line
予測変換で文章を作りまっしょい('∀・)

例「あいうえお」
綾いいよヴァンパイアえ大阪

1「あかさたな」
→相手返し財布たくさん何故


2「はまやらわ」
→ハヤテ前やっぱりら私


3「いきしちに」
→一年機会司令チケット日本


4「ひみゆりを」
→人実り夕食両親を

5「うくすつぬ」
→家くらいに素敵な着きます盗み


6「ふむよるん」
→触れ合う向かいます予定るしんじゃ


7「えけせてね」
→駅下車生ティーン年

8「へめゃれ」
→返事メールャ連符


9 爆笑文章を誰に回す3人は誰?
→フリー。

爆笑どころかおかしすぎて呆れました(笑)
line
これは、自分を考えるバトンです。

これからある20の質問に〇(分かる)、×(それは無い)、または△(ちょっと分かる)で答えて下さい。
ご自由に補足なんかも付け足してもらってかまいません。
また、女性向けです。

ではスタートです!



1.訳も分からず泣きたい時があるのに、泣けない。
⇒○
泣きたいって思う時ほど、泣けないものかもしれない。


2.目立ちたくないのに、自分の存在を多くの人に知っていてほしいという矛盾がある。
⇒△
一応舞台人ですから、目立ちたくないってことはないですね。
ある程度は目立っていたいです。
でも、目立ち過ぎるのは嫌だな。


3.足を組みたいけど、なんかその姿が滑稽な気がして出来ない。短い足のくせに!と思う。
⇒△
一応組める。
けど、太い足を強調してるみたいで嫌になることもある。


4.テストの点数が悪くても、常識があればなんとかなる。
⇒○
まあ、テストは多少出来なくても卒業できればいい。
でも常識は常に付き纏うものですから。


5.小学生の頃、日記を始めた事がある。でも結果は三日坊主以下。
⇒○
ホント、続かないんですよね。
小学生の頃にオリジナル小説を書こうとした時も、プロローグで詰まって放置したもん。


6.バトン大好き。回さないけど。
⇒△
フリーにしてばっかだなあ。
全然ブログにリンク貼ってないもん。


7.ヒールの高い靴が苦手。あんなの歩けない。
⇒△
苦手ですが、履くのは好き。
かわいいの見てるとワクワクする。


8.生理痛に悩まされるたび「男になりてー」と思う。
⇒△
1番辛い日は思う。
面倒だって思うんだよね。


9.体中のいらない脂肪よ、私の胸に集まれ!
⇒△
もう胸はいらないかも。
ありすぎても老後に垂れるだけだし。
いらない脂肪はどっか消えてなくなって欲しい。


10.フリフリした服が好き。でも眺めるだけ。
⇒△
好きだし、着ます。
ガーリーな服が好き。
眺めるのも好き。


11.春と秋が同じくらい好き。
⇒○
夏と冬は嫌いだけどね。
あったかくて、景色が綺麗な季節が好き。


12.ショップの定員が怖い。綺麗だし、服をめっちゃ薦めてくるし、なんかもうほっといてくれ。
⇒○
こっちが呼んだ時だけ来てくれればいいのに。


13.買い物中、似た様なデザインの商品でどっちを買うかすごい悩む。
⇒×
そう、私は優柔不断(笑)


14.免許取りたいけど、なんか怖い。自分が運転してる所とか想像つかない。
⇒△
鈍臭いから取れないよと両親に言われるほど、運動音痴。
でも、頑張って取るよ!


15.ハマってた食べ物を食べ過ぎて嫌いになった事がある。
⇒×
食べすぎることがない(笑)


16.野菜食べられない大人を見ると、しっかりしろよと思う。ピーマンとか余裕。
⇒○
やっぱり親になった時困りますし。
子供に示しがつかない。


17.好きじゃない人に告白されても、どこか嬉しいのが女心。
⇒△
複雑ですが、好きって言われるのってちょっと嬉しいんだよね。


18.何事もすぐ飽きる。もうブログのデザインとかすぐ変える。
⇒×
ものによる。
好きなものは飽きないね。


19.私服でネクタイって格好いいよなぁ。真似したい。
⇒○
高校の制服ネクタイだったくせにネクタイしばれないからね。
ネクタイ金具じゃないのにすればよかった。


20.流行りのものについていけない。
⇒△
若干ついていけてない。
でも、服の流行りはある程度わかってるつもり。


終了です。
自分ってこんな奴なんだーと思って頂ければ幸いです。

このバトンを誰かに回すも良し、フリーにするも良し、自分がアンカーになるも良しですので、お好きにどうぞ。

⇒フリー!

お疲れ様でした。
line
ワンフレーズに対して言いそうだなぁ~と思った人を選択していこう!
同じ人が出ても気にしないでね。

lets go☆↓





「俺の車でいいなら乗ってく?」

三木眞一郎or諏訪部順一

⇒三木眞
百歩譲ってロイを認めようと思うようになりました(笑)


「うるせーな…お前のコト好きで悪いかよ!」

吉野裕行or中村悠一

⇒ゆうきゃん
彼はつんでれ属性ですよね?(笑)


「今だけ、抱きしめてもいい?」

谷山紀章or遊佐浩二

⇒ぶっちゃけ、どっちもエロボイスですよね(笑)
紀章さんが好きです。


「スイマセン、好きなんですが…えっと…ぅん…。好きです。」

杉田智和or中村悠一

⇒杉田さん。
どもる感じがあるのは杉田さんかな。


「お前の為じゃないけど手伝ってやるよ…」

神谷浩史or櫻井孝宏

⇒櫻井さん。
みー君(純ロマ)がつんでれっぽいので(笑)


「一緒に創作料理しよっか♪」

小野大輔or鈴村健一

⇒スズケン。
小野さん、嫌いじゃないんですけど、キモいと叫ぶお友達の影響かな(笑)


「今日のライブも先輩たちにいじられたぁぁ~」

宮野真守or羽多野渉

⇒マモ。
某ラジオで朴さんに弄られ倒されてるの聞くと泣き言いいながらも喜んでそうですが(笑)


「いい居酒屋あるから、飲み行こうか?」

鳥海浩輔or安元洋貴

⇒鳥さんかな。
すごい酒豪な気がするんですよね。


「服とか見に行こッ!」

福山潤or宮野真守

⇒マモ。
じゅんじゅんが嫌いなんじゃないよ!
マモが好きなんです。
「これ似合うよ」って笑顔で言われたら買っちゃうよ(笑)


「一緒のネックレスでも付けるか?」

鈴木達央or吉野裕行

⇒よっちんかな。
ペアはろみ姉か隆とがいいです(笑)


「具合悪いから今日はずぅ~っと側で看病していてほしいな…」

岸尾だいすけor平川大輔

⇒平川さんかなあ。
かわいさがあるのは絶対平川さんでしょ?(笑)


「待っててあげるから行っておいで…。」

井上和彦or諏訪部順一

⇒和彦さん。
大人だからこそ言える台詞ですよね(^O^)/


「たった一人のアナタへ僕を捧げます。」

神谷浩史or小野大輔

⇒どっちもなあf^_^;
言いそうなのは小野Dだよね。
でも、隆がいい(笑)


回す人
⇒フリー


‡†‡†‡
line
○○なボンゴレか○○なヴァリアー

ボンゴレorヴァリアー
どっちがいい?
数字で選んでね!

1.ぶはー笑いの沢田綱吉
2.優しく微笑むXANXUS
⇒優しく微笑むザンザス見てみたい。

1.『今日、この空』を歌う獄寺隼人
2.『北のデンジャラス』を歌うベルフェゴール
⇒ごきゅが歌うときっとかわいいよね☆←
むしろ「十代目ぇーのこころー」って熱唱してほしい(笑)

1.俺様でナルシストな山本武
2.おとなしく引っ込み思案なスペルビ・スクアーロ
⇒おとなしいスクを見たい(爆)
爽やか山本がナルシは見たくない(´~`;)

1.なんかチャラ男な笹川了平
2.地味で冴えないルッスーリア
⇒チャラ男なお兄さん、ちょっと興味ある←

1.ネガティブなランボ
2.無駄にハイテンションなレヴィ・ア・ターン
⇒ネガティブなランボ……かな。
レヴィがハイテンションはちょっと暑苦しいかも(笑)

1.サンバを踊る雲雀恭弥
2.フラダンスをするモスカ
⇒雲雀さんがサンバ(笑)

1.ムギャと叫ぶ六道骸
2.クハハ笑いのマーモン
⇒ムギャッな骸見たい(笑)
マモのクハハは何となく想像できる←

お疲れ様です!
他に回してね!
ふりぃで。
line
鋼バージョン♪

現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1│2│3│
├─┼─┼─┤
│4│※│5│
├─┼─┼─┤
│6│7│8│
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→ロイ
2(自分の前)→リザさん
3(右斜め前)→ハボック
4(自分の左)→アル
5(自分の右)→エド
6(左斜め後ろ)→メイ
7(自分の後ろ)→ウィンリィ
8(右斜め後ろ)→パニーニャ

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(リザさん)の手紙が添えられている!何て書いてあった?

今日一緒にショッピング行かない?
真面目なリザさんは実は内職してたとか(笑)

●4(アル)と5(エド)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

ゴメン、エドが好きなんだ。
でも、どっちも教科書なくてもどうにかなりそうだよな。

●3(ハボック)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

彼女の理想像(爆)
ハボは落書きとかしながら授業わからないといいながら聞いてそう。

●1(ロイ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

雲(笑)
ボーッと雲が動くのを見てそう。

●寝ている7(ウィンリィ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

頭をコツンと叩く。
ダメなら揺らして起こす。

●6(メイ)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

日本語が読めないとか(笑)

●遅刻した8(パニーニャ)が先生に言った『遅刻の理由』とは?

泥棒した店の店主と鬼ごっこ(笑)


回答ありがとうございました^^
以下に回す人の名前をどうぞ♪
→ふりぃ。
line
line

line
プロフィール

月白葵

Author:月白葵
腐女子大学生の萌語りブログへようこそ。

詳しいプロフィールはこちらから。
前略プロフ

二次創作小説サイト。更新はカメ並み(笑)
SMILE☆CLOVER

line
FC2ブログランキング
ブログランク参加中。

FC2Blog Ranking

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
