
いません、強いて言うなら二次元(笑)

■告白はなんて言われたい?
ストレートに好きだ!
まどろっこしいのは嫌。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったのは?
すごい高そうなチョコもらった。
たいしたもの作ってないのに。

■今までで一番嬉しかった告白は?
告白されたことない。

■逆に嬉しくなかった告白は?
告白されたことない。

■どんな性格の子が好き?
明るくて気が利く。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日はウザイ。
淋しくなったら声聞くくらい。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せないけど三回までなら我慢。

■束縛する人?
されたい(笑)

■束縛する人と付き合える?
付き合えるけど自由なさすぎるのは嫌。

■元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
ものによる。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
実用的なもの。

■遠距離恋愛はあり?
ありだけど、会えないのは辛い。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
KY。
感じてほしい、思ってること。

■されて嬉しいこと
キス。

■人前でイチャイチャ出来る人?
してもいいけどあまりイチャつくのは……。

■親友と好きな人が被った!どうする?
告白しちゃう。
玉砕したらしょうがない。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
右の薬指。
まだ結婚じゃないから。

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
照れて頭かく、鎖骨チラリ(笑)、さりげなくエスコート。

■回す人
地雷じゃなくて?
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
