スポンサーサイト

line

へたりあでクリスマスバトン

APへたりあでクリスマスバトン。


【プレゼントを貰いましょう】
A)「等身大シナティちゃんある!衣食住の世話はちゃんと自分でするよろし」
中に人がいる模様です。王耀
B)「俺が海賊時代に使っとった鞭なんやけど、お前にやるわー。大事に使ったってな?」
何に使えば良いのか。アントーニョ
C)「世界中の人にプレゼント配ってるんですよー。貴方も良かったらどうぞ」
クリスマスと言えばこの人。ティノ
→C。
上二つは貰っても困る(笑)


【プレゼントをあげましょう】
A)「……ふふ、ありがとう。じゃあお礼にシベリア行きの片道チケットあげるね」
菊とアルのCDをあげました。イヴァン
B)「ジャガイモなんか邪道だっつってんだろ!トマトにしろ、このやろー!」
ジャガイモをあげました。ロヴィーノ
C)「……そんなに我輩に撃たれたいなら、今すぐ始末してやるのである!!」
プレネリ衣装をあげました。バッシュ

→え、Cかな(笑)
撃ってください←


【プレゼントを要求しています】
A)「兄さんが欲しい。兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
どうやって立ち向かえと。ナターリヤ
B)「どれだけ探しても見つからなかったんだ!伝説の読める空気が欲しいんだぞ!」
どうやって善処しろと。アルフレッド
C)「アーサーの野郎よりずっと大きい土地と力が欲しいですよー!」
どうやって手に入れろと。ピーター

→C。
シーくんのために土地なら頑張るよ←


【パーティーに招かれました】
A)「せっかくだし、特に用事ないなら来たら?…嫌なら別にいいけど」
北欧組と一緒に。アイスランド
B)「あー…フェリシアーノと菊が俺の家に来る予定なんだが、お前も来ないか」
数字9と一緒に。ルートヴィッヒ
C)「来てほしいわけじゃないからな!し、仕方なく誘ってやってるんだからな!」
連5と一緒に。アーサー
→枢軸で(^O^)
どれも好きだけど、イタちゃんの料理食べたい\^o^/


【満喫しているようです】
A)「ヴェー、ルートと菊と君と一緒に過ごせて俺幸せだよー!」
満面の笑顔でメリークリスマス。フェリシアーノ
B)「では、私がピアノでも奏でましょうか」「クリスマス仕様のローデリヒさんも素敵です…!」
得意の楽器でコンサート。ローデリヒ&エリザベータ
C)「サンタさん…まさかコスプレセットを持ってきてくださるなんて……!」
お歳暮でちゃんとお返しします。菊
→オーストリアさんのピアノ聞きたいです。


【満喫出来なかったようです】
A)「友達くれって願ったのに…サンタ来なかったじゃねェか…」
今年も1人楽しすぎた。ギルベルト
B)「確かに全員脱がそうとしたけど…クリスマスに縄で縛られてるってどうなの……」
報復されました。フランシス
C)「おかしいなあ、サンタさん僕の家わからなかったのかな…」
サンタさんも見つけられなかったようです。マシュー
→A。
やっぱり一人楽しすぎるぜ(゜▽゜)
私が相手してあげるよ←


【バトンをどうしますか?】
A)「誰かに回せばいいんですか?あ、じゃあフェリクスに渡しときます」
回してみる。トーリス
B)「この時期ティノは忙しそうですし、とりあえず置いておきますね」
放置してみる。エドァルド
C)「イヴァンさんごめんなさい!サンタさんみたいな体型って言ってごめんなさい!」
それどころじゃない。ライヴィス

→A。
平和に(笑)
やりたい方はどうぞ(^O^)/
スポンサーサイト
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
