
line

ヘタリアバトン

ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?
⇒高二の時、友達がwebのを印刷して持ってきてたのを拝見しました♪

Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?
⇒さらに世界史が好きになった!(^^)!

Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?
⇒菊ちゃん。枢軸組好き(☆_☆)
スイス。
ギリシャ。

Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
⇒イタリア兄弟。
シー君。

Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?
⇒ちびたりあ♪
神聖ローマも一緒に☆

Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
⇒スイス。
ドイツ。
オーストリアさん。

Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?
⇒弟ならイタリア兄弟、シー君。
お兄さんならフランス兄ちゃん、スペイン。

Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?
⇒オーストリアさん。

Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ
⇒アメリカの倉庫掃除。
スイスとリヒちゃんの話。
マリアテレジアさんの話。
ちびたりあ。

Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
⇒スイスとリヒちゃん。
枢軸組。
日本とギリシャ。
イギリスとアメリカ。
オーストリアさんとちびたりあ。
オーストリアさんとハンガリーさん。

Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?
⇒史実にそった話をもう少し見たいな。

Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?
⇒やんわりと断る。
フランス兄ちゃんはお兄ちゃんでいいです。

Q13 もしもドイツと一緒に過ごすなら、どうする?
⇒デートする。
マニュアル通りにって頑張ってるドイツを振り回します(笑)

Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
⇒イタちゃんかな。
何にも考えないでいたいから。

Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?
⇒ちびたりあ♪
もう、あの子はかわいすぎる☆
ハンガリーさんがやったみたいに女装をさせたい(笑)

Q16 最後にヘタリアへの愛を叫んで下さい
⇒初めて読んだ時、衝撃を受けました(笑)
もう、国名を聞いてあなたたちの顔が出ちゃうような末期患者です←
これからも愛し続けます!!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
