スポンサーサイト

line

胸キュンどっち?バトン

胸キュンどっち?バトン
あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい



A頭をなでられる
B頭を小突かれる
⇒絶対A!
頭なでられるの好き。


A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
⇒A。
手があるとドキドキします(v_v)


Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
⇒どっちも(笑)
眼鏡フェチとしては、どっちも萌えポイントです。


A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
⇒Aです。
関西弁より京都弁が好き。


A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
⇒A
意外に勉強ができるってさ、出来なそうなやつが実は出来るとかいうのでしょ?
それって、ムカつくから←


A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
⇒A。
ギャップ萌えですよね。
パンツ一丁は引くよ。


A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
⇒A。
若干強引なのがいい(笑)


A『ばーか』
B『あほか』
⇒A
デコピンしながらとかちょっといいかも(笑)


A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
⇒B
私がよくやるパターン(笑)


A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
⇒A
鬼畜にトキメキそうだが、キラキラ笑顔にズッキュンです(笑)


Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
⇒B。
鎖骨が←


A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
⇒B
朝が弱いと可愛いよ。


A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
⇒B
落ち着くってほうが信頼されてる感じする。


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
⇒A
照れた男の子ってかわいいんだよね。


Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
⇒どっちも。
だって、つっくんとキョーちゃんでしょ?←
どっちかといえば、キョーちゃんだけどさ(笑)


Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
⇒A
口に近いとドキドキします。


以上!お疲れさまでした★
キュンってしたい女子にまわしてね!
⇒ふりぃで(^O^)
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
