スポンサーサイト

line

自分バトン

これは、自分を考えるバトンです。

これからある20の質問に〇(分かる)、×(それは無い)、または△(ちょっと分かる)で答えて下さい。
ご自由に補足なんかも付け足してもらってかまいません。
また、女性向けです。

ではスタートです!



1.訳も分からず泣きたい時があるのに、泣けない。
⇒○
泣きたいって思う時ほど、泣けないものかもしれない。


2.目立ちたくないのに、自分の存在を多くの人に知っていてほしいという矛盾がある。
⇒△
一応舞台人ですから、目立ちたくないってことはないですね。
ある程度は目立っていたいです。
でも、目立ち過ぎるのは嫌だな。


3.足を組みたいけど、なんかその姿が滑稽な気がして出来ない。短い足のくせに!と思う。
⇒△
一応組める。
けど、太い足を強調してるみたいで嫌になることもある。


4.テストの点数が悪くても、常識があればなんとかなる。
⇒○
まあ、テストは多少出来なくても卒業できればいい。
でも常識は常に付き纏うものですから。


5.小学生の頃、日記を始めた事がある。でも結果は三日坊主以下。
⇒○
ホント、続かないんですよね。
小学生の頃にオリジナル小説を書こうとした時も、プロローグで詰まって放置したもん。


6.バトン大好き。回さないけど。
⇒△
フリーにしてばっかだなあ。
全然ブログにリンク貼ってないもん。


7.ヒールの高い靴が苦手。あんなの歩けない。
⇒△
苦手ですが、履くのは好き。
かわいいの見てるとワクワクする。


8.生理痛に悩まされるたび「男になりてー」と思う。
⇒△
1番辛い日は思う。
面倒だって思うんだよね。


9.体中のいらない脂肪よ、私の胸に集まれ!
⇒△
もう胸はいらないかも。
ありすぎても老後に垂れるだけだし。
いらない脂肪はどっか消えてなくなって欲しい。


10.フリフリした服が好き。でも眺めるだけ。
⇒△
好きだし、着ます。
ガーリーな服が好き。
眺めるのも好き。


11.春と秋が同じくらい好き。
⇒○
夏と冬は嫌いだけどね。
あったかくて、景色が綺麗な季節が好き。


12.ショップの定員が怖い。綺麗だし、服をめっちゃ薦めてくるし、なんかもうほっといてくれ。
⇒○
こっちが呼んだ時だけ来てくれればいいのに。


13.買い物中、似た様なデザインの商品でどっちを買うかすごい悩む。
⇒×
そう、私は優柔不断(笑)


14.免許取りたいけど、なんか怖い。自分が運転してる所とか想像つかない。
⇒△
鈍臭いから取れないよと両親に言われるほど、運動音痴。
でも、頑張って取るよ!


15.ハマってた食べ物を食べ過ぎて嫌いになった事がある。
⇒×
食べすぎることがない(笑)


16.野菜食べられない大人を見ると、しっかりしろよと思う。ピーマンとか余裕。
⇒○
やっぱり親になった時困りますし。
子供に示しがつかない。


17.好きじゃない人に告白されても、どこか嬉しいのが女心。
⇒△
複雑ですが、好きって言われるのってちょっと嬉しいんだよね。


18.何事もすぐ飽きる。もうブログのデザインとかすぐ変える。
⇒×
ものによる。
好きなものは飽きないね。


19.私服でネクタイって格好いいよなぁ。真似したい。
⇒○
高校の制服ネクタイだったくせにネクタイしばれないからね。
ネクタイ金具じゃないのにすればよかった。


20.流行りのものについていけない。
⇒△
若干ついていけてない。
でも、服の流行りはある程度わかってるつもり。


終了です。
自分ってこんな奴なんだーと思って頂ければ幸いです。

このバトンを誰かに回すも良し、フリーにするも良し、自分がアンカーになるも良しですので、お好きにどうぞ。

⇒フリー!

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
