
line

ヘタリアバトン

ヘタリアバトン

01.ヘタリアを知る前と後の世界の国のイメージを比較して下さい

★日本
前→アメリカよいしょしてる弱いやつ。
後→オタク自重(笑)

★独
前→黒ビールウインナー
後→質実剛健。イタちゃんに振り回されるのがかわいい

★伊
前→おいしい料理いっぱい
後→陽気でかわいい

★米
前→自己チュー?!
後→KY(笑)つえー

★英
前→自分大好き
後→つんでれ

★仏
前→綺麗オーシャンゼリゼ♪
後→変態(笑)ナルシ。

★露
前→強い。エカチェリーナ最高
後→コルコル……。リトいじめが(笑)

★中
前→最悪な国。そんなに日本嫌いなの?
後→シナティちゃんかわいいである。

★墺
前→昔は強かった。
後→奥手っぽいな。メガネ

★希
前→古代文明すげー
後→猫っぽい。

★北欧夫婦
前→仲良さ気。
後→夫婦漫才?!


02.ヘタリアで好きな国(orCP)を語って下さい
⇒イタちゃんに振り回されるドイツが大好きです

ぷーちゃんのつんでれ具合が

ハンガリーちゃんは強くてかわいいから羨ましい。

03.当てはめて下さい

*友達になるなら
⇒ハンガリーちゃん。かセーちゃん。
女の子同士楽しくおしゃべりしたい。

*恋人になるなら
⇒オーストリアさん。
彼女大事にしてくれそう。

*虐めるなら
⇒イタちゃん。
彼はMっこです

*虐められるなら
⇒イギイギ。
つんでれに言葉攻めされたい

*キャラになれるなら
⇒リヒちゃんかな。
スイスにいい子いい子されたい

04.アニメ化したらどうしますか?妄想でもどうぞ
⇒アニメ3話配信中ですね
5分アニメなので声優さん大変そう
噛んだりしてそうなくらいまいてアフレコしてそう。
NG何回出してるか気になる(笑)

05.キャラに一言お伝え下さい(何人でもOK)
⇒みんな大好きだよ

06.3人(枢軸)もしくは5人(連合)に回して下さい
⇒フリーで!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
